2008年09月11日(木) 2時34分
私とねーちゃんは私のポンコ(ポンコツ車)に乗って
家の前にいました。
後ろでカップルが別れを告げお互い背を向けて歩き出しましたが・・・
男は女が歩き出したのを確認すると
懐に隠してあったナイフをとりだし
刺そうと後ろから近づいていく
私と姉は車から飛び降り
姉は女の子を保護し家の中へ
姉よりも数倍血の気も多く力の強い私は男を取り押さえる為に
男に飛び掛ったが
男は走って逃げてしまった
私は家に入ろうと玄関に近づいた瞬間
逃げたはずの男が日本刀を振りかざし鬼のような形相で
こちらへ向かってくる
私は焦って車にふたたび乗り・・・








あ、夢だ






とゆー夢を見たんだけどものすごいリアルっぽくて
怖かった
月の光に照らされた日本刀の怪しげで恐ろしいこと恐ろしいこと
夢の中だけど最大級MOSTな恐怖を味わいましたw
いや、ほんとに怖かった
夜中だったし窓閉めてなかったから
とりあえずそっこー窓閉めたよねwww
しばらく暗くなってから1人で家の外にでれなさそうですw

私・・・・・
小学生もびっくりするくらいのチキンハートの持ち主ですから

残暑ざんしょ 

2008年09月06日(土) 4時01分
ああああああああああああああああああ暑い!
最近暑い!
太陽さんよ〜〜もういいじゃんか〜そんなに頑張って燃えなくても
暑がりの私としちゃ
あまり暑いと汗かきすぎてミイラ化しちゃうんですけどーーー

でもさでもさ!
こー暑い日の仕事後は
焼き鳥炭火でクルックル焼きながら
ビールくっはぁーーーーー
って飲みたいよね♪サイコー

明日仕事休みだし
よし寝よう

暑い 

2008年07月12日(土) 3時48分
北海道なのに・・・
北海道なのに・・・
北海道なのに・・・



暑いんじゃぼけがぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬああああ呼ァkrnyギオmldんhじゃdfklhんhだ


おっと失礼。暑さで精神崩壊してしまうところでしたw
いやいや、ここ連日30度ちかくいってまして
日当たり抜群の我が家にとっちゃ〜
も〜大変な出来事でございます。
しかも我が家は扇風機1台しかないので
弟とおかんとウチの3人で扇風機の前取り合いだよねw
夜は涼しいからいいけど
にっちゅうは暑いわ・・・

暑い・・・

暑い・・・

サマー・・

海・・・

ビキニのねーちゃん

よーーっしゃ海行こーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

抽選会 

2008年07月06日(日) 19時31分
車の抽選会に行って来ました

先日チラシを見たら
限定1台!ミラ!500円!リサイクル料は別途いただきます
とかかれた記事を発見。
ハーレー(自転車)に乗ってるウチとしちゃあ
行かないといかんだろー!!と思い

もちろんそのチラシに必要事項を記入し
本日2時半いざゆかん!と気合を入れたのはいいもの
肝心のチラシを家に忘れて戻る始末w
しかも3時までに会場行かないといけないのに残り次官は30分弱
もうだめだと確信したけどおかんに送ってもらいました
あの時は心底
ああ・・・瞬間移動か武空術ができたらなぁ〜

と切に思いました。
なんとか会場に間に合い抽選開始!

見事にはずれました!

トボトボ帰ろうと思ったら
車の販売の営業にひっかかり
あんやこんやうだうだいわれ
ボンネットへこんでる50マンの軽買わされるとこだったよ!
その時の会話の一部w
「どんな車探してるのー?」
「なんでもいいです乗れれば(ウソ)」
「予算は?」
「100万(ウソ)」
「これどう?頭金1万でいいよ〜カードOK」
「あ、買うなら現金で買います(ウソ)」
「現金!?すごいね〜お金持ちなんだ〜」
「歌舞伎町からあがってきたばかりですから(ウソウソウソ)」

とまぁ買う気もまったくないので
こーーんなオオウソこいてしまいましたw
だっていつまでもダラダラしつこかったんだもん(☄ฺ◣д◢)☄
ごめんねあの人w
ほとは10万以下のポンコツほしいんだwwwww

おや? 

2008年07月02日(水) 22時08分
鏡の前にたって思った。


ヤベェ・・・


太った!!!!!!!!!!

えぇ。そうなんです。何気なく腹を見てみたら
ぽにょーんとw
食生活は全然変わらないのになぜだ・・・と考えたところ・・・

なぁ〜〜んだ!

ビールか!!!!wwww


そうなのです。ここ最近北海道もポッカポカで明日なんて32度よ32度
なめくじのごとく溶けてしまいますよ!
夏の暑い日仕事が終わったあとの一杯はたまらん!
とゆーわけで最近おかんとビール飲んでるんですねw
昨日は友達と家の前で焼き鳥くるっくるしながら
ビール飲んだモン。6缶は飲んだなw
そのおかげであ〜らビックリ。
ビールってやっぱり太るね(^^;)
でも暑い日の冷えたビールはサイコー!!w

・・・ひかえます・・・w

おれあぁ 

2008年06月25日(水) 4時15分
引っ越す!!爆

いきなり何言ってんだ?ついに頭イカれました?
と思った方10人中10人だと思いますが〜w
おかんが札幌へ行く事になり
ウチも(バカ)弟も就職してるし
というわけでウチら2人は地元に残る事にっ

弟と2人暮らしか・・・へへへへ・・・コキつかってやるぜ
なーんて意地悪はいたしません
とりあえず彼女連れてきてもいいけど
にゃんにゃんはするんじゃねーとだけ釘を刺しておこうと思いますw
えぇどうせ1年半彼氏いないですよ・・・
もう開き直りですよ・・・w
仕事頑張るからいいんだもーーーん

さらにお金貯まったら
1人暮らししよう。。。
時間あったら勉強しよう!
なんてったって将来は女社長で金持ちだからね
うわっ想像できねー!!w

おめでとー★ 

2008年06月10日(火) 0時18分
先日わたくし誕生日でございましてー★
ケーキたっぷり食べちゃった
もちろん食べすぎってやつで後から胃がえらいこっちゃいなったのは
言うまでもないよねっ

また一つ大人の階段をのぼりました

風邪が・・・ 

2008年06月02日(月) 20時59分
風邪こじらせちゃってノーズウォーター(鼻水)がノンストップで
たれてくるぜ!!w

でも仕事は行ったぞ〜〜
踊っててジャンプしたらそのたびに鼻水が鼻から
こんにちわしそうだったけど
がんばって耐えた!!w
ちゃんとレッスン始まる前に

"風邪引いて鼻水すごいんでたまに雑音はいっちゃうかもしれませんけど
そこは勘弁してくださいね〜"ってw

そしたらみんな笑ってたw
ごめんね汚くて
でも明るいレッスンが出来ました
帰りは生徒のおばさまがお茶をご馳走してくれて
るいは持ってたチョコだして
一緒にお茶しましたw
楽しかったーww

んで帰宅して半身浴して
しすぎてのぼせて
ホカホカしてるうちにベッドにダーイヴ
あ、ワタシべっどじゃないや。床に布団敷いて寝てるんだったw
なにせベッドが苦手で

明日には鼻水とまってますように・・・

今更ながら・・・ 

2008年05月30日(金) 23時55分
はい!久しぶりの更新
サボっててスイマセソー

さてさて。。。ワタクシ今
エヴァンゲリオン熱は冷めることなくまだまだ燃えてますけど(笑)
今ね・・・

鉄拳5やってんねんwwwww


ちょw 鉄拳5ってw ぷれすて3やん!って思った方!
はい、そのとーり
弟がプレステ3買ってね鉄拳やってて
ウチもゲーム結構好きだしちょこっとやってみようとコントローラーを握ったところ・・・
楽しすぎちゃって
今弟よりやってるかもしんないw というか対戦して勝った
これってオンラインなんだよね〜誰かやってる人いたら対戦しようね〜
ヘタクソハナクソだけどっ
それに負けた弟はメクソかなww

あ、最近寝不足で目の下に協栄ジムの金〇会長ばりのくまが
出来てきたけど
あ〜〜そんなの関係ネェー
いや、関係あります・・・

ストレス発散方法 

2008年05月13日(火) 23時52分
みなさま色々あると思いますが。。。

ワタシの1番のストレス発散法それは・・・



運動して汗をかく

なのです。

1.運動
2.カラオケ
3・お酒
4・魂抜く

って感じかな〜
前にちょーーストレスがマックスになりまして
1日中やけくそに運動してたら
1日で1,5キロ痩せてましたw
どんだけ〜〜
汗っかきなのでそりゃ〜ナイアガラの滝の如く汗をダラダラかいてたら
さすがの家族もびっくりしてたっつーかあきれてたっつーか
ほっとかれてましたww

でもどか食いとか拒食にはならないから健康的よね
食欲はいつでも旺盛ですが。。。w

まぁワタシもとから生粋の運動好きっ子だからかもしれないね(^^)
今の職業につけてよかったー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
どうもーー
しょーもないブログ&プロフ見てくれてありがチン
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ステファン
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 残暑ざんしょ (2008年09月06日)
アイコン画像ライブチャット万歳 
» 暑い (2008年07月26日)
アイコン画像Tetsu67
» 暑い (2008年07月13日)
アイコン画像るい
» 抽選会 (2008年07月12日)
アイコン画像カズ
» 抽選会 (2008年07月10日)
アイコン画像ステファニー
» 抽選会 (2008年07月10日)
アイコン画像スティーブ
» 抽選会 (2008年07月09日)
アイコン画像るい
» おや? (2008年07月06日)
アイコン画像Tetsu67
» おや? (2008年07月04日)