今日という日が記念日なのさっ 

2005年04月30日(土) 18時51分
今日はお友達の誕生日
おめでとう!!これからも仲良くしてね
ダンス、受験頑張ろう


え〜っと、書く事は特に無いんだけど・・・。
最近なにがあったかなぁ〜。
ん〜。最近ずっと勉強と部活だなぁ・・・
ホントはもう引退してるんだけど、
まだどうしても部活が続けたいので続けてるんです。
一応、夏までちょびちょび続けます。
やっぱりね、勉強だけっ!!っていうのが
どうしても上手くいかないっていうか、
部活やってても上手くいかないんだったら(笑
部活やって、切羽詰って自分を追い詰めるっていう方が
キビキビするっていうか、節度ある生活になるんじゃないかなって
言い聞かせてやってます。
うちの担任がダンス部の顧問なんだけど、
やっぱりわかってくれてるのか、
「部活続ける事に関しては何にも言わない。
だから、勉強する時は切り替えてしっかりやりなね。」
って言ってくれました。(この前の個人面談で)
今までその顧問のこと、嫌いだったんだけど(笑
ホントに親身に相談にのってくれて、
勉強方法がわからないって言ったらいろいろ教えてくれて、
なんか担任がヒ●ベ(一応伏字)でよかったなって。
めちゃくちゃ頼りになるなって思いました。
でも部活とキャラ違うから、部活のヒ●ベは・・・だけど(笑
でも、とりあえず夏まで部活頑張ります。
学祭で踊ります!!

勉強もがんばらな〜。

時間は瞬く間に進んでいく、待ってはくれないんだね 

2005年04月18日(月) 21時31分
タイトルはそのまんまです。
時間ってあるようでないもんだね。
ただ、それだけなのです。



昨日の光ちゃんかわいかったん
あっ、光たんかぁ〜(笑
つよちさんに告ってるのに、なかなか受け入れてもらえない(爆
笑うのはちとかわいそうだったけど、
メチャメチャかわいかったぁ
照れてるし、こっちが照れちゃうよ


今日からまた忙しい一週間が始まるのです。
あぁ〜もっと1・2年の時に勉強しとけばよかったね。
本当に、冗談抜きでね。
高校受験と大学受験はもうプレッシャー自体が違うからね。
その試練を今の大人の方々がみんな経験してると思うと
本当に尊敬ですね。
でも、先輩が受験やって良かった。って言ってるんで
自分も来年そう思えるようにこれから9ヶ月戦います

同じ受験生のみなさん!!頑張りましょうね

暗い・・・; 

2005年04月12日(火) 21時33分
あぁっっ。もうっっ
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もうっっ。ってさっきからコレしか言ってないじゃん。
もうやることが沢山ありすぎて手が回らない。
間に合わない。どうしよう・・・

暗すぎる、日記。

ついに来ちゃったよぉ 

2005年04月09日(土) 16時13分
ついに来てしまいました。
高校V年生が・・・。
なんか実感がわかないですねー
受験まであと10ヶ月しかないのよ
短いね・・・
間に合うのか・・・
あたしは、理系なので(一応)
数学と理科は今のところ大丈夫なんだけど、
国語と英語が致命的なんだよね
あぁーどうしよう
この前新しいクラスになって、今までの評定を見せられたんだけど
明らかに理系科目と文系科目の差が激しすぎて
あたしなりにショックをうけました・・・
かなりキツイは・・・
あぁ〜あぁ〜あぁ〜んもぅ・・・
大学いけるのか〜〜〜〜〜
かなり不安で、不安で、しょうがないです。
しかも担任がダンス部の顧問
うちらの顧問だよぉ〜
きっつぅ〜
人間的にはあんま好きじゃないんだけど
国語の教え方はめっさ上手いみたいなんで頑張ります
3年って早いね・・・
寂しくなるね・・・


面白いん♪ 

2005年03月29日(火) 23時06分
スキン変えちゃいました。
前のはかなり暗かったからねー。うん。
ちょっと春っぽくてイイでしょ
このスキンはかなりかわいいと思います

この前の新堂本兄弟おもろかったわぁ〜。
未公開なのに面白い
いいなぁ〜いいなぁ〜観覧してみたいな
そう考えると早く大学生になりたいんだよね。
沢山好きなことできるし、好きなこと学べるし、
一人暮らしできるしっっ
堂本兄弟みてると、いっつも思うんだけど
絶対あたしと剛くんは性格的に一致してると思う
あたしも、美容院って嫌い
きれいにしてくれるけどね・・・
うん。なんか面倒くさくなっちゃうんだよね。
話かけられても上手い事会話を続けられないし、疲れちゃうし。
だから美容院にはあんまり行きません。
髪を伸ばしてるってこともあるし、
もともとくせ毛だからストレートかけて放置・・・みたいな(笑
でも、最近はストレートに飽きちゃってます。
もともとくせ毛なんだから、それを生かしちゃえい
みたいな感じでパーマをかけたいんだよね・・。
なんかかっこよくないですか
自分の嫌いな所を生かすって
まぁどっちにしても美容院は苦手ですね。
でも、明日意を決して美容院に行ってきます


なのにもかかわらず自分がやりたい仕事は、ある意味接客業なんだよねー(笑
どうよこれ
仕事は接客業がいいのよ
かなり矛盾してるけど・・・。


疲れた 

2005年03月21日(月) 17時41分
今日は先輩2人とタメ3人でランチしに行きました
サイゼです
楽しかったんだけど、ほんっとうに疲れた
あたしダメなんですよね。
人見知りが激しすぎて、未だに先輩と話せません
呆れた・・・
もう本当に本当に先輩たちの事大好きなのに
(キモイぐらい 笑
イザとなるとダーメね。
緊張しちゃうわ・・
だからもう今日はめちゃめちゃめちゃめちゃ疲れた
楽しかったけど、自分にトホホな一日でした。

この性格どうにかしたいー

やばしっっっ 

2005年03月01日(火) 21時02分
やばしっ
やばいよぉ〜。テスト勉強が全然ぜんっぜんハカドラナイ
あぁ〜もうほんとに嫌。
すべてが嫌。
テストも嫌だけど、集中してテスト勉強できない自分が嫌
はぁ〜こう思ってる暇があるならやれよ?みたいなぁ〜
あぁ。まだまだお子ちゃまだわね・・・
考えが甘いわ、自分・・・


あっ。そういえば光一くん及び関係者の皆様方お疲れ様でした
見に行きたかったなぁ〜・・・。
来年は無理だろうけど、再来年見れたらいいなぁ〜(遠いなぁ


ってか、自分には春が来るんかな・・・



日記、暗っっ(笑)

My Birthday 

2005年02月24日(木) 19時46分
今日は私の17歳の誕生日なのです
やっと17歳になれました。(無事に・・・
それで今日は本当に嬉しい事に友達が歌をうたってくれました
本当に幸せですありがとぉ〜
最初、メールがこなかった時はかなりショック
みんな忘れちゃってるんだ〜って思ってて
学校に行ったら歌うたってくれてプレゼントまでくれて
本当に本当にびっくりしたし、嬉しかったんだよ〜〜〜
夕方には同中の親友からプレゼントもらえたし、
沢山の人におめでとうって言ってもらえたし、
本当に今日が誕生日でよかったよ
もうすぐテストだけど、頑張って乗り切れそうな気がする

みんな、ありがとぉ〜〜〜〜
大好きやねんっっっっっ

解剖くん、ありがとう 

2005年02月19日(土) 10時38分
昨日学校でアフリカツメガエルの解剖しました。

2人でペアになって解剖をするということだったんで
友達と一緒に頑張りましたよ!!
さっき沢山書いたのに、消えたので
省略です(笑

この先はコピペしてたので大丈夫でした。
なので、読みたい方はどうぞ・・・。

会話+解説になっています。

将来 

2005年02月15日(火) 19時21分
今日はお母さんと将来の事で少しもめた。
もめたっていうほどじゃないかもしれないけど・・・。
来年の今ごろ、自分が受験してるんだって思うと
何かすごく不思議な感じがする。
すごい遠い未来のような気もする。
だけどこれは現実であって
どうしようもない不安に押し潰されそうになる。
自分がこのままでいいなんて思ってない。
周りから見たらただの理想論ばかりを並べてるかもしれないけど
遠い目標かもしれないけど
それでもいい。
すこしでも目標を達成できるならば
自分の限界まで頑張りたい。
お母さんはあたしに何をさせたいのかわからない。
いっつもいっつも同じことばかり言う。
あたしにとってその事はもう解決してるし、
自分で選んだ事に納得してる。
心配なのかもしれないし、お母さんの我侭かもしれない。
でも、あたしは自分が決めた事に後悔なんてしてないんだよ?
あたしは自分で決めた道を自分の力で歩きたい。
人にとやかく言われたくない。
あたしの我侭かもしれないけど・・・。
それでもいい。我侭でいい。
無理かもしれないけど、それでもいい。
人に言われたことをして後悔するぐらいだったら
自分で決めた事に後悔したほうがいい。
あたしはあたしだから、あたしの人生だから
自分で決めたい。
お金なんて要らない、高い地位なんて要らない、
ただ自分のやりたいことを
自分の夢を叶えたい。
ただ、それだけなんだよ。
どうしてわかってくれないのかな?
なんで応援してくれないの?



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる