☆瑠維の純愛中毒☆

瑠維の思いつきでBlog更新中 クダラナイ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ!! 

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
☆『どこでもドア』があったら、どこに行ってみたいですか?☆ / 2004年6月22日
質問ダイアリー 3問目
『どこでもドア』があったら、どこに行ってみたいですか?

hyde邸にすっ飛んでいきます。
子供も連れて。
で、恵さんとお子様と戯れさせて頂いて、お友達になり
将来は恵さん家のお子様と我が子をめでたく政略結婚させてしまいます。
そして、私は晴れてhydeの親戚(〃д〃)キャー

質問ダイアリー 4問目
世界中で、誰の声が一番好きですか?

hyde〜〜〜!!!と言いたい所ですが…
やはり、愛息子と彼氏の声でしょう。
聞こえてくると安心する声ですから…。

質問ダイアリー 5問目
別の国に生まれていたとしたら、どこの国がよかったと思いますか?

Switzerland(スイス)
あの大自然…大好きなチーズ食べ放題!!!
そして、私はハイジになります!!!

質問ダイアリー 6問目
今週のあなたのテーマソングを教えてください。

ムックの「我 在ルベキ場所」

質問ダイアリー 7問目
あなたの理想のカップルは誰と誰ですか?

hyde&大石恵

これね〜。ほんとに羨ましいくらい仲が良さそうです。
彼が創る詩を聴いていると幸せだと言う事が良く判ります。
ファンがhyde、hydeって言ってて、妄想抱いてる痛いファンが、
メグたんに嫉妬で嫉妬でひどい事をやってたと思うんですよ。
それでも、彼は彼女を守った!!! 愛です!!! 愛!!! 
誰になんと言われようと彼女を愛する!!! 素敵過ぎです!!!
(最近、とあるゴシップ記事で「hydeと大石恵に不仲説が・・・」などと!!
貴方達に何の関係があるのですか?馬鹿( ゚Д゚)ヴォケ!!バーカ!!)

一気に5問、答えてしまいました…。
何日で全部答える事が出来ますかしら???

っていうか、このメグちゃん…超カワイイ(・∀・)モエッ
 
Posted at 18時40分07秒 JST / 質問ダイアリー / この記事のURL
コメント(1)
☆今夜、どんな夢を見たいですか?☆ 
質問ダイアリー 2問目
今夜、どんな夢を見たいですか?

そりゃあ、もう。
hydeと愁○ちゃんと彼氏と子供に囲まれて、
ひたすらボーッとみんなの顔を眺めながら、みんなに見つめられながら
手を繋いでみたり、7並べやってみたりと…幸せだなぁ〜。
毎日、この夢が見れるなら、私、頑張れる!!!
 
Posted at 18時38分46秒 JST / 質問ダイアリー / この記事のURL
コメント(0)
☆一度だけチャンスがあるなら、誰の心を覗いてみたいですか?☆ 
1.一度だけチャンスがあるなら、誰の心を覗いてみたいですか?

心の中かぁ〜。
誰の心を覗こうかしら??
彼氏や愛息子は、多分、隠し事なんて全然なさそうだし、
妹や家族とかも大した事は考えてなさそう…。
hydeや愁○ちゃんの心の中を覗いたところで、( ゚Д゚)ナニカ?って感じだし。
自分、自分かも。
自分の心の中が今、一番複雑だから。
ちょっと覗いて、整理できるもんならしてみたい。
 
Posted at 18時34分22秒 JST / 質問ダイアリー / この記事のURL
コメント(0)
お引越しして来ました(* ^ー゚)ノぃょぅ 
今まで「Doblog」というBlogサイトを使ってたんだけど、最近、超激┗( ̄□ ̄||)┛オモッの為、
コチラにお引越しをして来ました「☆瑠維の純愛中毒☆」管理人の瑠維です。

簡単に自己紹介!!!

名前 瑠維と申します。どうして瑠維なのか?・・・思い付きです。
    仕事の関係上、片手では足りないくらいの源氏名を持ち、
    HPやメールなどで使うHNも2つ程持ってます。
    それぞれに人格があり、それぞれに世界があります。

お仕事 ○-○嬢

性格 多重人格、妄想癖、精神分裂病、鬱病、ラルクヲタ、hydeヲタ・・・etc

家族 愛すべき子供とダーリン

他に質問があったらドンドン書き込んで下さいませm(__)m

今までのBlogは、コチラにあります。
興味のある方は覗いてみてやって下さい・・・と言ってもあまりにもクダラナイ(*´д‘;)…
 
Posted at 10時17分46秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.