2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっほ[壁]_☆)キラーッ / 2005年11月26日(土)
リニュありがとう★気に入った♪
私もね、変えたいな…って思ってたんだけど、どうやったらトップに画像を貼れるか分からなかったんだ↓↓
ってかいつも思うんだけど、るL1ってセンスあるね!
画像もまとまりあるでしょ?HPもキレイでしょ?
う”〜、るL1になりてぇ〜b゚v`◎)ゎら
そうA、なんか顔文字がいつもと違うのが出るようになったんですよ。よく分からないケドネ(汗:

彼氏いらんと?私はまだ元彼の事好きみたい。
別れた時は、別れてよかったカモ。って思ってたケド今は他の人と話ししよらしたら焼きもち妬く。。。

性格が☆素敵☆な人っていいよねぇ
サッカー部でモテてる人かぁ。
るいはサッカーしてる人が好きになるね。確かにサッカーしてる姿見ると(*^.^*)エヘッってならん?
るいはどう?カッコイイ人が好き?性格?

でゎ、待ってるねn☆
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
ごめェ......n(ノ∀≦;) / 2005年11月22日(火)
ごめん(≧人≦;)

最近オフがめっちゃ急がしかって
全然PC見れんくて....(ノ∀`;)
おぉーまぢでかっ☆★でも今ゎ
彼氏いらωねωなぁ(∀<)笑〃
何かあ今ゎ汚友と遊ぶのが楽しすぎるん
かあやからなあ...
`好きな人ゎ居るんやなあ-これが(*ノ∀≦*)
サッカー部でェまぢモテてる仔ゃねんけど
顔ゎイヶメンやなぃねん(O'v`O)
けど性格がめっちゃ素敵な人なんゃよお-( *´艸`)
まいゎどんな感じっ
⊃ヵ勝手にいぢってごめんねェ(*ノ∀≦*)
まあこのリニュ気に入ってもらえたら嬉しいなあ☆
ほなお次ゎ舞ちんの番ゃでー
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
Hi ruy!! / 2005年10月22日(土)
また遅れてゴメン
もう元彼君の事はいいんだ☆諦めた♪
スパッとしてた方が楽しいじゃん?
るいも新しい恋始まったにゃ?
ってか!!!るいサン、モテますなァ
いや〜次の彼氏はmeね☆(予約)ヮラ
人生にはいろいろあるよね♪

文短いケド、マイからでした(◎・v≦*)
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんっ(><。 / 2005年10月13日(木)
ごめんなちゃLヽ゛


今度ヵラゎなるべく止めないようにするねoo


元々彼とゎ結局すぐに駄目になっちったょ…[笑
舞ゎやり直そうって言ってみたらぁー????
あたしが思うに元カレくんゎまだ舞に気があるょうだ`…?!
舞も未練汲驍でしょ?
ほんなら今度ゎ舞が勇気出す番ゃよ(○'v`○))☆
あたしゎ他の恋に進むょ( *´艸`)☆
もぅ忘れるんだぁo
汚友がね「きつぃことゅうかもやけど恭ちゃんの事忘れるんも大事な事やで☆」
ってゅうてくれたんゃわ(ゝ艸・○)
やヵラあたしの事スキってゅぅてくれる人居るねャンoo
その人と頑張ってみる( *´艸`)
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
スミマセン…。 / 2005年10月06日(木)
ゴメン↓↓またダメなこと話してしまった(汗;
気をつけます。

元元彼とやり直すの??私だったら苦痛で絶えきれませんなぁ。
るいはモテるなぁまぢカワイイし

また電話しよぅね♪楽しかったョ☆

花火大会ねぇ、行かnと思う…。つぅか、別れた。今日。
未練タラタラでし。ダメ女だなぁ。るい目指してます!

あと、画像ありがとう☆レス返せなかったカラここに書きます。

じゃまたメールするね!ってか本当にゴメンね。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
だめゃアァ…(ノ∀`;) / 2005年10月03日(月)
こんにちゎンこそばbb

にゃんと昨日モトモト彼から手紙
もらってゃり直すこと
になったァ…(ノ∀`;)まぢゃばスゃわo
そんな好きでもなぃや⊃と
付き合ぅなんて最低ゃな あたしoo{逝

まぁ気を取り直して♪
登録してくれてありまトォオ☆゛
めったンこ助かったにぃ゚+.(o´∀`o)゚+

ほぉーなンだ…
ってかぁンま電話で話したコト
ネトで話さんとぃてほしぃなぁ(●Vз<)*
よろしくにぃ☆★))まぁ今回ゎ許∪
ちゃるっ(◎'v`b)笑

また電話しょmmぉね♪゛
楽しかったァ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

そぉいえばまいゎ彼氏サンと花火因会
行くのぉー?
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
マイだょォォ / 2005年10月02日(日)
はろろろろ♪

やっと完成してハイテンソンのマイです。
これからヨロシクね☆
もし、るいが本格的パソやめても、ずっとお友達だょォォ
たまには電話もしようね☆

あ、私14階建てにめちゃくちゃ驚いたケド、大阪行って9階に泊まりました♪
高所恐怖症じゃないことが改めて感じました。

今日は変な事しかかいてないけど終わります☆


次はるぃの番だよォォ


 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.