共同通信杯 

2008年02月11日(月) 23時03分
今日も朝フットサルの練習に行きました!

今日は昨日よりも張り切って練習した結果…右足を負傷した模様(>_<)

練習も皆で思考錯誤してどうしたらいいかなど考えたりして、楽しんでやっていたのですが足を負傷しながらも絶好調でした(^^)v

それはそれとして、本日も昨日に続き競馬をやりました!!昨日は当たりましたが今日は駄目だろうと思いながらも昨日と同じ掛け金¥3000で勝負した所……東京メインRの共同通信杯で3連単を当てちゃいました(*^o^*) ちょうどその時、野暮用があってフットサルメンバーで集まっていたのですが当たった瞬間、見間違いじゃないかと何度も結果を見直した結果、大金GETしちゃいました。皆の前では冷静を装っていたのですが実際は胸中穏やかではありませんでしたが冷静を装う事で現実に戻れるような気がしたのでずっと冷静に振る舞っていました(^^;

京都6R 

2008年02月10日(日) 22時56分
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

今日は朝からフットサルの練習に行ったのですが、昨日降った雨の影響もあり中止を考えていたのですが若干2名やる気マンマンの人達がいたのでやってきました☆…しかし時間が少なくたいした練習は出来なかったのですが久しぶりだったので良いストレス発散になりました(^^)v
と言いつつも明日、月曜日も練習に行くんですけどね(*^o^*)

本日は良い事がありまして気分良いです☆☆
ちょいとしたギャンブルと言う名の競馬をやった所、掛け金¥3000円が増えたのでハッピーです。京都6Rの3連複を当てちゃいました☆
明日も開催があるので少し賭けようかと思います。

雪・・・ 

2008年02月03日(日) 9時15分
今日は雪が降ってしまい、フットサルの練習はお休みです(;_;)

朝起きたらうっすら雪化粧だったので、今回も雪は少しなんだなぁと思って2度寝から起きたら雪が降っているじゃないですかぁΣ( ̄□ ̄;
せっかく昨日はウチの愛犬をお風呂に入れたのに…散歩に行っても喜んで雪の中へGO!飼い主の身にもなってほしかったがそこは愛嬌という事で良しとしましょう(*^o^*)
しかし雪が降ると寒いし明日の仕事にでるんじゃないかと不安です(>_<)

☆焼肉☆ 

2008年01月30日(水) 22時46分
本日は会社の新年会で会社の近くで焼肉を食べてきました!!

自分はお金を全く出さないのでお腹いっぱい食べちゃいました(*^o^*)
これで明日からも頑張りたいと思いますが、月末の会議があり社長に何を言われるか知りませんが憂鬱ですが、まぁ気にせずに自分なりに頑張ろうと思います(^^)v

ご紹介!! 

2008年01月25日(金) 22時32分
はてさて、間が空きながらの更新になってしまっていますが今日は僕が読んでいるマンガをご紹介したいと思います。

今回紹介するマンガは、『バーテンダー』というマンガです。

主人公はちょっとおとぼけた感じがあって親しみをもてるのですが、記憶力、観察力は抜群で一度カクテルを創らせると『神のグラス』と言われるほどの実力を持ち主なのです。

読み出すとハマる事は間違いないでしょう☆

今は全9巻出ていて2月4日には10巻目が発売されるので気になる方は一度読んでみてはいかがですか?

次回もまたマンガをご紹介したいと思うのでご期待を(^-^)/


皆さんこんばんはです! 

2008年01月19日(土) 1時40分
いやいや、久しぶりの更新です。
何をやっていたかというと……特に何かやっていた訳ではないのですが、ネタが無かったというのが本音ですねぇ〜

仕事が始まって今年も忙しいかと思ったら、毎日暇でちょっとマイッてる所です(+_+)

まぁ暇なので営業に行くのですモノの見事に惨敗続き、帰って来ても暇なので筋トレをしてリフティングして時間を潰してます。

今年始めに大きな物件の見積りをやったのですが、決まったとしても秋頃の話しなのですがとても待ち遠しいです(^-^)
何せお客さんに出す値段で¥15,000,000円程度まぁ定価にしたら4千万って所ですかねぇ〜!決まってくれたらボーナスが増えるので嬉しい限りなんですが、なんせ先の話しなので地道に待ちたいと思います。

あけましておめでとうございます(^-^) 

2008年01月01日(火) 1時22分
ついに新年を迎えちゃいました(^-^)/去年も色々な事がありましたが、楽しかった一年でした!今年も楽しく過ごせるような一年にしたいですね(^^)v
とりあえず今年の僕の目標は彼女を作り、フットサルのチームで優勝したいですね!!
という事で皆さん今年も宜しくお願いします(^^)

有馬記念 

2007年12月24日(月) 19時39分
世間ではクリスマスなんですが、今年も一人淋しいクリスマスですね(;_;)
まぁクリスマスなんてものはどうでもよいのです、昨日は今年最後のG1有馬記念があったのですが3連単で過去最高金額の80万馬券飛び出しました(+_+)夢を買うつもりで投じたのですが、1、2着までは当てたのですが3着を迷いに迷った結果ロックドゥカンブと言う馬を買った結果4着と言う悲しい結果に『悔しいですと』ザブングル加藤並に叫びました。
当たっていれば今頃ウハウハだっただけに残念でした(>_<)

最終調整 

2007年12月22日(土) 19時06分
会社のお客さんとの忘年会がこれからありま〜す!本日最後の追い込み調整でございます!サッカーのメンバーには申し訳ないが今日は日本酒いかせてもらいます(>_<)
さすがに連戦なので体調的には最悪です

酔っ払った(>_<) 

2007年12月19日(水) 1時01分
今日はお自分の担当のお客さんに呼ばれてしまい前哨戦をやってまいりました!
ウーロンハイを20杯程度飲んで来ました(;_;)
さすがに仕事終わりに呼ばれたので疲れてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぞーきん
» 皆さんこんばんはです! (2008年01月25日)
アイコン画像雇われ広報
» 優勝!! (2007年12月17日)
アイコン画像チリガミゆうちゃん
» ミラン戦 (2007年12月13日)
アイコン画像雇われ広報
» フットサル〜 (2007年11月28日)
アイコン画像チリガミゆうちゃん
» フットサル〜 (2007年11月26日)
アイコン画像雇われ広報
» ストレス… (2007年11月21日)
アイコン画像カトチャン
» 赤い彗星 (2007年11月18日)
アイコン画像雇われ広報
» ついに… (2007年10月30日)
アイコン画像カトチャン
» ついに… (2007年10月30日)
アイコン画像カトチャン
» BAY FM (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる