(再投稿)二人目【オリズマ】

May 10 [Sun], 2015, 15:29


ワンクッション
以下、二次創作やで



名前:センシオン 性別:♂ 血液型:A

学年:1 所属校;王牙
ポジション:オールラウンダー(基本GK) 属性:火

身長:164cm 人称:俺/呼び捨て、お前

好きなもの:紅茶、リンゴ
嫌いなもの:コーヒー
趣味:ダーツ、ロシアンルーレット
武器:鎌、弓

性格:一匹狼

その他
時間を決められたり、行動を制限されるような束縛行為が嫌いで、放し飼いにしておかないと暴走する
普通の人よりも見える色の数が少ない。
特殊な目の色にもコンプレックスを持っている


「馬鹿は受け付けない、話しかけんな。」

「俺のことを木にでも括り付けてみろ、その時は誰にだって容赦はしない。」

「一人でいい。」



【再投稿】一人目【オリズマ】

May 10 [Sun], 2015, 15:09


ワンクッション入れておきますね〜
この先二次創作注意なんやで




名前:騎那子 風莉(きなこ ふうり) 性別:♂ 血液型:B

学年:1年 所属校:陽花戸
ポジション:DF 属性:風

身長:158cm 人称:僕/年下、同い年→君、ちゃん
年上→先輩、さん

好きなもの:花、甘いクロワッサン、裸足になること
苦手なもの:蜘蛛、蟹
趣味:空、花を眺めること 特技:その人にあった花を探すこと

花序く構成:母、風莉
(父、姉は同じ病気で他界)

性格;おっとりマイペース

その他
実は他県から引っ越してきたため、方言はわからない
桜の髪飾りは姉にもらったもの。
引っ越し先での友達作りのために小学生の時にサッカーを始めた
痛みに対して鈍く、骨折しても気づかない

「いつも真面目にお勉強をしている君には”勤勉”の花言葉があるアカツメクサなんて、どうかな?」

「わわわ、蜘蛛さん!こっちに来ないで〜」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
読者になる
今使ってるプロフ絵は自分で描きました。うちのブラッキー君の夜鬼君です。
youtubeのほうにゲーム実況をあげてます。
”マイホーム社”って名前のグループです、もやしです。どうも。

すきすきなもの
・イナズマイレブン(GOも含む)

・ポケモン

・ぬらりひょんの孫

・スマプリ

・ディズニー(結構好きです

・お絵描き、

・歌歌うの

・テニプリ

・葬儀屋リドル
とかとか


やだやだ
・虫(蝉は大丈夫

・怖いもの

・苦いもの

・ぶつぶつしてるの

・穴ぼっこなもの
とかとか

やぷみー申請お気軽にどうぞっと
無言申請はやめてね!
短文なのはユニークなものだったら全然おkです
でもでも注意
気があわなさそうな人はお断りさせていただきます


出現場所
・某R同盟→ルゥ

・某談話室→狼

・占ツク→犬村

・こえ部→犬村凜(二人でやっとる

・リヴリー→ルナルゥ

・iらんど→六八

・某掲示板→六八

・fc2→黒夜

・某絵版→蟹村獅子子
他にもいろいろと出現する場所あるけれど、基本ここが多いかな。
見かけたら話しかけてみてくださいねーっ
共通点の探し方といえば、絵柄とここのURLを貼っているか、、ってとこです。
++
一応厨二で腐ってます、ご注意を
最新コメント
アイコン画像ミスト
» ミストさまへ! (2013年07月15日)
アイコン画像美羽
» もももーん (2013年03月27日)
アイコン画像ちふゆ*Ib
» この世の終わりとは (2013年03月26日)
アイコン画像夏獅瑠
» かしるちゃんへー (2013年03月24日)
アイコン画像美彩華
» ねぇ、泣いてもいいよ。 (2013年03月22日)
アイコン画像ねこ
» あーもう。そんな顔すんなって (2013年03月22日)
アイコン画像池野
» あーもう。そんな顔すんなって (2013年03月21日)
アイコン画像沙夜
» あーもう。そんな顔すんなって (2013年03月21日)
アイコン画像春田しほ
» しほほんへ (2013年03月16日)
アイコン画像桜乃 伊緒
» ねぇ、泣いてもいいよ。 (2013年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE