Start 

April 25 [Wed], 2007, 21:25

またまた1ヶ月以上もブログをサボってしまった

バイトのお友達に誘われてはじめたmixiも書いてないんだけどね

入学してから半月が経ちました。

1コマ100分の授業にも慣れてきたけれど、

やっぱりまだ初共学ゎ慣れません

全然普通に話しかけてきてくれたりするんだけど、

なんかやっぱり「友達」であって「お客さん」でゎないから

緊張っていうか、変にドギマギしちゃうかな。

最近のお仕事はというと・・・

ちゃんと行ってますよー

ただ、平日は学校で日曜はバイトだから、土曜しか出れないけど

彼とは・・・というか、彼に対してはもぅ、気持ちがなくなってきました。

正直、これが「冷める」ってことなのかなぁって初めて実感してる。

何を言っても、変わらないなら・・・というより、あれはほんとにもう

自分に言い訳するばかりで、話を聞かないし、

変えようとする気がないんだろうから、所詮無理なんだろうと思った。

ただ、それだけのこと。。



この間の土曜日、出勤したときに、新しいドライバーさんが入りました。

名前は 「Mさん」

お仕事が入って、ホテルまで初ドライバーしてもらってたときに、

Mさんは色々お話してくれて、すごく楽しい人だなって思った

話しててわかったんだけど、Mさんとるぃゎ結構価値観が似てるなぁって

感じてたら、Mさんも気が合うよねって言ってくれて、

まだ初めて会ってから1時間も経ってないくらいだったのに

元からぉ友達だったみたいな、心地よい感じがしてた。

2人とも、もっとお話したいねってことになったから

アドと番号を交換しちゃった(早っ

普段はそんなに暇じゃないっていうよりも、毎日が忙しいから

メェルの相手とかほしいと思わないし、よほど親しくならなきゃ

連絡先の交換なんてしないるぃなんだけどネ

早速お仕事終わって帰り道に、ご飯に誘われたの。

行きの車内も、話がすごく弾んで楽しかった

紳士的だし、おしゃれで、実年齢よりも10歳は若く見えるのねw

音楽の趣味も似てるし、ほんとに今日会ったばかりなのに

以心伝心みたいに、お互いの思ってることが自然とわかる感じ。

これが似てるって言うのかな・・・

2人で、「運命みたぃだょねー」なんて

盛り上がっちゃって

でもほんとに、るぃなんて月1回しか出勤しないときもあるし、

ちょうどこの日にGさんがMさんにドライバー頼んだから

ちょうど良く会えたのは奇跡みたいなものだょ・・。

結構遠いのに、ちゃんと車でおうちまで送ってくれた。

帰り際の言葉−「俺、結構マジだよ。」

るぃにとっては仕事柄も言われなれた言葉だったから、

軽く流したんだけどね。

だってそんなの・・・

こんな裏の世界知った人間がどぉやって信じられるのw

そして次の日の日曜日、バイトが終わってからMさんの誘いをうけて

ショッピングモールにプライベートデェト

Mさんといるのはすごく楽しくて、ラクだった。

やっぱり価値観の違いって大きいものなんだなぁって感じた。

だけど相手のことをまだ全然知らないわけだから、るぃは探ってた。

でもMさんは紳士だったね

節度のあるデェト。本当に内心ほっとした・・w

その2日後も今度は学校帰りに会って、同じ場所でデェト。

るぃのお誕生日が近いからって、

るぃが目をつけてたバッグをプレゼントしてくれた。

帰り道、夜のライトアップされた街を走る車の中で

ギュッて抱きしめられた時に、忘れかけてた気持ちが蘇った。

裏の世界、自分も含めてだけど、

表では奇麗事を言う人間の裏側を知ったるぃが

忘れかけてた純粋にキュンってしてときめく気持ち・・・。

「俺、マジだよ。付き合って」

恋して傷ついてもぃぃ、もう一度、信じてみようかな・・。

Mさんのまっすぐな強い瞳は、氷よりも冷たく冷めていたるぃを

そんな気持ちにさせてくれた。

2人の会話のとまった車の中、BGMでENDLESS STORYが流れてる・・・

初めてのKISSは、綺麗な世界しか知らなかった頃みたいな、

懐かしい感じがしたかな・・。

というわけで、元彼とは正式に別れました。

住んでる所が遠いなら、会いに行けば近くにいれるけど、

気持ちが離れてるとなればそうはいかなくなる。。



明日はMさんと放課後デェトのお約束

晴れるといいナ

楽しい時間 

March 10 [Sat], 2007, 0:00
どぉしてかわからないけど、最近昼間すごく眠いんだよね

5月病かなぁなんて思ってたりもするけど、

ホント、「何」ってくらい眠いし、

どんなに早く寝ても遅く寝ても、午前中ゎずっと寝てる

それに加えてやる気もおきない・・・(><)

それでも昨日は親友と久々に遊んできました

るぃの親友ゎセクキャバで働いてて、普段昼間は寝てるんだけど、

るぃがメェルしたら電話くれて、

「うちも超るぃに会いたいから明日でも明後日でも予定空けるよ

「じゃぁ明後日遊ぼ

って感じで

久々の親友との雑談大会ゎ楽しかったぁ

6時間一緒にいてズーーーっトお話してたのにまだ足りないくらい

カラオケ2時間入ったのに結局歌わないでトーク尽くし

ほとんどお互いのお仕事の話で、すごーく盛り上がったよ

だってクリスマスに20分くらい会ったきりだもんね

「でもなんか男の気持ちがわかるような気がする〜

いつもむさ苦しい親父相手にしてるからこうやって可愛い女の子と

一緒にいると嬉しい

なんて言うから、かなり笑っちゃった≧(´▽`)≧(´▽`)≦

るぃもわかるけどねー

むさ苦しいとゎ言わないけど、普段男の人ばかり相手にしてるから

久々にこうやって親友と話すのはすごく違って新鮮なんだよね

そんな感じで話してると、最近キャッチされたんだよねって話になって、

るいのオーナーはセクキャバも持ってるンだぁよねって言ったら

お店の名前聞かれたから、教えてあげたの。

そしたら、

「(゜゜;)エエッそこのひとなんだけど

っていうから、

「えっもしかして名前Sさんじゃなかった

ってきいて名刺見せたら、

「そぉこの人

って・・・ビンゴ

しかも親友のお店のボーイさんゎSさんのお店のボーイさんと仲良しらしい

まさかこの2人が同じ人にキャッチされてお店のつながりまであるとは・・・

しかも大通り歩いてたらGさんのお店のキャッチが出てたから

GさんにTEL

「もしかしてSさんもキャッチでてます・・・?」

って聞いたら、

「でてるよ・・・w」

ってそれで慌ててカラオケに入ったんだよね〜。

Sさんとのこと、全部親友に話したら、自分の事みたいにすごく悔しがってくれた。

「るぃを追い求めてもなびいてもらえない男が山ほどなのに

そのるぃが自分から追いかけた人だって言うんだから

Sさんは幸せな男だょね〜

てか結婚するくせにそんなことするなって感じ(><)

もぉー、できることなら何とかしてるぃの想い叶えてあげたいよ」

って言ってくれた。

やっぱり親友だね。小学校からずっと一緒にいたもんね

るぃも親友がピンチのときはいつでも相談にのるし助けてあげるよ。

お金で買えないものゎないと思ってた。

でもどんな人も邪魔できないものがあった。

るぃ達の「親友の絆」

夢も思い出もお金で買える。

だってその「夢」や「思い出」にたどり着くまでの道のりをお金で来てるんだから。

でも「るぃ達の絆」ゎ違うんだね。

てゅか、るぃと親友のような関係の小さいころからの友達の絆って

誰がどぅしても触れられないものなんだ。

お金でゎ買えないものをみつけた。

こうやって少しいつもの世界から外れて、親友と過ごす時間は

すごく大切だなってわかった。

親友からも同じ言葉が聞けて嬉しかったナァ(*^-^)

明日はデリ出勤です

予約入ってるからお寝坊しないで行かなきゃ(:。)┼─┤

頑張ってきます(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

小悪魔になろぉ 

March 07 [Wed], 2007, 2:43

今日は久々に某オンラインゲームで遊んだ

本当に1ヶ月ぶりくらいのお友達

会話がすごく弾んで、なんかいつも張り詰めた空間の中にいる

るぃにとっては、ホッとできる一瞬だった。

仲間との時間は楽しい。

でもフレンドリストにオフラインのアイツの名前がある・・。

バレンタインのあの日、2人で行った場所から動けないでいた。

でも、今日はもぅ、るぃはその場所から離れて、かけだすことができた。

仲間と会話しながら、一人でふら付ぃたあと、ログアウトして休憩してたら

・・・(◎-◎;)   着信が響く。

聴きなれない音楽・・・それゎ最近ずっと鳴らなかった曲だったから。

・・・アイツだ

電話を取ろうかどぉか迷った・・・でも迷ったときには既に画面は通話中になっていた。

「・・・もしもし・・・」

話が進む・・・

アイツは・・・自分の体調の悪さに戸惑って病院に行ったら、

お医者さんから「手術が必要になるかもしれない」っていわれて、

怖気づいてしまって、自分のことしか考えられなくなったと・・。

そのうちにだいぶ連絡取ってないことに気づいたけど、

るぃと終わりになることが怖くなって連絡できなかったと・・・。


(* ̄- ̄)ふ〜ん・・・。


前のるぃだったら怒ってたか、何も聞かずに許してたけど、

今回はスルー。

あっけなくして、少し不安にさせておこっと・・・w

意地悪るぃデビルが目を覚ましましたψ( ̄▽ ̄)ψ

成長と孤独感 

March 05 [Mon], 2007, 22:49
昨日は久々に土日のバイトに行ってきた(゜ー゜;A

なにせ・・・インフルエンザで出られなかったからねー

まぁ、ゆっくり休めたからよかったんだけどネ

でも久々に動いたせいもあるけど、お皿がかなり重いのに変わってて

恐れていた事態が・・・全身筋肉痛になりました... (ノ××)ノ

少し動いただけでも痛いので、今日の出勤は断念

でもでも最近ホント朝弱いなぁ

前まで2個バイト掛け持ちながらデリ嬢やってたのが

今は考えられないもん

この間のTEL事件(事故…笑)のあと、

朝になってメェルが届きました。

いつものように、「ずっと連絡しなくてゴメン」から始まって、

お決まりの理屈でおわるメェル・・・。

メェルの着信音でびっくりして目が覚めたけど、

今のるぃは、前までのるぃじゃなくなっていた。

前までなら、待ち焦がれてた連絡が来た途端、安心していたのに

今はそんな事も感じなくなっていた。

前まではすぐに返信するか、即効で電話かけていたのに、

今回ゎメェルを返そうともしなかった。。

前のるぃだったら考えられないよね・・。

今になって気づき始めた自分の変化。

正直、びっくりしてとまどってる・・。

最近は、前よりもずっと冷めた目で現実を見てる自分がいる。

新しい人との出会いでも、必ずどこか疑っていて。

それは人としての 「注意 」 のレベルの疑いじゃなく、もっと深いもの。

裏ばかり探ることを覚えて、信じることができなくなってしまったみたい。

信じること、本気で向かうことを怖がってるのかもね。

この先どぉするかなんて未知のことで・・・

少しだけ臆病な自分が、心の中でたった一人で怯えてる気がする。。





たった今・・。 

March 03 [Sat], 2007, 2:05

だいぶ古いけど、hiro の AS TIME GOSE BY って曲を聴いてました。

覚えてる人いるかな??(^^

てか、どぉしよう・・。

曲聴いててね、ふと、「電話通じるのかな。。」なんて思って、

携帯に手を伸ばして、かけなれてた番号をリダイヤルしてみたんだ。

「出るわけないよねー、、止まってるんだし。。」

って思ってたら・・・呼び出してる

慌てて切っちゃったよ・・・繋がると思ってなかったし・・・びっくりした、、。

ってゅか・・・呼び出しちゃったって事ゎ・・・

着暦にしっかり残ってるジャンΣ(TT)・・・最悪だぁ

まぁでも・・・これが本心なのかな・・・。

多分聞きたいんだと思う・・・急に連絡を絶ってる理由。。

嫌いになったとか、他に好きな人できたとかなら、別にいいんだけど・・・

会社のこととか、おうちのこととか、体調のこと気になるし。。

・・・って、まぁそんなのるぃが心配することじゃないんだケド

てかなんでアイツのこと心配しなきゃいけないワケ

何も言わないで急に連絡絶ってるあいつなんかの事

超バカじゃん

ぁ〜、もやもやしててヤだなぁもぅ

記憶なんて消えちゃえばいいのに(-_-メ)

最近お仕事のときはあんな奴のことなんて気にならないのに

おうちに帰って一人になると・・・やっぱりダメなんだよね

も〜ぉ、、こんなんだったらずぅ〜っとお仕事してたぃ

明けましてハッピーバレンタイン(^。^;) 

February 26 [Mon], 2007, 22:51

ずーっと日記をさぼってってごめんなさぁぃぃぃ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

クリスマスから色々ありすぎて・・・。

でもでも復活しました

ちゃんとデリ嬢も続けてるし

とりあえず・・・明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

そして見事入試も突破いたしました

4月から学生になりまぁす

この間のバレンタイン、最高なんだか最悪なんだか・・・って感じでした(^^

きちんと渡すものは渡せて、すごく喜んでもらえたんだけど・・・w

ヾ(〃^∇^)ノヾ(^∇^@)ノ

仙台に行ったのは良いんだけど、待ち合わせから6時間も遅刻されて

そのうえやっと会えたと思ったらその日の夜中に39℃の高熱出て

結局3泊4日をほとんどベッドで過ごしました

モ、モゥ... (ノ××)ノ~ ダメ...(o_ __)o)) バタッ・・・

でも目標は達成できたし。。無理やり居酒屋とかカラオケに行ったし

最後の日に行った場所もすごく楽しかったナァ

熱でイラついててワガママになっちゃってる るぃを、

一生懸命看病してくれたね

秘密の薬も、怖い映画も・・・

雪が降ってすごく寒かったよね

でも積もった雪をつかんで喜んではしゃいでたのを見てると、

何故か嬉しかったナァ

最後のバスの時、合図してくれたね

笑顔でまたねって言ったのに、やっぱりその後ゎ、、

涙をこらえきれなくてゴメンネ。。。

るいがバスで帰ってる途中に電話くれたの嬉しかったナァ

やっぱり最後がよくないと、せっかくいい思い出作っても台無しだもん。

るいも帰ってる途中にメェルを入れた。

その返事も送るねって言ってたのに・・・。

あれから何の連絡も来ない。。

どしたんだろぉね・・・

去年もこの時期だったナァ・・・。

決算で忙しいって言われて全然連絡取れなくって。

一昨年もそぉだったナァ。。。

けどメェルの1通くらい返してくれても・・・って思うのは

ワガママなのかなぁ・・・。。

しかも今は相手の携帯も止まってるから、電話したくてもできないし・・・。

親と同居してるから家電にかける勇気もないし

てゅかちゃんと会社行ってなくて平気なのかな(。>0<)

るいに何も言わないでいなくなったりしちゃヤダょ・・。

今月は出勤してもタイミング合わないし・・・全てが停滞気味だょ

最近はドラマの「花より男子」にメチャはまってるよぉ

花沢 類 役の小栗 旬 超かっこぃぃょぉ

毎回あのドラマには感動してます・・・

宇多田のFlover of life が挿入歌なんだけど、

ほんとぴったりだね〜

しかもすごくいぃシーンでかかるんだよね

もぅ毎回感動して泣いちゃってるよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

次が楽しみだナァ

明日はお泊り出勤です平日だけど

頑張ってきますでゎでゎおやすみなたい

最高のクリスマスと逢いたい気持ち 

December 26 [Tue], 2006, 23:37
ずっとほっときっぱなしだったブログ

久しぶりに書いてみるかな。。

んー、クリスマスの1週間前は、3日泊まりでデリ出勤したの

お給料日前だから電話はやっぱり少なかったけど・・・

でも2桁行ったからいいかなって思った^^

常連さんになりそうな人もゲットできたし、初の150分を経験

それからゎ帰ってきてからクリスマスまでゎ予定なしって言うか、

疲れてキャンセルしたよ

昨日と一昨日、つまりイブとクリスマスゎ、久しぶりに愛を感じました。

やっぱり心って伝わってくるものなんだね・・・

いつも住んでる地元なのに、どこ行ってもすごく新鮮で、

あんなに冷たくひえた手も、包み込んでくれた。

梯子したお店、連れまわしたショッピングモール、この3日すごしたホテル、

雰囲気に酔いながら朝まで飲んだBAR・・・

まだ、すごく鮮明に思い出せるくらい。

どれもすごくうれしい記憶になるね。

夢のような3日が過ぎようとしてる。

明日からまた、いつもどおりの生活・・・。

24日の朝起きたときの気持ちを、まだ覚えてる。

24日に戻りたい・・・

・・・なんて、甘えかな・・・。

今日は夕方から雨になって、帰り道、1人で濡れながら歩いてた。

ちょうど今、Gさんから電話が来た。

「メリークリスマス^^」

・・・。

BARで綺麗なライトにカクテルをかざして乾杯したのを思い出す・・・。

「寂しいな・・・。」

抑えてたこの言葉。言ってしまったら前のように涙が止まらなくなりそうで。

でもどぉしようもなくなっちゃったんだもん・・・逢いたくて。

またねって 別れた時から 逢いたくて・・・。

るぃの心の俳句苦笑

やっぱり涙が流れてきちゃった。どぉしようね・・・。

いろんな人に、ずいぶん考え方が大人だって言われても、

強い娘って言われても、それゎ元がそうなんじゃなく、そうしてるだけなの。

強がりは寂しさの裏返しだって、わかってくれる人は・・・

こんな気まぐれ姫のわがままを笑ってきいてくれるのも

やっぱりあの人だけなのかなって思う。

寂しい・・・逢いたいよ・・・

あんな事言ってごめんね・・・昨日だって意地張らなきゃよかった。。

帰りだって素直に寂しいって、泣いてもよかったよね。

ほしがってたモノだって渡してあげればよかった。

ほんとに・・・バカだなぁ・・・。

寂しそうな 「またね・・。」 って声覚えてる。

そばに来て・・・お願い・・・。

ダメだね・・・涙が止まんないよぉ。。。

泣くのを我慢しようとすると、喉の奥が痛い・・・。

ねぇ、夢から 覚めたくないよ。。。

『るぃ』 

December 13 [Wed], 2006, 23:45
月曜日ゎ写真撮影でした

今回、るぃゎグラビアも撮ったんだけど、撮影に掛かった時間がメチャクチャ長かった

3時間半くらいかな。しかもなかなかお部屋が暖まらなくて・

お風邪ひいちゃいましたモすごく喉が痛いし吐き気がひどいんだよねャ

頑張って早く治さなきゃ

発売は2月ゥカメラマンさん、ぃぃ写真期待してますよ

昨日ゎ最近できたお友達(♂)のWと会ってきました。

Wゎ既婚者で子供もいます。ただ、色んな事情があって、

家庭ゎあるけど奥さんに対しての気持ちは無く、父親として生きてるって人です。

るぃゎWをお客さんにするつもりもないし、

だからってWのセフレになる気もないし、彼女になる気もないょ。

ただ色んな面で辛い事経験してきた者同士の波長が合うから

隣にいてもぃぃかなって思えただけ。

Wゎるぃに、『付き合って』って言うけど、

例え今、奥さんに愛はないし奥さんも同意してるって言っても

るぃゎWに、『パパとしての立場』まで見失ってほしくないんだよね。

そうなった時の子供の気持ち考えると、とてもWを誘ったり、体を合わせたりはできない。

例えどんなにお互い寂しくてもね。

落ちてる時、進む方向がわからなくなった時、誰かに傍にいて話を聞いてほしい時

癒しあえて、元気に背中押してあげれる関係でいたいって思う。

今日は先生と少し飲んできました

なんか久々にあんなにしゃべったなぁ〜(笑)

ロシアンたこ焼きってぃぅのがあって、6個中1個、中身が大量のからしなのがあるの

それを頼んで、2ラウンド目にるぃが選んだ1つを割ってみたんだよね(ズルぃ笑)

そしたらみごとに当ってたので、先生にあげました(>▽<)

涙目になってておもしろかったぁ訂浮ナも絶対食べたくないと心の底から思いました。

おいしいケーキとお酒をごちそうしてもらって、タクシーで送ってもらいました。

帰りぎわ、『たこ焼き食べてくれたから、何か1つお願い聞いてあげるよ』って言ったら

『じゃぁ、俺の前でゎるぃって言わないで。偽名なんでしょ?本来の自分でいて。』って・・・

Wにも言われた言葉。。

『るぃじゃないでしょ』

『るぃって言わないで。』

前に先生に『付き合ってほしい』って言われた時にも言ったケド

るぃゎ最近別れた彼の事で大分懲りてるってぃぅか疲れちゃってるから

今は誰かと付き合いたいって思えない。

それは今の状態のまま付き合ってもきっと相手を大切にできないから。

『本当の君でいて』

2人ともそう言って、るぃを本名で呼んで、『るぃ』とゎ呼ばない。

だけど1つ言えるのは、やっぱり私は私。

名前が違っても、決してデリ嬢『るぃ』を演じてるわけではないんだよ。

今の私が『るぃ』だから。それに、今までで、今の自分が1番好きって思える。

これからもそうありたいし、もっとそう思えるようになりたい。

だから私は『るぃ』だょ。

久々にマジ泣き( p_q) 

December 10 [Sun], 2006, 22:58
昨日と今日は昼間のバイトでした

つかれたよぅ(ノ◇≦。)

昨日は何とも無く終わったんだけど、

今日ゎやけにAさんに自信喪失するくらい当たられて、

疲れきってるし、最近寒くてますます寂しさが強くなってるせいか、

なんかAさんの一言にショックうけちゃって、いろんな感情が交差して

泣きそうなのを我慢してたんだけど、目が赤くなってて、

ホールの1番偉い社員さんに気づかれて「どぉした?!何かあったの?!つかれちゃった?」

って言われて、言葉を出したら泣いちゃいそうだからただ首を振ってたんだけど、

心配して優しくきいてくるからこらえきれなくて、社員さんの前で号(┳・┳)泣

「少し休んできな♪元気になったら戻っておいで(^ー^)」

って言ってくれた。

「・・・上手く出来ない・・・」

悔しかったの。お店が込んでてばたばたしてて

次々に使い終わった食器ゎ入ってくるしお料理も運ばなきゃいけないし

洗い終わったお皿も拭いてホールに出さなきゃ行けないし、

いくら片付けても終わらなくてデシャップから外に出ていけなくて

そんな時にホール頼まれて少しするとまた物が置けないほど

デシャップに下げた食器がたまってて。

Aさん、わかりきってる事を言わないでよ。臨機応変に動いても、

体は1つしかないんだよッって感じで。

でもいいわけしたくなくて、その通りに動けない自分が嫌で。

悔しかったんだナァって。。

他のホールの社員さんにも泣いてたの見られちゃったし

いつもAさんに多少意地悪されてもきついこと言われてもニコニコのるぃ。

心の中でゎ相当落ち込んでも明るくして態度に出さないるぃ。

だから本当に社員さんもびっくりしたっていうか焦ったらしくて、

その後ずっと、みんなすごく心配してくれて・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

全然ちゃんと出来てるから大丈夫だよ!って励ましてくれて。。

ここのみんなゎ、とても優しい人たちです。

支えてくれる仲間に出会えたるぃゎ幸せ者ですね

それにしても、今まで夜のバイト先で例のおばさんに

どんなに嫌味を言われても、やけどさせられても

絶対に泣かなかった打たれ強いるぃなのに、久々に泣いちゃったナァ。。

しかも人前で(^^;)

普段からめったに泣かないから、泣いちゃうとすぐ目が赤くなって

しかも治るまでに時間かかるんだよね

まぁ、こんな日もあるかな

結果オーライだったからいいよねっ

来週デリ出勤したいからお休みとったけど、次からもガンバろっと

明日は写真撮影です


はぁ↓ 

December 07 [Thu], 2006, 0:11

なんだろぉ。

さっきから突然すごく寂しい気分になってるんだよね↓

せっかくのお休みなのにどぉしてかなぁ

オンラインゲームって気分でもないし・・・

忙しい日に慣れてたせいかな??

いつも以上に目の辺りが痙攣する〜

女の子の日のせいかな

とりあえず今日は休もうかな。。

おやすみなたぁぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-v
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる