美術部最高☆ 

2006年04月24日(月) 20時14分
昨日のモヤAが嘘のように晴れました
それもこれも、美術部のみんなのおかげ
ブラバンなんて、お休みしましたよ微妙に顧問の目は冷たかった
今日は絵の具で頑張りました
みんな絵の具まみれだったけど、楽しかった〜

気楽におしゃべりをしながら、大好きな絵がかけることが
こんなに幸せだったなんて。。。
みんなも家より落ち着くとか言ってたし
あ〜毎日美術部やりたいな〜
明日はブラバン。。。気が重い。。。

元気2倍くらい(ワラ 

2006年04月23日(日) 21時52分
ア○パンマンくらいに元気にはなれません(ワラ
ですが、ありがとーユカリ
ちょっと元気出てきた

一度あんなものと、吹っ切ってしまったら、
ブラバンなんてどうでもいいという思いがつよくなってしまった
なんとなくA組みさんたちの気持ちが分かってきた。
今まで、なんでそんなに辞めたいのか分からなかったけど
ようやく理解できたおそいわ

あるサイトさんの絵を見て、物凄い感動に襲われました
しかも、どこかで見たことあるな〜と思ったら、SSに載ってた
インタビューみたいのも載ってて凄かった。。。

先生(担任)に、
「勉強をがんばりなさい。美術の高校行くなら、そんなお遊びの絵じゃ駄目だ。」
。。。と言われました
私はいつでも本気ですプロになる為にデッサンしとるんですよ
それを遊びにたとえてもらっちゃ困るし〜

うへあブラバン 

2006年04月22日(土) 19時00分
相当へこみました。。。
今日の合奏でっっ
先生にボロクソ言われましたよ。。。
へっどうせ私は頼りないパートリーダーだよ
大体、新しくクラリネット(以下クラ)に来た人多すぎだっての
教えてて、自分が練習する暇なんてありゃしない。。。
いい子達なんだけどねぇ
なんかさぁ。。。久しぶりに友達関係も歪んできた感じだし。。。
いつも疎外感を感じるのです。。。
そして今は、ある人に狙われているらしいです
私がなにをしたぁぁぁ悪いのは先生だぞぉぉぉ

ブラバンA(美術部とけんぶ)組みVSブラバンB(音楽一筋)組み
との争いがとてつもなく凄い。。。
私はドッチとも仲がいいのですが、こっちに付けば、あっちと仲が悪くなる、
あっちに付けば、こっちと仲が悪くなるのではないかと不安です。。。
私はどうすればいいのだぁぁぁあぁぁ

はぁ〜。。。
クラ1として、みんなに迷惑かけられないから、ブラバンを頑張る。
そうするとアイツなんでブラバンなんかを頑張ってるんだと
A組みの人たちから思われるだろうし、
かといってファーストという立場にいる以上は、私がクラパートを
支えなきゃいけないし。。。
みんないいよな。。。頼れる人がいて。
頼れればどっちかに傾いてもその人が支えてくれるもんな。。。
ブラバン休んでも、変わりに吹いてくれる人いるもんな。。。
お〜ぃAちゃん。。。私の変わりにみんなを支えてやってくれよぉぉぉ


最近ツンデレフィーバーです 

2006年04月18日(火) 20時55分
凄い久しぶりの記事だ。。。
最近は本当に忙しいですよ

友達と鉛筆で一緒に絵を描くと、激しく落ち込みます
凄く上手い子がいて、しかもビジュアル系の画風
羨ましい
私の絵は普通というか。。。ちょっとデフォルメはいってる感じなので、
鉛筆で描くと、結構な差が見えるんですよね
なんかの本で読んだんですけど、
ビジュアル系の画風はモノクロ向きらしい。。。
逆にアニメ的な絵は、カラー向きらしい。。。
私にカラーのセンスなどないのに

ポケモン頑張ってます
今のところ定着してるメンバーが、
サンダースのクラウド
ミュウツーのアルベルト
カメックスの三河
の三匹です
そして、只今はデオキシスのイリスを育成中

ぽけもん&アニメ感想 

2006年04月05日(水) 18時34分
久しぶりにポケモンやって、はまりました。。。
やっぱ擬人化考えるのとか、とっても楽しい
サンダースにハマリ中

昨日は新アニメが沢山
それでは、感想などを。。。

銀魂
漫画どうりの流れじゃなかったのが、ウ〜ンという感じです
新八の声は、あってるって感じでしたが、銀さんが私のイメージとはだいぶ
違ってました
土方さんとか、総悟も、ウ〜ン。。。
まぁ、慣れだと思うので、来週から期待します

エアギア
シムカが田中さん凄いあってた
でも、ちょっとミーアとかぶりました。。。
だってピンク髪で色気(??)系な感じのところとか
いきなり1話から、アギト出ててビックリ
私的に梅ちゃんの声が超ピッタリでした

桜蘭高校ホスト部
いやぁ〜ドツボですもとA漫画は読んでましたが、
アニメもイイ
ハルヒがカワイ〜〜〜〜
ハニィ先輩の声が、やはり斎藤彩夏さんでしたか
斎藤さんの声はかわいくて大好きですね〜
あの双子が、鈴村さんと保志さんだと聞いていましたが、
違いましたねなったらシンキラじゃんとか思っちゃってました
ちょっと残念
そして。。。やってくれましたよ環様
最後の赤面顔とか。。。萌えツボですよ。。。(昇天
ナルシーだけど、可愛くて大好きだーー

明日から学校。。。ついに運命のクラス替え
いい子となれますように

やっと4月 

2006年03月31日(金) 20時00分
あと少しで4月かぁ〜
早いなぁ。。。そしてもう、3年生か
なんだか、物凄く1年が早く感じるぞ。。。オバちゃん化してる
でもな〜早く高校生になりたいよバイトして、お金ためて、好きなことしたい

高校に入ったら、私はコスプレがしたいんですよ
体系的に無理があるのは従順承知ですが。。。
そのために、今はダイエット中ヨガやってます

この頃知ったこと。。。
平均体重=重い
ということ美容体重というものがあるそうで、
平均体重はデブとまではいかないものの、ポッチャリ型らしいです
なので、私は美容体重まで、もう少しかかりそうな予感
3日坊主にはつらいな〜ダイエットは

でも、デブなままでコスするのは絶対に避けたい
だからダイエット頑張ります

400HITどうもです^^ 

2006年03月30日(木) 14時23分
やっと400HIT凄く嬉しいですこれも皆さんのおかげありがとうございます

春は新番組が沢山。楽しみ〜

最近は春ボケになってて、なんだかヤバイ
この頃、絵を描いていないせいか、昨日描いたら。。。
ひぃぃぃぃヤバイ練習しなければ。。。

画風を変えたいけど、もう今更
描き方に癖があるから、変えようがないという。。。

最近魅力を感じるのが、ケロロの絵とか、エヴァの絵とか
人間っていうか、メカの描き方が私好み

やっぱ、人間だけ描いてても駄目だな。。。と、この頃思うのです
もっといろんな物を描いたほうがいいな、と思う
おじいさんとか、獣とか、機械とかも、書き分けできるようになりたいなぁ。。。

だる 

2006年03月26日(日) 12時46分
春休みぼけしてます。。。
うあ〜何にもしてないのに、何故か疲れてる
よっし!!気合いれて、これから本屋いってこようかな(それだけ!?

フィギュア 

2006年03月24日(金) 15時48分
世界フィギュア選手権見ました!!
ライサさんが頑張ってて、おお〜って感じ^^
ジュベールがっっ!!完全復活だーーー

そしてもう、ジョニーに感動(泣
痛みをこらえての演技。。。本当につらそうだった・゚・(ノД`;)・゚・
最後の方とか、気合でもっていった感じすらあるほどの気迫が伝わってきたし!!
ジョニーが男!!という感じでした(*´∇`*)
今は、その身体を休めてほしいです。。。
これで引退とか言ったら、悲しすぎるから(ノд-。)クスン

感動をありがとう!!ジョニー!!
応援してて良かった(T-T)人(T-T)

おわかれ会、ジョニー 

2006年03月23日(木) 20時57分
三年生のお別れ会がブラバンでありました。
私はブラバンなのですよ^^

いやぁ。。。いい演奏ができて良かった!!ソロも全部上手くいったし!!!
ただ、わたしはクラリネットなのですが、クラの先輩が用事があって
演奏を聴きにこれなかったのが残念でした。。。(泣
とにかく。。。
三年生卒業おめでとう!!

これからはもっと頑張らねば!!!!

フィギュア!!
ジョニーが5位かぁ〜おぉぉぉ!!FPで挽回してくれよ(願
しかし。。。ジョニーは相当マスコミに叩かれたらしい。。。
酷いよねぇ(泣 せっかく頑張ってオリンピック出たのにね!!
そんなこんなで、精神面でまだ準備ができてなかったりするのかな??
とにかく頑張って!!日本から応援

四回転にも挑戦したらしい。。。いやぁ、頑張ってるね!!
ミキティと一緒で、みんなから「四回転飛べ!!」みたいな重圧もある中での挑戦。
失敗だったみたいだけど、心意気に感動した

ジョニーもだけど、バトル君も応援してます
。。。。はい、そうです。美形大好きなんですよ。。。
私はフィギュアには、力強さより、芸術派なんです!!
バレエのような美しさで滑るのをみると、本当にため息が出ちゃいます。

とにかく頑張ってジョニー!!!織田君は。。。 ??
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*YUKARI*
» 美術部最高☆ (2006年05月02日)
アイコン画像*ユカリ*
» 元気2倍くらい(ワラ (2006年04月24日)
アイコン画像マユ
» うへあブラバン (2006年04月23日)
アイコン画像Aチャンです(笑    *ユカリ*
» うへあブラバン (2006年04月23日)
アイコン画像*ユカリ*
» うへあブラバン (2006年04月23日)
アイコン画像*ユカリ*
» うへあブラバン (2006年04月23日)
アイコン画像*ユカリ*
» ぽけもん&アニメ感想 (2006年04月07日)
アイコン画像マユ
» 400HITどうもです^^ (2006年04月02日)
アイコン画像*ユカリ*
» やっと4月 (2006年04月01日)
アイコン画像*ユカリ*
» 400HITどうもです^^ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる