ほほほっ(*´ω`*) 

2008年04月26日(土) 17時29分
現在38.1℃


体温がね(*´д`*)


19:00から飲み会なのですヾ(☆∀☆)



ぇ?
もちろん行きますょ(*´▽`*)



どんだけいけるか挑戦だぁ(o^−')b!!




ただのアホ?



知ってます(*´艸`*)

勘弁して 

2008年04月17日(木) 13時07分
そんな余裕ないです…(-д-;)

(-д-;) 

2008年03月04日(火) 13時53分
ネガティブ思考なのは
一向に構いません。


ウチも時々なるしね。


だけど、
それを相手に分かる位出しちゃいけません。

なに?
可哀相だねって同情されたいの?

人のアドバイスとかも聞かないんなら
心配されないように振舞えよ。


笑顔になれない時もあるさ


でも、それをいかに頑張るかじゃないの?




ネガティブに
考え過ぎても
本当良い事ないよね。


でもね、
人のアドバイスも
聞かないで
どん底に墜ちて
後悔するなら
少しは聞く耳持ちんさいゃ。

ん〜… 

2008年02月19日(火) 1時24分
話がしたいのか
そうじゃないのか
サッパリ分かんない


目を見て話せない


目を見たら
何を言いたいのか
分からなくなる


これ
もう一種の病気だょね

駄目だな
………自分(´〜⊂

・゜・(PД`q。)゜・ 

2008年01月22日(火) 16時35分
ウチがちゃんと言えんだけなのに
上手く言葉を伝えれんだけなのに
感情がコントロール出来んだけなのに


お前が謝ってくんな?


お前は悪くないんじゃぁ???



優しい言葉かけてくんな?????


また涙が出るじゃろうが??????





もうヤダ。


モヤモヤする自分がヤダ。



こんな気持ちになるんなら
いっそ別れた方がいいですか?



ツラいんですょ。




出張で泊まりになったり
実家に帰る度に
こんなんなるなら、
ただの足手まといですもんね。


本人に言ったら
そんなことない。って言ってくれるだろうね。

でも、
それでも、離れてる時は不安なんよ。
この身で感じとかんと不安でたまらん。
好きな気持ちが溢れ過ぎて恐いん。


あぁ…自分何なん??

何がしたいん????
こんなに好きって想えて幸せなんじゃないん???


もう止めよ。


会うまでは、
一人だったんじゃけぇ
大丈夫よ。


一人でも大丈夫。


愛しい人の声も姿も思い出さなかったら
涙なんて出ないから
一人に戻ろう……



記念日までには
ちゃんと答えだすね。

悩んでばっかり・・・ 

2007年10月29日(月) 15時24分
ウチって何なんじゃろ・・・

人の相談にのって
結局役に立てなくて

で、いっぱい悩んで

結局、他の人に迷惑かけて



居なくなりたい・・・

は、大切な人が居るから思わないけど、

でも、それくらいしんどい。

その人も
ウチも
ずっと傍に居て
話を聞いてもらうって出来ないしね。

なんでこんなに病んでるんよー!!


昨日、友達の彼女を紹介してもらいにいった

その子は、車椅子の子・・・

ちっぽけな事で悩んでるウチって何!?

好きだからってちゃんと彼女の事を受け止めてる
ヤツに比べて、ウチってなんなん??

マジ馬鹿じゃん。。。。

大切な人に支えてもらってばっかりで
泣きついてばっかりで

好きだから、頼ってくれるからって理由で
ずっと受け止めてくれるアナタ・・・

もう、ウチって本当に最低・・・・

結局頼ってばっかりで、
話を聞いて、
自分も誰かに必要とされたいだけじゃん
結局頼りにならないしさ・・・

自分が今幸せだから、
皆にも幸せになってもらいたい
これって、思いっきり偽善だよね
馬鹿じゃ・・・

幸せになってもらいたいって言っても
全然力になれないし
ホンマ何がしたいんかね、この馬鹿;;;

頭の中ぐしゃぐしゃ

いま、わかるのは
自分が偽善者で馬鹿で
 何 の 役 に も 経 た な い
って事だけ・・・

イライラ 

2007年10月03日(水) 2時25分
勝手に言っとけばいい

自分がクレにいっぱい携わってるからって
こっちにまで巻き添え食らわすな。
リアルが忙しくて、それどころじゃねぇんだよ。
ってか、わざわざメッセージよこさんでも
メールしてこいや。
何の為なんかよぅ分からんゎ。
恩着せがましい。

クレの中で、そんなに行動しとんのが偉いんか?

は?
馬鹿か、たいぎぃ…


こっちは忙しいのにわざわざ時間さいてやっとんじゃ。
いちいち人の勘の触るコトしか言えんなら
関わってくんな。

ってか、それならもう少しリアルに時間かけたらいかがです?

うさんくさい○弁も辞めればいいのに


ホンマ腹立つゎ(`へ´)

うわーん 

2007年10月03日(水) 1時11分
めためた淋しいソ
離れてるのが
こんなに辛いなんて…
隣に居てくれて
温もりを感じさせて

貴方の隣に
いつも私をおいて欲しい


こんな乙女になっちまうとは……orz

恐い 

2007年09月19日(水) 0時26分
傷付けるのが
 恐い
  嫌だ

ごめんね
気付けなくて

ごめんね
ウチのせいで


気にしなくていい
って言ってくれたけど
やっぱり嫌だよ


ウチはどうしたらいい?

んー。 

2007年09月13日(木) 12時50分
一緒に居たら安心出来る相手って、
本当に居るんだな…って実感した。

ちょっと会ってなくて、
失恋ソングとかをしみじみと聞かされた時なんて
淋しさが大きくなり過ぎて
自分でも分からない位不安になった。


でも、会ったらそんな不安はなくなった。

いつの間に、こんなに一人が怖くなったんかな?
って、この頃いつも思う。

こんな駄目人間を皆は好きで居てくれますか?
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ほほほっ(*´ω`*) (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる