※ブログお引越し※ 

October 05 [Sun], 2008, 9:00
変なコメントが多いので

こっちにブログ
お引越ししたよ

http://ameblo.jp/ameameruruna5/
よろしくお願いします

やっぱり・・・ 

October 04 [Sat], 2008, 0:12
買いに行ってしまった・・・

おもちゃ


てか赤ちゃん本舗ほんと楽しいわぁ〜
おもちゃありすぎて悩みまくったし

迷ったあげく

お手ごろ価格で月齢に合ったおもちゃにしたよ

これかなり愉快な音楽流れるよ

ぴよぴよで
キーボードとか とにかく
音が鳴って動くもの

ばっかで遊ぶから

アンパンマンのキーボードと迷ったけどこれにした

アンパンマンは3才〜とかばっかやったし



それと
今日はついに恐れていたことが


包帯噛みまくってビロ〜ン

ほんとは病院行くの月曜日だったけど
明日行かなきゃ

充実した1日 

October 03 [Fri], 2008, 0:07
今日は天気よかったから嬉しかったよー

朝は児童館行って

途中で病院(るい)行くから抜けて

病院早く終わったからまた戻って

おしゃべりしてお昼になったから帰ったよ


るいは午前中お昼寝できなかったから
ぐっすり寝てくれたよ


だから普段掃除できてないとこピカピカにしたよ!

まぁちょこっとやけど

そして起きたから西松屋へ
これがまた遠いんだな・・・

おもちゃ買おうとおもったのに
行ったらないし

西松屋っておもちゃあったよね?

スリーパーとパジャマとかいろいろ買ったよ

今日は歩いた歩いた

西松屋は遠いからいつもは赤ちゃん本舗なのだよ
でも今日は気分転換に

でもるいのおもちゃ欲しいから明日いこっかな・・・

いや今日も予定外のお金結構つかっちゃたからやめとこかね

うんやめとこ!!


るいの症状
もうだいぶ皮はかわいてきてたよ
でも黒くなってた
やっぱり痛々しくて・・・

でもるいはやっぱりケロッと

包帯かえる時もおとなしーく先生見て
おりこうさんだったよ

早く完治してほしいな

最近は包帯してるところがかゆそう
寝入る前かいてるよ


電車 

October 02 [Thu], 2008, 0:38
パパから今 電車 人身事故だって

って・・・

帰るのいつになるやら・・・



早くるいの靴買いにいかなきゃ!!

なんの靴にしようかな〜



ポリオ 

October 01 [Wed], 2008, 17:30
きょうはお昼からポリオ行って来たよ


一瞬で終わったよ

スポイトでちょいっとお口に入れるだけ

えっ終わり?みたいな・・


おつかれ〜

寒すぎる 

September 29 [Mon], 2008, 23:28
今日は朝病院行って来たよ!!

だいぶ火傷治ってたよ
ケドやっぱまだマッカッカだったから

痛々しくてあたしゃ見てれんかった

でもるいはぜーんぜんケロッとしてたよ

もう痛くはないみたいね完璧


また薬塗り&包帯替えに木曜日病院だよ





今日の夜ご飯

・鮭ごはん
・トマトとチンゲン菜
・豆腐としめじのスープ

最近夜ご飯待てないみたい

おやすみ

GOON 

September 29 [Mon], 2008, 1:48
今日はおむつGOON買ってみたよ


毎日うん〇もれてる気がする・・・


だから違うのに変えてみた!

るいのうん〇が多すぎなんかな


気づいたら・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 1:25
土日が終わってた!

みたいな!

土曜日はけいとくんのおうちに遊びに行ったよ

最近はお昼ごはんを多めで夜は少なめにしてるよ

・さつまいも粥
・鮭とピーマンのクリーム煮
・トマトときゅうり


今日の朝

・蒸しパン
・コーンフレーク




・野菜味の麩 おかゆ
・じゃがいも(青のり)
・ひき肉となすの洋風だし

夜ごはん

るいごめんね 

September 26 [Fri], 2008, 12:01
昨日のお昼 ママの不注意でるいがやけどしました。

できたてのうどんをテーブルに置いて・・・

るいはなんでも触りにくるので

いっつも注意してたのに

るいを気にしつつもテレビに気がいってしまってました

触った瞬間うどんはおわんから全部落ち

るいは発狂

急いで水道で冷やしたけど

1時間くらいは泣き叫んでたよ

病院はちょうど昼休み

いつも行ってる病院に電話したら『冷やしたら大丈夫・診察時間に来てくれて

大丈夫』

って言われたけど

るいの異常なくらいの叫びように

近くの病院全部電話したけど

やっぱ昼休みで電話に出ない

救急の病院教えてくれる所にも電話したけど

開いてる皮膚科は行ってる間に

昼からの部がはじまっちゃうよってな場所でした

そのうちるいが疲れて寝て・・・


病院行ったよ



今日も朝から病院行って来たよ

もう触っても痛がってなかったよ

跡も残らないみたい

よかった。

また新しい水ぶくれできてた

2週間くらいはかかるって さ

もう大丈夫だから

次の病院は月曜日だよ

包帯ぐるぐる巻きだから

ハイハイとかしにくそうだよ


るいごめんね

早くよくなってね☆

離乳食 

September 24 [Wed], 2008, 21:34
今日からなんとなくご飯3回にしたよ


朝はあんまり食べんかなって思ってパスタ少しにしたよ

昼ごはん

・納豆がゆ
・鮭と大根のクリーム煮
・バナナのきなこがけ

ママは冷凍ちゃんぽん☆




夜ごはん

・小松菜としめじ粥
・ささみのコーンクリーム煮

12月18日生まれの芸能人誕生日リスト
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ※ブログお引越し※ (2009年10月06日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ※ブログお引越し※ (2009年09月30日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» ※ブログお引越し※ (2009年09月18日)
アイコン画像みつこバーバ
» やっぱり・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像なな
» 電車 (2008年10月03日)
アイコン画像みつこバーバ
» 電車 (2008年10月02日)
アイコン画像凛ママ
» 電車 (2008年10月02日)
アイコン画像さーや
» 気づいたら・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像さーや
» 寒すぎる (2008年10月02日)
アイコン画像みつこバーバ
» ポリオ (2008年10月01日)