1/17TDCれぽ 

2010年01月23日(土) 16時56分
此方も遅くなりましたがれぽ!!






真田幸村@はるん

相変わらず神(*´Д`)
もう可愛い!ほんっと可愛い!!(黙れ)
やっぱり武器あると違いますね!





}
伊達政宗@涙月

ウィッグがうんこでした。



蒼紅






撮ってくださった皆様に感謝!
全部のせられなかったけど^^;


↓やっぱり幸村にはやってほしかった!

かっこいいよね!




そんなこんなで蒼紅でTDC行って参りました。
一般人によく絡まれたww特におばあちゃんww(またかww)
私って昔からお年寄りにモテモテなんですが(爆)

しかしこの日はいろんな人に会えてうれしかった(*´ω`)
お名前は省略しますが、構って下さった方々本当にありがとうございましたvv
素敵な学バサの方々ともお話させて頂いたりお友達になって頂いたりして本当行ってよかったと思いました!!
まぁ逆を言うと交流メインだからいい写真はあんまり撮れなかったんだけども^^;
いいんだ、それでもいいんだ!楽しければそれでオッケーさ!!

DMC合わせの御一行も拝ませて貰ったし満足!

年末のTDCに比べたらかなーーーーーり空いてました。
あ、これが普通なんですよね^^


はるちゃん、当日はありがとうございました!
次は2月にカイミクだね^^楽しみにしてる♪
当日イベント参加なさった方、お疲れ様でございましたm(_ _)m
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる