キミドリなあの子 

2008年01月23日(水) 23時35分
ご主人さま*お嬢様、こんばんわ。
「メイドさんとおさんぽ」の“るい”です(*'∀')ノ

今日はほんっと〜に寒かったですね。
寒い中お仕事や学校、お疲れ様です<(_ _*)>ぺこり

寒いと思ったら、初雪でしたねぇ〜
朝はご近所の屋根に白く積もってました。
お昼ごろから雨になっちゃったし、今日はおさんぽお休みしちゃいました・・・
またご主人さまやお嬢さまに会えるの楽しみだったのになぁ(ノ´ω`・。)クスン


おうちでネットしてたら「ガチャピンの日記」見つけちゃっいましたっ!!

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ガチャピン可愛いよガチャピン'`ァ'`ァ(*´Д`*)
寝ぼけ顔なのに多才なのがツボなのです(*ノωノ)

ガチャピン好きとしては、これから毎日見にいっちゃいますね.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。

初おさんぽ(*ノωノ) 

2008年01月20日(日) 0時12分
ご主人さま*お嬢さま、こんばんわ(*'∀')ノ
「メイドさんとおさんぽ」の“るい”です。


2回目でついにおさんぽしていただけました.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。
ヨドバシでお買い物とUDXあたりをおさんぽ。
UDXはご飯食べれるところいっぱいあるし、イルミネーションがきれいだったっ!
ヨドバシはものすごーく広いし、ヨドバシなのに文具まであるのっ!
あそこで一日遊べそう(*´艸`)+.゚*・゚


初おさんぽは、ドッキドキしっぱなしでめちゃ緊張してました・・・(´・ω・`)
秋葉原ほとんど知らないから、どこいってもきゃぁきゃぁ騒いじゃったし・・・
でもご主人さま、とっても優しくてずっとニコニコしてていっぱいお話してくれました。

しかもしかも、初おさんぽなのにお写真撮ってくれたんですっ!!
これはすっごく嬉しかった〜.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。
次回に出来上がりを見せてくれるって言ってくれたしっ!
これも楽しみです(*´I`*)♪

初おさんぽは、楽しくてあっという間でした。
ご主人さまとおしゃべりできるの楽しいです(*´I`*)♪
楽しかったから、寒かったことなんてふっとんじゃいました♪
ご主人さま、ありがとうございました.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。



おさんぽから帰ってきたら、他の方からお土産いただいちゃいました♪
お菓子たくさ〜んっ!
ありがとうございま〜すっキュ=(*´∀`*)⇒ン


次回のおさんぽも楽しみですよぉ〜♪

はじめましてのごあいさつ 

2008年01月19日(土) 9時24分
ご主人さま*お嬢さま、初めまして<(_ _*)>ぺこり
「メイドさんとおさんぽ」の専属メイドの“るい”です。
メイドさんになりたてほやほやのひよっこです(・ω・;)
まだまだ秋葉原は知らない場所ばかりですが、これからたくさん覚えようと思いますっ!

昨日のおさんぽデビューは、また後ほど書きにきま−す(*´∀`*)
それではこれからよろしくお願いします(≧ω≦)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:“るい”
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎとにゃんこ好き(≧ω≦)
    ・コレクション-ガチャガチャとフィギア集めちゃいます(*´∀`*)
    ・ゲーム-ネトゲとかもやってたり(´ω`)
読者になる
メイドさんなりたてほやほやなので、ご主人さま*お嬢さまいろいろ教えて下さい<(_ _*)>ぺこり
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ