のん! 

June 21 [Wed], 2006, 23:53
どうして日記停滞気味になるかってと
重くてなかなかログイン出来ないからっだっつー言い訳してみます(何)
でもホントにこの重さはイラつくよ・・・

バイト今日から3連勤なわけですが…
ホントあたし働いてる場合じゃないのに!
まず今週に秘書検があるんだけど何にも勉強してません
あとレポート5個溜まってるでしょ…。やばひ。
ホントは金曜入ってなかったのにキッチンの勝手な奴が
(店長と一緒は嫌なので)急に出れませんとか言い出して!
マジむかつく…。お前だけじゃないんじゃー!!

今日お昼に「2時ピタッ」ってワイドショー見てたら
乙女ロードの特集やってたょ。笑
最近池袋行ってないからなぁ。つかヲタから離れてるょ…!
男装ホストなんてものがあるんですね、今の世の中。
びっくりだょ。テレビつけたら仁王さんがホストしてるんだもんょ。
今日やってたのはテニプリキャラのホストクラブだったんだけどね。
仁王さんが代表らしくてーあとは岳人やらちょたやら手塚やら菊丸やら…。
なんて萌えな空間…!!!爆
それにしても男装で金稼げるなんて素晴らしいね(´∀`)


とりあえずこの前のアコスの写真。久々だったイベントー。


レイシン。



バトン! 

June 12 [Mon], 2006, 21:53
やっとパソできた!とりあえずバトン!

のんべぇバトン

●どれ位のペースで飲みますか?(2日一回、1ヶ月に一回など)●
→最近全然飲んでない・・・。月1くらいかなぁ?

●好きなお酒はなんですか?●
→氷結好きなんだよねー。青りんごサワーvv

●苦手なお酒はなんですか?●
→ゆんゆと反対に梅酒です。笑

●宅飲みと居酒屋どちらが好きですか?●
→最近宅飲み多いんだな。

●お酒には強いですか?●
→さぁ・・・。でも強いって言われますね。笑

●一回にどれ位飲みますか?●
→そのときどきによるなぁ。

●最高で飲んだのはどれ位?●
→ 一番飲んだ時は焼酎3杯、日本酒2杯、
ビール2杯、その他2杯・・・・かな。爆

●好きなつまみは?●
→軟骨、ポテト。

●おすすめの居酒屋?●
→土間土間。やっぱここだね。

●飲むと出る癖は?●
→飲みすぎると逆にテンション下がるんだよねぇ。変わり者です

●酔いが冷めても記憶は残る人?●
→記憶なくなったことはないよ、さすがに。笑

●記憶がなくなってしまう人は、朝起きたら隣に知らない女性(男性)が?!なんて事はありますか?●
→隣に仁王がいてくれたらと思います(死)

●今までに飲んでいて失敗談はありますか?●
→普通に次の日バイトで二日酔いとか。

●ヤケ酒はする?●
→しません。

●回す酒好き仲間をお願いします●
→止めます!

サッカー始まるよー!

はぁはぁ。 

May 23 [Tue], 2006, 23:20
はぁー学プリやばいね。今さらだけど。
仁王君…!!ハァハァ。彼はかなりツボでした。予想外。
最初狙ってなくて適当にやってたらさぁ、なにあの子…!!///
えーちなみに立海ばかりやってますが何か?爆
つくづく痛い子だなぁ自分(´▽`)
誰かぁー仁王コスしなぃ??アタシと絡んでー(死)
あーつかイベント行ってないなぁ。なんでこんなに忙しいんだろ??
テニス久しぶりにやりたいの…。
あーそういえば来月にアコスあるみたいなのー。
暇な子行かないかなぁー?身内の皆さんー。

昨日2限の途中に貧血気味になってさぁ保健室行ったんょ。
そしたら5限まで3時間くらい寝かせてくれた!
なんか寝不足と風邪のせいだったみたいなんだけど。
思わぬ睡眠が取れたょ(´v`)
あーでも貧血はツライね。脱水症状みたいになって。死ぬかと思った。。。
年に数回あるんだよねぇ。

ぬ?ゆんからバトンがきてるー。
アタシ酒強そうって絶対言われるんだよね、なんでだ?笑
今週中に答えまするv



GW終わっちゃった… 

May 08 [Mon], 2006, 23:26
GWにコナン見に行ったの…!GWといえばコナン映画だよね(´∀`)
やっぱりキッドかっこいいよぉ…きゅんv
白馬さんの声がアスランだったのが笑えた。萌。笑
んで今日の上戸彩が出るとかいうやつ見ようと思ってたのに
帰ってブリチ新刊読んでたら8時になってょ…(バカ)
つーかシロちゃん可愛いなぁvv恋次も出たし
いいなぁブリチ。最近全然アニメ見てないゃ…。

なんかレンタルビデオで適等〜に漫画借りたらうっかり
『紳士同盟†』にハマッてしまいまして。種村先生のやつッス。
なんかねぇ〜最初はなんじゃこりゃぁと見てたんだけどさ。
衣装が可愛いのぉあーコスしてみたい。
友達にシンクロコスしたぃ〜って騒いでたらウザがられたけどね


懐かしい写真が出てきたよぉ。思えばコレが私の初種コス…。
青い人無愛想だなぁ。笑

1週間早いなぁ。 

April 29 [Sat], 2006, 23:04
人はこうやってどんどん歳取って行くのね。ふっ…。
忙しいといいつつ、ちゃっかりFF12進めてたらなんか終わっちゃったょ。
早っ!FFこんな早くクリアするの始めてなんですが。
でもやっぱりもう1回やろうとかは思わない…FFなのに…!!!

昨日のバイトはホント大変だったょ。
店長も先輩もいない日にドリンクバー壊れたぁぁ
マジ泣きそうだった。新人しかいないし!アイスコーヒーどんどん出てくるし!
制服ベトベト…。どうしてくれんのさ!!
もぅ訳分からないからなんとか止めて放置した(爆)
メモ残しといたけど今日大丈夫だったのかなぁ…。
まぁ電話ないってことは大丈夫だったんだな…たぶん!(無責任)

来週はGWだねぇ。とりあえずコナン見に行きたいな…!
あとはバイトー。1年で一番混むらしいッス。
マジ鬱〜…。でも自給50円アップだから頑張るよ…。

絶対レイじゃない写真があったょ。


遅くなってごめんなさい。
カノちからのコスプレバトン。追記にて。。。

やることたくさんー 

April 23 [Sun], 2006, 22:44
もぅ休み終わりだよ・・・早すぎ。
つかホント最近忙しいんですが。学校がね。
2年になったら急に忙しくなったぁー…。
ここんとこ毎日勉強してるょ…このアタシが…!!
しかも今週からは友達とダイエットのために学内の
スポーツジム行くことになりまして。さらに忙しくなるね。
んでバイトもあるでしょ。んで秘書検の勉強もしなきゃだし。ひぇ
そんなわけで放置状態は続くと思われますが…許して(爆)


いつぞやのアスキラ。アタシの前髪なんか変なんですが?
またアスキラってくださぃ、ゆんち


昨日はバイトの送別会だったんだょ。バイト衆だけで。
なんかねー…疲れただけだった
9人中2組カップルいてさ。それにアタシだけだし、一人ものは!(笑)
まったくもぅ。。。
あと飲み会の前に駅で待ってたらさ、スーツの男に声かけられて。
またキャッチか?と思ったら
『地元の人ですか?これから少しお時間ありますかね?』
とか言われて。もちろん無視だけど、
なんかいつものキャッチっぽくなかったなぁ。何だったんだろね、アレは…。

さて!これから豊島園の写真編集するぞ…!
それが終わったら宿題ょ・・・。先にやれとか言わないでね
あ、カノちからのバトンは時間があるとき必ず答えます!

イラッ。 

April 09 [Sun], 2006, 23:14
久しぶりに日記書こう!と思ったらなかなかページ開かないし・・・!!
これで書く気3割ほど減った(死)
つか4月入って初日記?うわ。どれだけ放置してるんだよ(苦笑)

昨日は豊島園行ったょー。何気に初だった。行ってそうなのにな自分(ぇ)
天気がなんか微妙〜な感じだったから疲れたんだな、うん。
でも雨一瞬で終わってよかったょ
んで結構撮ったつもりだったけど帰って見てみたら全然だったょ。
こんなに撮らなかったの初めてなんじゃないか?ってくらい。
そんなわけでコレ見てるDメンー。写真くれると嬉しいっ!
とにかく昨日はみんなお疲れー!また遊んでくださいー。


こっそり撮った幼少アスキラーv



明日からとうとう授業始まるらしいょ。ヤダー
今週はバイトたくさんだし。ハードな毎日がまた始まる…鬱。
とりあえず明日の1限起きれる自信激しくないので早く寝ます。


私信。日記で失礼っ!
>カノち
写真見た!たくさんありがとーv私も近々送ります…!

>雛菊ち
招待メール届きました!ありがと!コレも近々始めますーvよろしこv

春休みあとわずかだねー…。 

March 25 [Sat], 2006, 21:49
昨日初めてのシー行ってきたょ
ランドに比べるとつまんないって聞いてたけど全然楽しめたょ!
レイジングスピリッツあっという間すぎてよく分からなかったょ。。。
でも楽しかったぁ
そぅそぅ。子供がリクのコスして歩いてたょ!親がやらせたんだねぇ(笑)


8日のお花見何やろぅ?久しぶりにユウナとかやりたいけど
体型が…痛い新しいのやりたいけど作る気力今全くないし(死)
12のキャラとかやりたいとも思うけどいつも通り奇抜すぎる衣装だから…な。
アーシェとか作れないし、絶対。

明日はバイトの子と遊びだー!給料入ったし思いっきり遊ぶ!
それにしても成績表届かないんですが…。
マジ再履は確実だから…早く殺してくれ

暇だー! 

March 14 [Tue], 2006, 22:32
今久しぶりにブログペットクリックしてみたら
『瑠依キモイ♪』って言われた睦月です(涙)

毎日暇すぎるょー。バイト1週間以上行ってないんですが。
昼シフト希望だしてもパートさんいるから入れないょって
言われたけどさ…全部削られるってどうょ?
16日バイトあるけどー夜だし。ラスト嫌なんだょ、眠いから(ぇ)

あ、結局FF12買うっぽぃです。今日予約してきたょ。
姉に二千円だけ出してもらうってことで(笑)
つかポーションほんとにマヅイらしいね。友達飲んで吐いたって(苦笑)
ボトルだけ欲しいんですがー。つかアレも高いょ!


画像はいつぞやの暁合わせ写真整理してたら出てきたの。
コレもまたいつかリベンジしたいんですが。。



てかゆんさんアウル似合うわー
そして更新の早さにびっくりしたさ(笑)

ツイてない一日だった・・・。 

March 06 [Mon], 2006, 23:54
昨日はTFT行ってきたょー!
予想通りもっちゃり混んでて疲れたぁ↓↓
でも混んでた中3つもやって頑張ったょ、うちら…!

とりあえず


…アスキラ。  まずヅラがキラじゃなぃ。

しかもバイトの制服のパンツ使ったの(爆)
コレ紳士服だからサイズでかすぎてマジ写真写り最悪だから全身なしで(沈)


アスシンv 初めましての五月さん、昨日はありがとうございました^^



最後はーレイシン。レイ似合わねぇなー…。


つかさっき友達と歩いてたら痴漢にあったょ…。
後ろからチャリで来てお尻触っていきやがった…!…死ね。

しかもバイトでは客にいじめられるし(爆)
なんかオーダー2回も確認しに行ったのに2回も頼んだのと違うとかで
ランチの忙しい時にキッチンにかなり迷惑かけたし・・・!
絶対間違えてないのに!ムカつくわー…。
今日はほんとにツイてないね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる