(無題) 

2008年03月13日(木) 0時53分
いくらあたしが好きでもあかんのかな

どうしようもないくらい好きでもあかんのかな

普通ってなに?

普通に幸せになるってなに?

わからへん

(無題) 

2008年03月11日(火) 12時20分
ひーまーぷー(・∀・)

今日から天理です(´ω`)
昨日から泊まってます☆

お昼から講習待ち中。

ひまっ

ずどーん 

2008年03月01日(土) 19時43分
お母さんに開けてもらったピアス見せたら怒られた(´;ω;`)
てか機嫌悪くなった…

今時ピアス開けてない時点で珍しいと思うんやけど、問題は開けたことよりも軟骨って場所らしい。
影響されたみたいで嫌ってゆわれた。
なんか軽くショック(´・ω・`)
確かに親からしたらそうかもしれんけど、なんか仲良いから尚更お母さんにそう言われたのはいらんなぁ…

かと言って閉じるつもりもないけど、帰る日1日伸ばしたり、ピアス開けて帰ったり、お母さんからしたら彼氏の印象だいぶ悪そうなのが嫌。

はぁ(´・ω・`)

(無題) 

2008年02月15日(金) 17時32分
やばい久しぶりにイラッときた(´∀`)

なんであたしだけ怒られてそっちはいいの?
なんであたしだけ我慢しやなあかんの?


なんか悲しくなってきた(´・ω・`)

最近 

2008年02月14日(木) 0時45分
寝よと思ってお布団入って横になるとなんでか頭痛くなる(´・ω・`)
なんでやろー。

眠いような眠くないような感覚と、頭痛いのがずっと続く感じ。

それで結局寝るの夜中になるねんなぁ(´ε`)

早く寝たいのに(´・ω・`)

やっぱ眠剤ちょっと飲んでみよかな(´д`)
あんまり飲みたくないけど生活リズム狂ったままになるのはあかんもんなo(´^`)o


早く寝たい(´・ω・`)


どうしたら 

2008年02月12日(火) 3時40分
寝れるんやろか(´・ω・`)
最近結構本気で悩んでる!
や、今日は昼寝したからやけど(笑)

んー、頭痛くなってきた(´・ω・`)
でも眠くない!
かと言って活動しだすほどでもないんよなぁ(´・ω・`)

んー、寝たい寝たい寝たいー

昼寝 

2008年02月12日(火) 2時13分
したから寝れません(´・ω・`)
困った(´・ω・`)

お腹気持ち悪い(´・ω・`)

きゅるん

ぬぇっ(´・ω・`)

デスノート 

2008年02月08日(金) 21時14分
とーと一緒に映画館で見たぁ(´ω`)
だから結論知ってるのになんかわからんけど見たくなるw

勉強?

え?

何それ?

おいしいの?(´∀`)


へへっ(´ω`)












老年在宅精神終わってまてん(´;ω;`)

ぴぇーっ


エルかわいっ(´д`*)

自分に約束 

2008年02月07日(木) 23時10分
成人終わったらディズニーの計画立てる!
よしっd(`・ω・´*)

…ディズニー(´д`*)はぁ

寝たいのに 

2008年02月05日(火) 1時11分
寝れへんのって眠いけど寝れへん時より辛い気がする(づд`)゜.

早く寝たいよぉー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui1651
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» (無題) (2008年04月23日)
アイコン画像京平
» やばい (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» やばい (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» やばい (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» やばい (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» やばい (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» やばい (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» やばい (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» やばい (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» やばい (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる