弓道ww 

May 04 [Thu], 2006, 23:13
結局、ゥチは弓道部に入った!
吹奏楽とバドミントンは捨てがたかったけど・・・
まぁ、弓道で正解だったのではないかなーと。
吹奏楽は、希望の楽器できそうになかったし、
バドミントンは人数減らしのために走らせてるらしいし。

GWはほぼ部活で暇がない。
勉強、たまにはしようかな・・・と思うけど無理w
高校はいって、予習というものを一回もやってません。
そろそろやばいかな。

弓道・・・。
今は基本動作と雑用ばっかりだけど、めっちゃ楽しいです。
今日は、大三構えるときの体勢の矯正する道具?みたいなの作ってもらいましたw
100円くらいで作れちゃうし。
ビニール紐とゴムがあればつくれるし。
なんか、暇さえあれば弓道の練習してるよ。
今も、弓道のサイトめぐりしてきた。

弓道最高!!

仮面ライダーとデジモン 

April 03 [Mon], 2006, 10:41
仮面ライダーはまりましたよ!!!
やばぃ・・・ッッッ格好良い!
水嶋ヒロサンが素敵
ラブ★コンにも出るようで
まじかっこいいゎーww
誰か水嶋サン好きの方と語りたい・・・(迷惑

デジモンも新しいの見ちゃった・・・
テイマーズとフロンティアは殆んど見てなかったし、
今回どーしよーかなーと思ったけど、
やっぱり・・・・ね。見た。
お・・・ッッッッおもしろい!!!!
ってかマサルくんかっこいいゎ。
保志サンだし。丸っこいのゆかなサンだし!!!!
譜歌か!譜歌なのか!(アビス

アビス、最後にヴァン倒す前で、プレイする気うせました。
とりあえず、グランコクマに入り浸り、ブウサギ眺めてますが。
陛下がくださる衣装は素敵ですねwタオラー。。。
悪の譜術使いにしてあります。ジェイド(かわいくない方)w
プレイ時間が50時間越えてるのを見て驚いた。
そんなにやった覚えがないですょ!?
良く考えたら、電源きり忘れて一晩ついてたりするんですよねー((笑

携帯機種変しました
F902iですwしかも赤☆
めっちゃかわいいwでも、使い方なれなくて↓↓

まぁ、こんな感じ。課題も終わらないし・・・もうすぐ入学式だし・・・。
かえってこーいォィラの春休み!!!!!!


高校のオリエンテーション 

March 29 [Wed], 2006, 2:52
オリエンテーション行ってきました。
もぅ、知らない人だらけ!
とりあえず、友人2人一緒なので良かったですが。。。
皆、頭良さそうで怖いゎー。
きっと、ァタシが一番お馬鹿w
前期の課題終わったと思ったら、もう一個課題がでました
なんてことだ!
これじゃ、春休み楽しめないじゃないか!
・・・・・・。
TOA・・・クリアしないと・・・

3月11日に答えたバトン。 

March 22 [Wed], 2006, 16:59
1.HNをどうぞ。由来があればついでに。
  羅曳 瑠維(あびき るい)・・・羅曳ってのは、羅が使いたかっただけ。
                瑠維は、男だったらついてた名前です。しかもカタカナで。

2.年齢は?
  15サイ。今年16ですよ。

3.お住まいは?
  観光名所の一角

4.好きなアーティストは?
  w-inds.★バンプ、スキマスイッチ、コブクロ。。。
  ジャニーズも好き。嵐とか勝運とか。ニノ★★★

5.影響されやすい方?
  されやすいっちゃぁされやすい。されない時は、意地でもされない!

6.くじ運はいい方?
  席替えの時のくじ運は最悪。でも福引とかは良い。
  CDプレーヤーとか、結構高価な物もらいました。

7.自分の容姿、簡単に言うと?
  セミロング・阿呆面・今現在眉毛がない↓↓(整えてたら、うっかりザッと・・・)

8.芸能人に似てるって言われたことは?また自分で思う?
  保育園の頃は、観月ありさに似てたらしいけど、よく分からん。
  今は・・・友近とかw-inds.の龍一とか言われたが似てないと思う・・・。
  でも、龍一って言われるのはうれしいw

9.自分の長所は?
  ものすごく切羽詰ると、ものすごい勢いで色んなアイディアが浮かぶ。
  ・・・これって長所?
  ・・・・・明るいってことで。

10.長所の次は短所ですよね?どうぞ。
  変なところで真面目。大方、この性格のおかげで損してると思う。

11.今後の夢は?
  とりあえず高校生活を楽しむ事。
  あとは・・・HPを更新できる状況になりますよーに!

12.自分を色で表すと?
  変態色・・・(ぇ
  オレンジくらいにしといてください。


回答日・・・3月11日。

「管理人ってこんな奴。バトン」
 

三年生を送る会。 

March 12 [Sun], 2006, 0:51
部活のB年生を送る会でした
今までは、自分たちが送る側だったのに、あっという間に送られちゃった。
感動したサ。後輩達がBUMPの「fire sign」歌ったときとか、普通に泣いたよ
しかもCDの音源じゃなくて、ちゃんとオルガンで伴奏するとか!!
あぁ、もう素敵!!(ぇ
うち等も、急遽作戦?変更で羅曳が伴奏しました。
こちらはキンキの「青の時代」・・・
本当はラジカセで世界に一つだけの花かけて歌うはずだったけど。
やっぱり、ね。伴奏するよ!!!!と。

クッキーとクレープ美味しかった
去年より豪華だったし・・・。

卒業しても部活遊びに行く・・・

ギター練習♪ 

March 04 [Sat], 2006, 10:48
最近、ギター練習してます
スピッツのチェリーが弾きたいのです
めっちゃ良い曲だし
スピッツ大好きなのらw

明日はお買い物ー
部活の後輩へのプレゼントを買いに行ってきますw
何買おうかな??
結構・・・かなり?楽しみなのです↑↑

只今、HPはリニューアル作業中。
リニュ完成したら、ジャンルにテイルズとジャぱんを入れまつ★

焼きたて!(笑) 

February 26 [Sun], 2006, 0:11
ジャぱんにはまりました。
前から、気になってはいたんだけど・・・
なんとなくね、一巻買ったら黒柳さんが素敵すぎて・・・!!
河内もいいです。諏訪原もw
最近では、名古屋県人もお気に入り★

w-inds.の新曲いいですw
いっついんざすたーず☆
今までのノリと少し違う感じがまた良いです↑↑
塾の友達と語ってきました♪
もーすぐCDTVにw-inds.が出る時間ですょ♪

私立高校合格w 

February 22 [Wed], 2006, 23:30
前回に引き続き、受験のお話ww
公立を落ちた時やばいので受けといた併願高に合格しましたw
と言っても、行きませんが;;;
進学コースに受かったのは自分でも驚きでしたw
数学のテスト、半分空白ですので(笑)
英語と国語は結構自信あり・・・だったんですけどね。
まぁ、PCばっかりやってないでそろそろ勉強しないと
入学してすぐにあるテストやばそうです。
嫌ぁぁぁぁ!!テスト嫌い。

中学最後のテストでは、理科で史上自己最低点をたたき出しました!
あ、でも数学でもっと低いの取ったかも(笑)
・・・笑えない!
通知表やばそうです。

高校合格!!!! 

February 18 [Sat], 2006, 23:08
昨日、受験の発表があった。
前期選抜(面接)は、合格者が定員の30%。
しかも、倍率が学区内でも上の方。
本気でどうしようかと思った。
しかも、志望校は部活に結構力を入れてるのに
自分には、なんの実績もない。
自分を推薦できる事は、生徒会しかないのに・・・だ。
面接官は優しくなんかない。
部活の事しか聞いてこない。
実績がないんだから、感動した事を伝えるしかない!
自分なりに、必死に伝えた。
途中、ちょっと笑われたけど。
もうね、本気でダメだと思った。
面接終わってから、あー言えば良かった、こー言えば良かった・・・って。
1週間後に結果だ。もう今更後悔したって遅い!
そう思って、諦めてた。
そして、ついに迎えた結果発表。
緊張して、朝からお腹痛いし気持ち悪いし。
先生から、合格だって伝えられた時、まじ泣きしました。
合格ってのはスタートラインだ。
今から入学までに出来る事をしっかりやっておこうと思う。

ちょっとだけ、PCもやろうと思う・・・。
HP・・・更新しないとね。

ジャンプ感想 

September 19 [Mon], 2005, 11:21
BLEACHだけ立ち読みしてきた・・・
感想とか。


コミック派なので、話が繋がらない!
いつの間に現世にっ;;;;;;;;;
そんなことはいいとして・・・
一角!弓親!レーンジ君!(・・・・・・シロちゃん・・・・・・)
大好きなキャラ三人揃って何やってるんですか!
素敵過ぎて・・・本屋で騒ぎ出す勢いですよっっっ!!!
横に居た友達も興奮してた。(ぉぃ
その友達は、シロちゃんが好きらしい・・・
羅曳はあまり・・・・・・
夢は書きやすいけどね★
って言うか、うちにシロちゃん夢があるのは、オフ友のリクですから。
・・・・そーいえば、イヅル君って人気無いの!?
オレはイヅルが本命なんですが・・・
でもウルキオラかわいい。平子真子も★
まぁそんな感じ。
たまにはジャンプ買うかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-w-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる