最近のうち 

August 24 [Fri], 2007, 10:22
やっぱり男の人が怖いです


あの事件は関係ない


『あいつ』と話てていきなり思ったん


何か嫌





最近よくすることは


わざと自分の心を傷つけることかな?


お客さんにレイプされても


笑って終わらせる


心の叫びは完全無視


もう一人のうちは涙を流しながら笑ってる


笑うことしかできないよ、ってね





こんなことなんて常日頃


こんな事をしてるから


性格が歪んでいくのかな??





最近は


首を両手で絞めて


意識が遠退く直前に手を離す


これをよくやります


過食症に依存しなくなったけど


依存し足りない


その結果がこれなんやろね

胃ヤバス 

August 05 [Sun], 2007, 13:42
昨日から今日にかけて


本当によく吐いた


体がなにも受けつけないからかな…?


結構厳しい(苦笑)

離れた 

August 05 [Sun], 2007, 11:47
もうこっちのブログは誰も見てないと思うから


あえて書いてみることにしたん





すごくA好きな人から離れた


自分から離れた


仕事に集中したいから




とても好き


今まで好きと言わなかったけど


本当に好きでした


叶わない恋


それは分かってたけど


思ってました


だから最後にアユを歌ったん


いつもの歌ではなくて


ありがとう

新ブログ 

July 18 [Wed], 2007, 17:25
新しいブログ作ったよ☆


教えてほしい方は自己申告で♪










このブログの今までの記事を読み返してみたん


おりゅうとか…めっちゃ懐かしい(笑)


今も女の子を泣かし続けてるんやろうなぁ〜


なぁ〜ピンクのおっさんよ(笑)


あの頃は好きやったなぁ…


久しぶりに見てみたいぜ☆


あ、紙上では見たか(笑)


ま、どーでもいいことやけど( ̄ー ̄)


そや 

July 05 [Thu], 2007, 2:33
ブログを消したあと


新しいブログを知りたい方は


私までおっしゃって下さい


ちなみに


新しいブログは


また違った感じにしまふ☆

突然やけど 

July 05 [Thu], 2007, 0:44
このブログを消すわ


これを書いて一週間以内に


ブログはたぶん再開するやろうけど


その時まで


またね

よしっ! 

July 03 [Tue], 2007, 21:21
頑張る


上いくしかないもんね


自分自身に負けられへん


自分の敵は自分自身のみ


焦らずに


土台を固めて


冷静に





不器用なりに…ね

おっと・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 18:42
ネカフェで調べものをしてたら


寝すぎてしまったぁぁぁ・・・


家でゆっくりしたいし、今日は仕事を休もかな・・・


ん〜・・・


どうしよ?(笑)

毎度A・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 6:04
明け方の外は気持ちいいけど


仕事してるときはいつも息苦しい


ちょっとはラクになりてぇのにな





治る方法を知りたい


一方で


依存してる自分がいる





この悪循環


いつになれば無くなるのか





利用するなら利用すればいいさ


どうぞご自由に

ヴゥゥゥゥ・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 5:28
何かムカつく


今月は頑張る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ども、オカンです!
いや、呼ばれてる名前がオカンなだけです、はい。
常に音楽を聴いてます。
なんせ、音楽バカですから(笑)
ジャンルは問わずききますねぇ。
なんせ音楽バカですから←しつこいって(苦笑)
まー、こんなヤツですが、よろしくお願いします。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京ちゃんですぅ(笑♪
» ほぉー (2007年02月05日)
アイコン画像りーぬ
» ふぃ〜・・・。 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる