rui'sあゆみ☆ミ




                



2004年1月21日生
1歳5ヶ月になりましたぁ

あんよもおしゃべりも上達♪ますます楽しい毎日

これからも元気&素敵なスマイルで(○ゝω・)b⌒☆NE!


HappyBirthdayc.d.
,

rui’sプロフィール
☆名前☆rui☆
☆2004年(H16)1月21日生
           a.m.8:50生
☆出生時☆身長 48.5cm
         体重 2558g
☆現  在☆身長81cm(微妙!?)
         体重 シークレット★
☆チャームポイント☆素敵な笑顔♪
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆お知らせデスッ(o*。_。)oペコッ☆ミ / 2005年07月21日(木)





容量がイッパイになったので

今日から新ブログにしますぅ


HPもまだ完成してないし
悩んだ結果同じyaplogなんですけど



面倒ですがリンクの変更お願いしますぅ



http://yaplog.jp/rui-hime2/



簡単バーナー作ったので
欲しい人がいれば

コメントでもいいし言ってくださぁい

まぁ奇特な人はいないだろうけど(≧∪≦、)ウププッ♪




新ブログでも☆ヽ(▽⌒*)よろしこぉ♪











 
   
Posted at 21:45 / るいままのつぶやき☆ / この記事のURL
☆ご機嫌のちグズ祭り大盛況★Day☆ミ / 2005年07月20日(水)





昨夜もゴロゴロはあったけど
何とか寝てたヨォ


就寝時にチョット気づいたけど
すぐに寝ましたっ





5:50起床



今朝もご機嫌ムスメ





ご飯TV満喫
今日もノリノリご機嫌



も大好き『納豆ネバネバ』ダンス
踊り方は違うけど(≧∪≦、)ウププッ♪
母しっかり踊ってるワァ




今日はチョット用事があったので
チャリでお出かけGoGo





 
 続きを読む…  
Posted at 21:45 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆オダラケお外遊びDay☆ミ / 2005年07月19日(火)




昨夜は久々快眠デスッ



6:05起床



今朝も元気にスタート





ご飯食べて
今日もご機嫌TVTime



えいごであそぼの『Go』で
ゴッ』って言ってたのぉ






今日は特にする事もなかったから
オダラケかなぁと思ってたんだけど

曇りでそう暑くもなかったし
チョットお外遊びへ





 
 続きを読む…  
Posted at 21:30 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆超!!暑いけどムスメはお元気Day☆ミ / 2005年07月18日(月)





昨夜10:20
布団から出て歩み寄ってきたっ

布団に連れて行って添い寝するも
ウトウトしながらゴロゴロで安定せず

結構時間かかったヨォ




その後はナントカ安泰

でも母就寝時にチョイ気づき
すぐ寝てくれたけどネッ






6:35起床



今朝もご機嫌ヨロシッ




ご飯TVに遊び満喫

今日もご機嫌笑顔





今日も晴天
でも暑すぎるぅ

うちユックリしたかったけど
ムスメグズが発生


仕方ない気分転換
取り合えず買い物へGo





 
 続きを読む…  
Posted at 21:30 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆ご機嫌な恒例日曜Day☆ミ / 2005年07月17日(日)





深夜は唸りも泣きもなし
安眠してくれまシタッ




ただ朝方4時半頃にまた泣き出したっ

ゴロゴロ泣いて唸って

母のそばに場所移動して
何とか寝てくれたよぉ



6:00起床




今朝の寝起きは良好





朝ご飯を食べて
ご機嫌VD遊びTime






今日は恒例日曜朝市へGo

まだまだ筋肉痛を引きずる母

買い物して帰宅デスッ






 
 続きを読む…  
Posted at 21:45 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆グズな朝★ご機嫌な午後Day☆ミ / 2005年07月16日(土)





昨夜はとにかく酷過ぎる夜

あの後また10:20泣き出したっ

いい加減キレ気味の母は
『寝なくていいぞぉ』っと言ったけど
勝手に寝たっ



その後も時折唸り模様


そしてまた11:50かなりの大泣き
しばし泣いた後添い寝で寝


しかしまた1時過ぎに大泣き
もういい加減ウンザリ



そして朝方4時過ぎからも
スゲェェェ大泣き多々

5時半過ぎまた大泣き

泣きたいのは母じゃぁ〜




そのまま朝5:40起床



寝起き後はさすがにダルダルムスメ


ヤハリ今日は朝からグズグズ祭り




ご飯食べて
まぁまぁ機嫌のTVTime



その後もグズグズ発生なので
今度はVDでご機嫌取り




母の体はかなりツライけど
かなり気も滅入ってるし気分転換

チャリでお買い物へGoGo

今日もダルダルネムネムロボット母はモチロン

買い物して帰宅っすっ





 
 続きを読む…  
Posted at 22:15 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆ご機嫌のちグズ多発★Day☆ミ / 2005年07月15日(金)





昨夜遅寝のお嬢は
軽い唸りが少しあったけど安眠


でもまた4時半過ぎに唸り泣きシタッ
それも程なく寝たけど


5時半過ぎに布団から落下でイスに激突
速攻布団に連れて行って
何とか寝たけどネェ





6:55起床



朝からご機嫌窓眺めムスメ





ご飯TV満喫

今日もノリノリTVデスッ

『カンカン』ムスメ



母は今日はってか
昨夜からすでに筋肉痛

動きはロボットデスッ
時間と共にますますクルッ


でも今日はチョット不動産屋に用事があったので
チャリでお出かけ&お買い物





 
 続きを読む…  
Posted at 22:20 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
☆集まれぇ♪横オフDay☆ミ〜後編〜 / 2005年07月14日(木)



お次は電車に乗って
子供遊び広場へ到着


皆楽しく遊んでましたヨォ

まぁ満喫写真にて






ミウchanリンchanも大ハシャギ

ホント活発で羨ましい限り








そしてボールに埋もれる皆様



さくらchanなんかメッチャカワイイでしょっ

龍君全チャンもかなりのご機嫌でしたヨォ





そしてマック君翼君

翼君はママに引っ付いたりグズしたりもあったけど
笑顔も見せてくれたヨォ

今日は翼君にフラレテ笑顔撮れませんでしたけど(ノω=;)ウッ。。。



マック君はホントなんでもイッパイ遊んで元気元気
毎日のブログでの活発さがわかるワァ






そしてルイさんもご機嫌遊び



ボールプールもボールが少なかったせいか
初めて入って遊んでたヨォ

まぁ1つ遊びもしてたけど


それぞれバラバラで集合写真は撮れませんでしたぁ
コレも皆のブログで見てネェ




しかしその後恒例のように





 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / rui's☆Friend's☆ミ / この記事のURL
☆集まれぇ♪横オフDay☆ミ〜前編〜 / 2005年07月14日(木)





昨夜11時半頃唸り泣き
起きそうになり添い寝



そして朝方4時半頃に激しい泣き
トントンしてもしばし泣き




その後朝6:15起床



今日は久々のオフ会

からチョットバタバタ

ご飯も済ませて支度していざ抱っこでGo



電車ではチョットウトウトしたり
ご機嫌よろしかったムスメさん


しかぁしアクシデント勃発


最寄り駅から1度乗り換えて
目的地までは電車1本のはずだった

しかし信号機の故障で電車がストップして
かなり遅れているとのこと

しかも乗るはずだった電車が
遅れのため運転取りやめ


とりあえず来た電車に乗らないとで
飛び乗ったはいいけど
どうやって乗り換えていくんだっ

ホントはその電車
龍君&全チャンと合流のはずだったので
慌てて電話で報告

お互い経路を考える事になったヨォ




しかも遅れてる分人の多いこと

皆それに乗らないとだから
まさにすし詰め

ルイも母も場所を確保する事もままならず
段々潰され

ついには超満員電車の中
ルイさんの悲鳴泣き炸裂

身動きが取れないからどうする事も出来ず
泣き叫ぶムスメを抱きしめるしかなかったヨォ
母も半泣きしてましたワァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

泣き疲れて寝ても衝撃が多いのか
思い出しては泣き出して参ったっ






 
 続きを読む…  
Posted at 23:55 / rui's☆Friend's☆ミ / この記事のURL
☆グズアリだけどとぉってもご機嫌Day☆ミ / 2005年07月13日(水)




昨夜9:45どこかに激突

チョット泣いたけど寝てくれましたぁ




その後も11過ぎると唸り泣き多々

11時半頃怪しくていったん添い寝
ナントカ落ち着いた模様




その後は安泰


はユックリ6:35起床

しかし泣き起き


まぁ半寝ボケだった様ですぐに復活



その後は良好





TV朝ご飯

ご機嫌ノリノリTV満喫

     『アイーダ』編皆同じですが




チャリで買い物へ出動しようと思ったら
ポツポツ雨

いっぱい降られても困るし
車でお買い物へ

ウロチョロ買い物して帰宅






 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 / ルイ1歳5ヶ月のあゆみ☆ミ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.