コレが言いたかっただけ・・・; 

2006年12月11日(月) 22時44分
山本耕史最高!!
なんというか・・・今!見てます【モーツァルト】しれに出ている山本耕史さんがメッチャかっこいいんですよ!!
知ってますか?
大河ドラマ真選組!で土方歳三をやってました

もうホンットにかっこよいです!
絶対見ることをオススメしますw

なにか、山本耕史さんにかんするHPを見つけたら、もぅとにかくご連絡ください!!
そんでもって、れを偶然にも見られた方!
もし、あなたが山本耕史さんがお好きならば、コメント残してください!!
色々とお話いたしましょう!
それでもって語り合いましょう!!!
色々と情報が入りましたら、ここでお知らせいたします!!

でわ!

・・・・・・・・・・・・・・いい逃げ

不安に思うことがある 人間だから しょうがないが・・・ 

2006年12月09日(土) 17時58分
期末テストとSテスト(地区統一テストみたいなもん)が終わりました。
結果は最悪。
志望校を変えようかなぁと思う気もある今日この頃デス
なんというか・・自分が酷く滑稽に思えてきて
ヤッても無駄じゃないのかと思うようになって来ました。
モチロン常にそう思っているわけじゃないんですけど
きちんと【諦めるな】ってこえもあるんですが。
弱くて弱くてかき消されてしまうのです。
周りが良くなっているのに自分はさして上がってこないので
酷く不安です。

一緒に行こうって約束した友達がいて
その子にはもぅ勝てないくらいまで差をつけられました。
よかったねって思ってあげなきゃいけないのに
どうしても【憎む】気持ちが抑えきれない
そんな自分が嫌いです。
その子を傷つけたくないし、回りを失いたくないから意地だけで頑張っているけど・・・


でも、秘密主義は止めて欲しい

そんなに隠す必要はないと思いました。
別に怒ることはないのに・・・
何で隠す必要があるのかわかりませんね。
どうしても隠す必要があるようなことじゃないと思うけど・・・
どうですか?

一番大切な人たちに隠され、欺かれるのは・・・

どんな気持ちですか?

決別の決意 

2006年12月01日(金) 23時17分
えーーー・・・・スミマセンデシタ
最近テストやらなんちゃらでまったく更新してませんでした。
私ってやっぱ3日坊主ですなぁ・・感心してる場合じゃねぇよ・・・ヲイ

まぁ、なんだかんだで、見ました?
ALWAYS 3丁目の夕日
ストーリーもさることながら、やっぱり

吉岡秀陸さん

すっごくカッコイイんですよ〜〜
4日間の奇跡
Dr.コトー診療所
それに、ALWAYS

なんと言ってもかっこいいって言うんですけど
なんか、すっごく優しそうな人ですよね。
落ち込んでる時とか、黙って抱きしめててくれそうな。
そんな気がします。

映画の中で、

泣きながら

「お前がいたらメイワクなんだよ。
行けよ!帰れよ!!
金持ちの家なんだぞ!?何でも買ってもらえるんだぞ!!??」

そう言って自分のところに帰ってきた子供を突き放すのですが
やっぱり最後には抱きしめてあげるんです。
なんだかんだ言って、最後にはきちんと受け止めてくれる。
そんな人のような気がするって勝手に思っています(笑)

今日は学校がオヤスミなのです♪ トリックおあートリート♪ 

2006年10月31日(火) 10時37分
あ〜〜おはよう御座いますw
今日は学校休みなんですよ
なんでかって言うと、土曜日にオープンスクールがあったからなのです
だから今日は代休でおやすみなんですよ〜
だから、今日朝起きたとき10時でした
お母さんに【絶対起こさないで!!】って言って、目が覚めるまで寝てました!
幸せだった〜〜〜〜(お前の幸せって安いな・・・

んで、前にとった銀魂見てるんですけど・・・・なんて言うか・・
土方総悟かっこいい!!かっこよすぎ!!
ってか、土方総悟って・・ね前になってる。うん。コレいい。今度からコレ使おう。

【お前たちの後ろに誰がいるかって??】
【僕たち真選組だよ〜〜】
【アララ〜〜ずいぶんおっかない人がついてるんだねぇ〜】

なんていうか・・この回。(煉獄間)すんげく真選組かっこよかったぁ〜〜
もぅまさに男の中の男!!男にモテる男!!

カツどん土方スペシャル食べたいよ〜〜!!

さて、今日はハロウィンですよ
あなたはだれにお菓子を貰いますか?

今日の合言葉は、
とりっくぉぁーとりーと

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪

今週って・・土曜と日曜あった・・・よね・・・?? 

2006年10月29日(日) 11時21分
あ〜〜・・疲れた
今週は・・大変だったぁ
なんでかっていうとですね・・・

なんで土曜日に授業参観やるんだよっっ
なんか、土曜日なら親が見に来れる人も多いとかで、今回は土曜日にするとか言ってたけど・・・
そんなの関係ねぇ
こっちの大切な土曜日無駄遣いしてぇ〜〜なんかさせないでよ!!
しかも嫌いな教科ばっかだったし・・・
ホント疲れる・・・
しかも、今日日曜日は朝から漢字検定!!
いや・・請けるっていったのは自分だけれどもさ
日曜日の朝くらいはゆっくり寝れると思ってたのに
うぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!なんか今週土日あった感じがしない・・

銀魂なんて大好きだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
はい。(はい。じゃねぇよ。ヲイ)
え・・もぅそんな話は忘れて、昨日ビデオにとった銀魂今週のものを見たんですけど、もぅすっごく楽しかった!!総悟wと土方さんwでてきたし・・!!
あ〜ぁ・・これで高杉様出てきたら最高なのになぁ〜〜
そしたらもぅ脳内麻薬分泌状態で。。。グヘヘヘヘヘ・・(キモっ)
いや、でもそれはまぁおいといて、見たことのない人は是非見てみるといいかもですよ
毎週木曜日の6:00からやってますからね

あ〜〜それにしてもお腹減ったなぁ〜〜なんかお昼前なのに・・今日朝ごはん食べるの早かったもん。
なんか今日お昼はお好み焼きといううわさもあることですし・・この辺で失礼いたします

あ、あと、このしょうもないブログを読んでくださっているあなた!!ありがとうございます。
こんなヘボい文章しかかけない琉唯ですが、お暇がありましたらこれからも覗いてやってください。

受験生だよね・・自分・・・ 

2006年10月27日(金) 22時46分
あっちゃ〜〜まず一言。
あたしゃぁプログラマーにはならないんですけど!!なろうとも思わないし、そんなつもりもないゎ!!
意味不明でスンマセン・・
えっとですねぇ〜・・今、学校の技術の時間に【プログラム】をやってるんですよ。
んで、なんか今日からショートアニメの制作に入ったんですけど、まったくもって意味不明・理解不能
あ〜もう!!なにアレ
人間にあんなことをやらせるなんて間違ってる
ってか、私にそんなことがやれるわけないでしょぅガッッ!!!
ホントに難しいんです・・・でも点数に入るし・・頑張ろう!!

そんで持って後一つ!!
跳び箱飛べます??
いや、今日体育の授業で跳び箱飛んだんですよ。
6段までしか出てなかったんですけど、台上前転と、横とびは普通にやれるんですよ。
台上前転なんて得意分野ですから!!(ちょっと自慢 ((ウザッ
なのに・・なのになのになのに・・・・(いいすぎ)
なんで縦の跳び箱になると飛べなくなるの
いや、んで、体育の先生に、【あんた全身全霊で自分の体止めてるよ】
っていわれた・・・

だって怖いんだもん
だって、縦って途中で引っかかってそのまま前のめりに頭から落ちそうじゃないですか!!そんで顔面強打して、首が痛くなって、足も行っちゃって跳び箱恐怖症んなるノサ・・・
ですよね!!??絶対そうですよね!!
お願い!!そうって言ってください!!!!!!!!!!!

ずっとずっと秘めておきます。この気持ち。あなたを傷つけたくないから・・・ 

2006年10月26日(木) 21時55分
ごめんね
あなたはとても優しい子だから
私にはもったいないくらいに
だから余計なことを考えすぎちゃったんだよね

でももう大丈夫だよ
いまに
明日になればそのことは終わるから
もう 苦しむ必要はないから
自分のやりたいように自由に生きて

私にコトは忘れてしまってよいから

わたしにとってあなたという存在がいたことが奇跡のようなことだから
それだけで良かった
楽しかった
嬉しかった

ありがとう

こrからも頑張って

あなたのためを持ってしたことが
逆にあなたを傷つける結果になってしまったかもしれないけど
あなたにすべてを押し付けてしまうことになったけれど

わたしにはココまでしか出来ないよ

私の小さな心では

あなた大きな心には勝てないの

でも 信じて・・・?

これが私の精一杯

私があなたに出来る精一杯の恩返しだから

いままでありがとう

ゴメンね・・・・・・

はじめまして。こんにちゎ♪ 

2006年10月26日(木) 14時08分
始めまして。琉唯と申します
でゎ少しばかり自己紹介をば・・・
名前→琉唯
星座→オヲメ座っぽいヲトメ座
血液型→o
性格→泣き虫でビビリのマイペース、のくせに良く喋る(最悪)
特技→マシンガントーク(結構周りにはメイワク)、惰眠をむさぼる
好きなモノ→アニメ・・・銀魂、dグレ、ブリーチ
        漫画・・・SAMURAI DEEPER KYO、最遊記

中3ノ受験真ッ最中デス

ココのプログの概要説明・・・・っぽいもの(笑)
まぁ学生なんで学校で会ったこととか・・・
琉唯はモチロン普通の女の子ですが、ちょっとばかしヲタクです(悪いか!!)
なんで、アニメの話とか漫画の話とか結構出てくると思います
あと、琉唯はわりと詩を書きます。
学校であったことととか、恋愛とか・・・・

と、いうわけですので、どうぞヨロシクオネガイシマス