♪赤ちゃん生まれました♪ 

2006年06月01日(木) 13時02分
だ-いぶ更新してなかったケド4月16日に無事に赤ちゃんが生まれました(^-^)母子共に健康です☆
待望の男の子だったのですごくうれしかったよ(´ー`)

トミ-のスウェットも♪ 

2005年09月14日(水) 22時50分
これは買うつもりなかったケド安くてつい。。(○´3`)スウェットは妊婦の見方やんね★

アバクロのデニム買った(・∀・)/ 

2005年09月14日(水) 22時46分
お腹大きくなってもはけるよ-にアバクロのメンズ物のデニムやけど買った(・∀・)ポケットのステッチとか可愛くてかなりお気に入り♪

9月2日∴検診へGO(・∀・)/ 

2005年09月13日(火) 20時02分
排卵が1週間遅れてたみたいで1週間分成長が遅いみたい↓エコ-で見たららんおう嚢がすごく綺麗に写ってた♪この前の出血してたのは吸収されてなくなってたみたい↑先生はあんまり心配せんよ-にとの事(・∀・)

赤ちゃんの袋はっけ-ん!! 

2005年09月13日(火) 19時45分
ちょっとお腹が痛くて8月25日にまた病院に行って来た★今回は赤ちゃんの袋が見えたんやケド赤ちゃんの袋の下の黒い影の部分が出血してるって言われて泣きそ-になった(○´3`)お医者サンに聞いたらなんともないらしい…

♪妊娠してたよ♪ 

2005年09月13日(火) 19時37分
8月21日に病院に行って赤ちゃんらしき姿を発見してきたよ↑画像のちょうどど真ん中の点みたいなのが赤ちゃんやけど分かるかな?4週6日だそ-です(゜∀゜*)
めちゃうれし-よ-((((ο≧▽≦)/

はあー。。 

2005年08月20日(土) 23時03分
今電話で2人目が出来たかもしれんって事を親に伝えた。
そんな感じはしてたからやっぱりか〜、大変やな〜って言われた。
別に悪い事言われた訳じゃないし、ゆう自体悪い事してないのに親に打ち明けるのを戸惑ってた自分がおるし、今日を境に親に会いづらい様な気がする。
1人目が出来た時結婚する事を反対されたから(今は仲いいけど)今だにゆうの中にしこりが残ってて余計なんかもしれん。
次会う時どんな顔したらいいんやろ。
なんでこんな事で悩んでるんやろ。
もうマタニティーブルーなんか?(笑)
しんどいから考えんとこ。。
今旦那から電話あって明日プール行こって言われた(笑)
男はほんまのんき
近未来には男の人も妊娠、出産出来る様になればいいのに!
って本気で思うわ
あー、何か最近ほんまに病んでるわ
おめでたちゃんであろうにこんなんじゃあかんわ
誰かゆうを励まして

‥第2子ご懐妊?‥ 

2005年08月20日(土) 15時25分
昨日の昼(画面の上の方の検査薬)と今日の朝(画面下の方の検査薬)検査薬したらバッチリ陽性出ました♪画像の検査薬はだいぶ時間たってるカラ線が薄れて来てるケド‥今は体が熱っぽくて眠いデズ(○´3`)明日病院行ってこよ↑

かごに入っちゃッた↑ 

2005年08月15日(月) 18時17分
洗濯カゴに自分から入って喜んでるトコをパシャリ☆
今もまだ入ってる(笑)

実家でのる-チャン( =?ISO-2022-JP?B?GyRCISwiTyEsGyhCKik =?= 

2005年08月15日(月) 18時13分
土日は実家に戻って地元のお祭りに行って来た♪地元の友達と子供にも会えたし瑠唯も楽しそうで良かった(・∀・)/この写真は実家でプリングルスを1人で抱えて勝手に食べてるトコ(笑)自分で持って来て食べてたカラかわいかった
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» ♪赤ちゃん生まれました♪ (2009年05月30日)
アイコン画像ひろみ
» ☆パ-ト4☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ゆうまま
» 瑠唯チャンお昼寝ちゅ-☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui0607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる