ゴージャス豪奢の庭 

2007年09月14日(金) 19時52分
9月に入りましてタルタロス探索も徐々に徐々に終わりに近づいてきています。…まだだけど。

今回は第4階層までやってきました。

すっげ…!いきなり花輪くんちみたいになった!さすが豪奢の庭!

きんきらきんにレッドカーペット。なに?この歓迎のされかた。
ほ〜…すっげ〜なんてまわりにみとれてると後ろからシャドウがドーーーン!なんてこともしばしばです。しばらくここに居たあと第2階層にもどったら恐くてしかたねえのなんのって。

この階のボス戦は主人公以外女性のハーレム状態で戦いました。
ことあるごとにまわりの女性から回復されて…なかなか主人公がだらしなくみえたものです。画面では見えないけどきっと鼻の下のびてるよ。

探索してると結構時間がたつもので、日にち的には今9月25日ってとこです。
文化祭中止になっちゃった…。そういやちょうど文化祭が台風で中止になったころ(18日ごろ)こっちも台風だったよね!
う〜タイムリー!
今晩はさくさく進めていきますよ。コミュは今あちこち浮気をしながら育て中!

やっと会えた風紀委員! 

2007年09月01日(土) 19時05分
9月に入って新学期!

曲もかわって心機一転!やっと会える…!!長かった夏休み…会えなかった夏休み…!

いざ!いざ風紀委員へ……って委員な〜い!火曜日でやんの。明日がある!

しかし翌日は荒垣加入イベントにより放課後つぶれた!今の私はガキさんより秀さんを欲しているのだ。
新学期も1週間たった日の昼休み…

きたーーっ!!
「やあ会えたな」
うっ!貴方も私に会いたかったの!!?念願の生徒会。
『小田桐が耳打ちしてきた』
「君に話したいことがある」
ぎゃーーーっ!!どきどき。
よびだされたのは夕日の屋上。何?なに?告白?告白なのか!?
「結局僕はただの権力欲の亡者だったんだ」
そこ!そこで抱き締めなきゃ!なぜ項目がない!!

あせる風紀…かわいいですね。このイベント、ふつうに流せば5分もかかりませんがあたしゃなかなかボタンが押せずながなが楽しみました。

小田桐…なんてかわいいんだ。ひさびさのゲーム記は絶叫しっぱなしだ

ランクMAX〜!! 

2007年04月08日(日) 3時19分
やたらと久々のゲームプレイになってしまいました。
8月末!小学女児との一夏のアバンチュールが終わりました。

コミュランクついにMAXですよ(o^o^o)やた〜やた〜!

夏休み中なのに最後までランドセルをしょっていた舞子ちゃん。ああ……かわいい!!
ジャングルジムの上がまたいいよね。ジャングルジムがある公園って今少ないよね。

チュウされちゃったチュウされちゃった!赤くなんなよ主人公〜…。プロポーズうけちゃった…結婚すんのかな。でもな…舞子ちゃん美人になりそうだな…。

もう会えないのかな…MAXになるとちょっと淋しいな。お母さんとどうゆう風に暮らし始めてるか気になるよ。

さて!明日から新学期!やっと会えるんですよ風紀君に!!あ〜緊張するう〜(平賀)。

断れないって…。 

2007年03月18日(日) 8時47分
しばらくゲームができなくて間があいちゃった。ひさびさのプレイ〜♪

今日は8月の末まで、コミュキャラをそだてたよ〜。神社の舞子ちゃんは今ランク8!あっというまに小田桐にならんじゃった!はやく会いたいってば!

舞子ちゃんがけなげでしかたない…。他人の家庭ながらどうなってしまうかはらはらだね。

神社に着いてまずおみくじひいて凶だして全財産おとしたすぐあとに
「お兄ちゃんワック行こ〜」
………おろしたんだよね?……ちゃんとお金おろしたんだよね?小学生におごってもらったりしてないよね!?

さあさあ!舞子ちゃんともいよいよ佳境!今日も残り少ない夏休みを小学女児とコミュニケーションとるぜ〜!
……なんて思ってたのに……!

……ミヤから…!!ミヤから映画に誘われた〜〜〜ッ(*^▽^*)
戦車に戦争映画に誘われた〜〜ッ(o^o^o)
うおおお……ミヤと映画ミヤと映画ミヤと映画〜〜!!!!

………ごめんね舞子ちゃん。

「俺も熱い男になりてえぜ!」
そんな熱いお前が大好きだ!!
映画の内容なんて覚えてねえ!俺はミヤばかり見ていたから!

明日はいよいよ夏休み明けからプレイだよ〜♪楽しみ楽しみ♪

おてつだーい 

2007年03月14日(水) 21時06分
今日も希露ちんの原稿アシスタントにてゲームはお休みです。

希露ちんちに行ったらね、ケーキ焼いてくれてたんだよ〜。今日はホワイトデーだったんだね。

希露ちんから…というか小田桐から!?

切るのがもったいな〜い

惨劇! 

2007年03月13日(火) 4時49分

昨日は希露ちんとこのお手伝いでゲームはおやすみしました。2日ぶりのプレイです。

明日仕事が早いこともあり今日は1日分、タルタロスにみっちり潜入してみたよ。

先々日のヤバザ98階ボスに続き今日は110階ボスにいどむ!!!メルティラブ!それはいざむ。

戦闘開始と同時にボス、クラリスダンサーがセクシィダンスを披露。

パーティー総出で魅了。仲間内でのバトルロワイヤル!
アイギスの掃射をまともに受ける真田先輩。ゆかりをずばずばクリティカルを繰り出す主人公。

まさに地獄絵図!

倒したときには主人公以外全滅。タルタロス内に一人たたずむ高校生…。

アタイは下手なのかな?
う〜ん…今日はこれにてゴメン!

た〜るる〜 

2007年03月11日(日) 6時12分
今宵は8月8日〜22日まで進めたよ〜!

コミュは神社の女の子を育て中。
ついにシマシマのおに〜ちゃんが登場だ!!これから日曜は神社に通わなきゃネ(*^_^*)
舞子ちゃんかわいい。たこやき口につめこまれて「ウッギャア〜」なお父さんに叩かれたとゆうとこまで進めたよ。

夏休み神社イベントは結子がきました!あ〜…結子もかわいいけどさ…小田桐と神社デートしたかったよ…浴衣…似合うんだろうな。
今日はまじかるタルタロスくんを攻略しようと第3エリア、ヤバザの番人、まじかるマグスくん3体に挑戦!アギ系が弱点らしいのでジュンペイくんをつれて行きました。

しかしアギを使ってくれる前に強烈なブフダインをくらい「ぎゃああああっ!!」「順平くん戦闘不能ですっ!」
すかさず氷無効属性をつけた主人公が反魂香。

「やっぱ俺がいなくっちゃ」
生き返った順平を再びブフダインが襲う。「ぎゃああああっ!」倒れる順平。すかさず反魂香。「やっぱ俺がいなくっちゃ」→ブフダイン→「ぎゃああああっ!」→反魂香→「やっぱ俺がいなくっちゃ→ブフ→ぎゃああああっ→反魂香→やっぱ俺が→ブフ→ぎゃああああっ…………


うん、さすがにかわいそうになってきた。

もうすぐ夏休みが明けるよ!学校たのしみだなあ〜

やりはじめたぜっ! 

2007年03月10日(土) 1時43分
ゲームをつけたら8月4日どまりだったよ。明王杯で早瀬がでてきたあたりだね。
さっそくプレイ再開!…したはいいけどしばらく放置してたせいで戦闘システム忘れてて大変だったよ。やりはじめたと思ったらもう満月イベント!!

きゃあきゃあ!タカヤとジンがあらわれたよ!!つーか旧陸軍基地ってとこが萌えるね!タカヤに限らずなぜみんな乳首がないんだろう…。それは省いちゃいけないよ。チクビスト亜槻るい、そこは外せないよ!

ジン……かわいいなあ。

それに毎回シャドウがかわいい!ラブホの満月シャドウもハートでかわいかったけど今回の戦車はもうミヤに見えてきた…かわいい。戦車と正義じゃなくて戦車と皇帝だったらもっと萌えたのに。
セーブ忘れちゃってひやひやしながら戦った。主人公HP3で仲間混乱したときはもうだめかと思った…(;_;)
たおしたよ〜。今日はたった3日分だけど進めました!明日もがんばろう!はやく夏休み明けろ〜小田桐に会いたい〜

ゲームプレイ日記みたいな〜 

2007年03月09日(金) 0時39分
ペルソナ3ゲームプレイ日記だよ。
いまだにだらだら夏休みをプレイ中。このままだとおわらないよ〜ってんでコンテンツ設立!
P3フェス発売までにクリアし、たい〜!(←電波少年的ノリで。)

小田桐すき〜(*^_^*)とか言ってるけどまだランク8なんだよ。ミヤとじじばばだけなんだよ。ついで言うとべべやグルキンや神社の女の子はまだなにも手つけてないんだよ。
萌えどころをまだなにもわかってないよ、アタイ。


そゆことで毎日やるよ。ゲームプレイの感想妄想つらつらと、よかったらのぞいてみてネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜槻ルイ14世
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる