ひさしぶりに・・・。 

2005年11月30日(水) 19時56分
本当に・・・久しぶりですね・・・。
この頃テストとかテストとかテストとかテストとかってぜんぜん更新できずでした・・・。

すみません・・・。


このページについて以外の感想は・・・ 

2005年11月16日(水) 20時07分
このページについてでわない感想は
http://0bbs.jp/sara-zatudan/
「沙羅と一緒」にて受付します。

変態登場!! 

2005年11月08日(火) 21時38分
なんだ、あのタイトル・・・
ども!こんばんわ
またさぼってましたぁ・・・。(エヘ←キモッ

あ、管理人HP作りました。
WJ、サンデーのやつです。
アドレス・・・載せますね。

http://id18.fm-p.jp/29/yorubosi/
です。
よかったら見てみてください。
                久しぶりに描いた女の子

ハロウィン!! 

2005年10月30日(日) 20時37分
明日はハロウィンですね
なので、ハロウィン絵描いちゃいましたぁ
1番チョコに時間がかかっちゃった絵です・・・


                    ハロウィン絵

初めてキラ様を描きました!! 

2005年10月28日(金) 19時46分
女の子かいて〜・・・んで、男の子かこうかな〜と思い女の子を書いた後、
男の子を描いていたら・・・なんと!キラ様になってしまいました・・・。
でも、十分満足です!! 
                 初めて描いたキラ様

チュウされた後のジャスミン 

2005年10月28日(金) 18時42分
「なにするの!」と言いつつ照れるジャスミン。お持ち帰りOKです。
                   照れるジャスミン

かりんです 

2005年10月27日(木) 19時17分
こんばんわ。
カリンですvそういえば久しぶりですねここに来たの・・・。
実はその間いろいろと遊んでましたぁ。。。(すいません;)
可愛いですか?の絵

デルトラ クエスト (ジャスミン編) 

2005年10月26日(水) 18時33分
「ちょっと待ってってばぁ!!」
僕は、ジャスミンを追いかける。
「ごめんっごめんってばぁ!!」
それでもジャスミンは、逃げる。
「ど〜せ、私の髪の毛は、黒髪のぼさぼさですよぉ〜っだ!!」
「だから、ごめんって!!」
とんっ
「だって・・・うらやましかったの・・・さらさらのかみが・・・。」
「ジャスミン・・。」
僕は、ジャスミンの肩を抱く。
「きゃぁっ!!」
ジャスミンはびっくりして僕を突き飛ばした。
「ごめん・・・嫌だった?」
ジャスミンは身震いをした。
「ちがうっ!違うのっ!・・・。」
ジャスミンは、首を横に振りながら言った。
「ぼさぼさでも・・いい・・?」
ジャスミンは、涙目をして僕を見つめた。
(そんな顔で見つめられたら誰でもゆるしちゃうよ・・・//)
ぽんぽんっ
ジャスミンの頭を軽くたたいた。
「なに?子ども扱いするの?」
少し怒った顔でジャスミンは言った。
(かわいい・・・

・・・・・ちゅっ


「っ・・・・・・//」
「も〜らいっvV」
ジャスミンは、真っ赤に染めた顔を見せ、
「ずるい」
と言った。
『ジャスミ〜ン!!エイト〜!!』
リーフとバルダの声が聞こえた。

「いこっかv」
夕日に背を向けて僕たちは歩いて行った。

あとがき〜
デルトラクエスト知らない方も知ったいる方にも楽しんでもらいたかったんです。
いかがでしょうか?感想お待ちしております!!

小説WJ版 

2005年10月21日(金) 20時03分
フェイタンと一緒

「はぁ〜」
口から白い息が・・・もう冬だ。
「もう冬かぁ・・・。」
アジトからでたら、いつの間にかに冬になっていた・・・。何日外に出ていなかったんだろうか・・。
「なにしてるか?」
フェイタンが出てきた。
「あ・・・もう冬だなぁ〜って。」
後ろで手を組みながら言った。
「冬てなにね?」
言うと思った・・・。
「あのねぇ、寒くなる事!」
「寒い?」
「私、寒がりなんだぁ。」
鳥肌が立った。
雪が降ってきた。雪が降って来た。
「あ〜!!雪降ってきちゃったやだな〜。」
「雪?」
フェイタンは雪を不思議そうに見ていた。
「さむっ・・・。」
体がぶるって震えた。歯も、ガチガチいっている。
「なに、してるか?」
「寒いのっ!!」
怒った口調で私は言った。
「・・・?」
フェイタンは、不思議そうにこっちを見つめる。
「寒い?」
「だから、さっきから寒いって・・・」
ギュッ・・・
何かに抱きしめられた・・・。
下を見てみると・・・・
フェイタンだった。
「寒い?」
「ううん・・・。」
フェイタンの体は温かかった・・・。フェイタンの事だから冷たいかと思ってたのに・・・。

しばらくして…
「フェイタンたちいったいなにしてるんだ?」
団長がアジトから出てきた。
ばさっ・・・!!
団長が本を落とした。団長の前にはルイがフェイタンと抱き合っていた、ショックで魂が抜けかけていた・・・。
その後、マチが出てきた・・・眠そうだ。
「団長どうしたの?」
マチは、その場に立ち止まった。マチのお気に入りのルイがフェイタンと抱き合っていたから。マチはフェイタンのところへ行き、
「何してんの・・・?」
フェイタンは、手を離した。
「寒いて、いたから・・。」
その後、マチが団長と一緒にアジトへ戻って行った。
「ありがとう」
ルイは、フェイタンに言った。
「別に・・・。」
そう言って手を握った。
「散歩しよっか。」
私達は、歩いていった。

団長は…
クロロは、目を覚ました。
「何してたんだ・・・?俺・・・。」
横を見ると、ルイがいた・・・。
「おはよ」
ルイが目を覚ました。
「団長、ギュ〜ってしてあげるぅv」
そんな事を言ってクロロを抱きしめた。

その後クロロはマチ、フェイタン、シズク、シャルナークにぼこられたとさv

!!こんばんわ!! 

2005年10月20日(木) 18時08分
!!こんばんわ!!
あやのさん
コメントありがとです本当に嬉しいです!!
期待していてくださいね!!

「夢・・・現実」
今、ここにいるのは現実なの?夢の中なの?夢の中なら早く目覚めて・・・
私・・・泣いてるよ・・・なんで・・・なんでよ・・・・なんで、私は、泣いているの?
思い出せない・・・思い出したくない・・やだ・・・いやっ・・・なんで、こんなに悲しいの・・・私何もしてないよ?悪いことだって・・・しちゃいけないことだって・・・・なのに・・・なんで・・・私を苦しめるのは・・・誰?・・・・誰なのよぉ!!
 ここは、現実・・・だから目覚めない・・・・現実で・・・・私が・・・・泣いてる・・・なんで泣いてるんだろうか・・・・それが・・・わからない・・・わからないけど・・・・思い出したくない・・・知りたくない・・・知ったら私は、どうなるのだろう・・・・知って・・・何が起こるんだろう・・・なに・・・が・・・・・。

「・・・」がたくさんありますが・・・どうでしょうか?
ん〜・・・変ですね・・・。
でわ、失礼します!
今日は、絵無しです!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツキ
» ひさしぶりに・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像あやの
» このページについて以外の感想は・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像あやの
» 変態登場!! (2005年11月11日)
アイコン画像mika6s
» ハロウィン!! (2005年10月30日)
アイコン画像あやの
» デルトラ クエスト (ジャスミン編) (2005年10月28日)
アイコン画像コマ
» 小説WJ版 (2005年10月23日)
アイコン画像闇色 夜
» 小説WJ版 (2005年10月22日)
アイコン画像あやの
» 小説WJ版 (2005年10月22日)
アイコン画像あやの
» !!こんばんわ!! (2005年10月22日)
アイコン画像副管理人:ルイ
» こんばんわw (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる