うへぇ。 

2006年03月04日(土) 0時41分
勉強勉強な毎日ですねー。
何で私が理数系な勉強してるんだ?って疑問に思ったのが最近の事。
酷く後の祭。
だって、申し込みしちゃったもの、試験の。
まぁ、やるからには受かっておこう。

えっと、十日位前に、夢を見ましてね。
某アイドルがウチの祖母の家に変装して泊まりに来てるって云う何とも不思議な。

で、今はそのアイドルにハマってます。
ってか、夢で見た子を好きになる傾向多し。

てゆぅか、マトモに女子を好きになれない。
すぐつまんなくなっちまうんですね。

最近。 

2006年02月16日(木) 9時20分
全てがマンネリ〜な感じ。
友達が株をやる!とか言ってるのが遠くで聞こえます。

ネット上でSSを見るのが趣味になってきてます。
意外と、って言ったら失礼だけど面白いのが割と多くて、皆様すげ〜!みたいな気分。

辞めてわかるのは、おりゃー音楽にはむいてねぇな、と。

レトロ。 

2006年02月10日(金) 1時01分
レトロゲーにはまってます。
面白いですね、FCゲーム。

ギターを練習してたり。
真っ黒くて、金色の金具のギター。
重たいけど、すごい好き。

そんな日常。

おひさし。 

2006年02月08日(水) 9時08分
壊れてたPC直してみたりして。
よーやっと、再開できますよ。
って、言ってもバンド抜けてるので如何したものかと思ってる訳ですけどw

今はひたすら御勉強してます。
就職しなけりゃならないからね〜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-asaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる