本格SM趣味 

March 04 [Tue], 2008, 20:13
先週のお話ですが。
たいてい私は、常連様と待ち合わせをして待機という、小さな贅沢をさせて頂いております。
しかし、その日はご新規開拓!をと思い、普通に待機してみました。
そして一人目して来て下さったのは51才のおじ様。
プロフィールの趣味の欄に堂々と「SM」と書かれておりました。
一瞬、アダ様かと思い、がっかりいたしましたが、とても物静かな方で、淡々と今までの自分のSM人生を語られ、まるで何かの授業を受けている気分となりました。
結局小1時間、真のSMとは?など講義を受けるだけで、終了でした。
その後、お礼のメールをしましたところ、ご丁寧にお返事が参りまして、さらに素晴らしいSM画像をたくさん付けて下さいました。
昔読んだ、村上龍の小説を思い出さずにはいられないひと時でした・・・。

続けられるのかしら 

February 28 [Thu], 2008, 12:46
ずっと気になっていたブログ、頑張ってみようかな。
主にチャトレとしてのお話です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-rui555
読者になる
最新コメント
アイコン画像康之
» 続けられるのかしら (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる