実感 

2007年03月08日(木) 1時43分
愛してる事を実感。

貴方がいないと私は私じゃない。

愛してる。

切ないお姫さま 

2007年02月11日(日) 5時20分
会いたい…

っていうか毎日一緒にいたい…

だめだ…

好きすぎると、放棄したくなる。

変かな?

くるしい…

お姫さまはお疲れ 

2007年02月06日(火) 1時16分
音楽仲間に相談してみたゆ。

そしたら、色々分かったよ。

応援しなきゃなんだね。

音楽頑張れるようにしなきゃなんだね。

分かってる。

分かったよ。

頑張るよ。

あたしの幸せよりダーリンの夢なんだな。

うん。分かった。

お姫様は凹む 

2007年02月05日(月) 14時59分
「押し付けたり、期待したりするものじゃない」
って言われました。
何の事かというと「あたしを幸せにしたいと思うか?」という質問に対して。

なんか

迷惑なんだなーと実感した。

色々さ。

結婚とかすごい迷惑な話なんだろうな。

いつも諦めとか、いらだちとかが溢れるんだけど。
今回は
迷惑がられてる。事を実感。


昨日はすごい悩んだ。
色々考える事が多過ぎて。

いろんな友達に電話したんだけど、出たのは1人だけ。

そりゃそうか朝4時半だもんね…。

ちょぉ申し訳ないww

でもその1人と話して…………解決しなかった(><)

そりゃそうだよね。
あたしの問題なんだもん。

結婚と恋愛はやっぱり別物なの?

大人がそういう事言うの全然理解出来なかったけど

好きって気持ちだけで出来るものじゃないっていうのが分かるようになったし

ダーリンの事は相変わらず大好きだけど、ダーリンはやりたい事があって
多分これからもやりたいと思うし。

あたし邪魔なんだよな。
前はあたしがいなきゃだめって言ってたし、あたしもそう思ってたけど
もうそうじゃないし。

あたしの存在や言動でダーリンはプレッシャーを感じちゃうんだもん。

幸せにしたい?

って質問だけで

押し付けられてるって思っちゃう位なんだもんな。

あたしが追いつめてるんだね。と。

ああ。
やっぱり、2個目の選択肢がいいのかな。

どっちも間違いじゃないと思うけど。

幸せになりたいんだよね。
あたし、ただ幸せになりたいんだよ。

まだ焦る年じゃないのも分かってるんだけどさ。
ダーリンにプレッシャーかけたり、色々そういう事言ってる自分が嫌いなの。
困らせたくないし。
でもこのまま付き合ってたら多分ずっと言ってしまうと思うし。

ダーリンが夢を叶えたくて就職しないで頑張ってるとどうしても思えない…。
ただ就職したら、やりたい事出来なくなるし、めんどくさいだけなんじゃないか。と。


ぁあ。前ノ文章書いてから1時間も電話してしまった。

ちょっとためになったぞ。

今年であたしは24歳
今年でダーリンは25歳

ぅーん。

まぁ。

どうなるかな。

わかんないけど。

でもまだ一緒にいたいな。

出来ればずっと一緒にいたいんだけどな。

どうなるのかな。



お姫さまは不機嫌 

2007年02月04日(日) 18時06分

ダーリン…ブログやんないんだって!!
ちょぉーむかつくよねー。

なんかねー
最近会える暇もあんまないし、泊まってばっかりもいれないし、電話する暇も合わないしでさ。

だからちょっとブログとかで愛を感じたぃなーって思ったんだぁ。

でもだめみたいだー。

書く事ない

ばっかりで。

だから、交換日記みたくやってけばいいんじゃない!?!??!

とか思いついてみたんだけど、やっぱり書く事ないんだって。

完全に愛がないよねー。

ふたりで書こうねっvv

って言って全部書いて渡したメモリアルブックだって

「今度書くから」って言ったままかきゃしない。


むかつく。

これだから現実世界の恋愛ってむかつく。

乙女ゲームの世界に行きたい!!!
ドキドキする台詞とか言って欲しいにゃぁっぁぁ!!
ダーリンにそんな台詞言われた事あったけ?


でもさ。

普通に『書く事ない』はショックなんだよなあ。

あたしに伝えたい事とか、ないんだなぁって。

毎日のように会ってて、毎日のように電話してた前なら分かるんだけど。

最近あんまり会ってないのに、電話もメールもしてないのに、ないんだあって。


落ち込むためにブログ作ったわけじゃないのにな。

愚痴るためにブログ作ったんじゃないのにな。















お姫さま、はじめます! 

2007年02月02日(金) 3時21分
できたぁぁぁぁ!!!

あたしのブログ!

ダーリンのを作るついでに作っちゃったわ☆

きゃんきゃん。

ダーリン、ちゃんとブログ書くかしら???

ま。

書かせるけどね。

今日の姫の買い物はvvvvvvv

「名探偵エヴァンゲリオン」買っちゃったvvvvv

聖剣もまだ終わってないんだけどなぁーーーー!!!!!

ゃばぃなぁー。

最近忙しくてダーリンにも会えてないのに…

でも。

正直。



ゲームのが大事vvvキャvvv

よーし。

ゃるぞぅぅ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-hanazawa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる