お詫び 

2005年10月17日(月) 8時43分
なんか、どうでもよくなっちゃったから(ふたばみるの止めちゃったから)
ブログをまた公開することにしました★

お友達のみんなにも教えるようしちゃうので

いろいろご迷惑おかけしちゃいました↓↓


 

2005年10月16日(日) 8時48分
はづきってちょっとスゴくない?
金曜に同じ授業受けたいよ〜!ッッてダダコネチャって『知らんし〜(苦笑)』って言われちゃって
自分のしでかしに落ち込んでて
日曜の夜お酒の力を借りて
また懲りもせず泣き落としたら落ちてくれた★★
やり方汚いけどヤルコトできたからok♪♪
学校が楽しみになっちゃったね☆
でもまだ大輔が心配で仕方ないよ↓
学校に着いたらすぐ大輔捜さなきゃ!!!

 

2005年10月15日(土) 8時49分
波乱の一日が終わりまして
あまりののほほんさに馬鹿食いしてしまいました↓↓
そんなんばっかだな…最近;;
さぁそろそろ寿司屋さんのバィトに行かねば!
行くまでがたるいんだよね〜(≧Å≦)
行ったらどぉってコトないのにね↓


頑張っていきまっしょい★(パクり)

 

2005年10月14日(金) 8時50分
今日は病院の日。
泣いてしまいそうで怖い
なんかあった時って友だちに電話したくなるよね
誰かににかけたいな
病院終わったら誰かに電話しようかな?
大輔はさっきいっぱいしゃべったからみどりかえみ子さんかな?
誰かと話したいょ


 

2005年10月13日(木) 8時52分
王子が水曜に着ていた服があたしの好み★
迷彩のパンツに黒のポロシャツ★
最高にかっこいい♪
木曜は来なかった↓↓
メールも返信なし。
淋しい
でも嫌いになれない
なれたらどんなに楽なんだろう?
でもそれはできない
したくない
王子に逢いたい…

 

2005年10月11日(火) 8時52分
なんでなんだか分からないけど
人と人との関わり合いは大切なんだって理解した
カラオケで3時間歌って
村さ来に行って飲んで食べて
いろいろあったツラいことが2人に話して楽になった
友達っていうのは必要なもんだと思ったよ
中学の友だちは本当のはづきがどんなんか見たことがない
はづきが見せなかった,てか見せられなかっただけなんだけど
高校の友だちはほとんど知ってるし
理解した上で友だちのままでいてくれている
嬉しい
大学の友だちはこの2人だけが本当にすべて知ってる
みどは同じような境遇をもってる
クスリとか煙草とかのコトね
だいすけは考えるコトがそっくり
本当に考えるコトの85%くらい一緒でびっくりする
大学入らなきゃこんな2人は会えなかった
会えて良かった
これからも仲良くできると良いな
難しいコトなんかもしれないけど
そう願う
願わずにはいられない
王子には言えないような話ばっかしたけどさ、王子がいてくれない方が良いなんて
思わないよ
はづきにとっては大切な人なんだ
相手はんなコト思ってないッテ分かってるけど
どんなトキだって側に居たい
側にいてほしいな
4人でずっと一緒にいたい

 

2005年10月09日(日) 8時53分
ツラいことがあれば泣けばいい
泣けるときに泣くのが一番なんだ
だからはづきは泣くのをヤメナイよ
泣き疲れて眠くなるまで泣き続けるよ
きっといつかはづきの家族の中でもみんな死んでくんだろう
絶対泣くと思うけど、それでいいんだ

 

2005年10月06日(木) 8時54分
本当に恐ろしい夢を見た。昨日王子に電話したけど出てくれなかったから見たのかな?本当に怖かった。

『ぜんぶ伝えなきゃいけないの?なんかあったらちゃんとメールするから。めんどくさいわけぢゃないけどなんかいやだ。あんまり電話しないで』


こんなリアルな夢びっくりだよ。
今日学校来てないみたいだし。
ココロが痛くなるばかりだよ…

 

2005年10月04日(火) 8時55分
なんかィラィラする。
朝からなんなの?
はづきは一人で泣いてばかり。
こんなものなのかな?
はづきがおかしいのかな?王子のコト好きすぎて疲れちゃったょ。
病院の日がずれちゃったからそれもかなりツラい。
薬が欲しいよ…。
メンヘラって言われても仕方ないくらいにクスリが欲しい…,。

 

2005年09月25日(日) 8時56分
本当はラィブの日、かなりあたしが最悪だった。

過呼吸で紙袋使って呼吸整えなきゃならなくて

ラィブハウスを出なくちゃならなくなって

友達にかなり迷惑かけちゃったんだよ。

なんか学校行きたくない。

でも。でも。でも・・・・。、、

う〜ん

やっぱり明日は休もうかな?

適当に平針歩いていようかな。

それとも授業以外はほとんど教室から出ないようにしようかな?

なんか王子に会うのが怖い。

あたし。挙動不審が再発してないか?

なんかいろんなコトに疲れたよ。

友達のパクリだけど

『キスで殺してくれないか』

てな、気分。。、、、




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる