銀魂DVDキタ━━(゜∀゜)━━!
2006.03.25 [Sat] 11:03

銀魂DVDキタ━━(゜∀゜)━━!
ってか、結構前からあったんですけどかくのめんどくてさー〜((
すごーい、すごーいおもしれー!!しかし・・どうして・・
桂が悪役ズラなの?!銀魂なんかなぁ、
桂でなかったら終わりなんだよ!((待
銀魂には桂は絶対必要なの!
でもさ・・悪役はないんじゃないの?
まあ、桂は悪役でもなんでも素敵だと思うけどさー・・ 
てか、桂のポストカード付けろぉおお!((
てか、桂の声我愛羅の声だったぜ。ハリポタのトムドリルの
声だぬw 桂、早くアニメで活躍してくれー・・
てか、DVDの桂キャラ違うんだけど・・・な・・なんだろ・・あのクールな桂が
ちょっと、明るくなりすぎてる?って感じでしたー

今日の悪夢
2006.03.24 [Fri] 14:00

今日、とんでもない夢を見てしまいましたよ
家で飼っているが映画館に入ってしまって、しかもその映画館は
とんでもなくでかいんですよ・・。だから、探しても探しても見つからなくて
最後には犬が亡くなってた(場所は入り口)って不吉な夢を・・
不吉すぎますって・・Uu

Winny騒動・・。
2006.03.22 [Wed] 18:18

今、Winnyという個人情報漏らすソフトがあるというTVニュースが流れてきました。
それは、人が見ている画面をリアルで見れるというソフトだそうです。
あなたの、PCにWinnyははいってませんか?
自分のPCにそのソフトが入ってたらどうしよう!って思う人。
調べてみてください。調べ方は、まずスタートボタンを押すそして
検索をクリック
。そんで、ファイルとフォルダすべてを押す。
そして、検索でWinny もし、そのソフトが入っていたら
右クリックで削除それで、個人情報を流すことはありません!

パピーありがとうアル*+。・☆
2006.03.22 [Wed] 16:23

なななななななななな、なんと・・うちの家に 
かずさわ牛のサーロインステーキ&ハムが
やってきました あたいの、パピーゴルフ良い成績を残したとか・・。(スコアがTop
たまには良い所あるんだな、パピー((逝
てことで、今日の晩御飯は、サーロインステーキ
お得だよな、無料で貰えたよサーロインステーキ
いや、貧乏じゃないですよ
さーて・・あとは夜飯を待つだけ
楽しみぬーん んでは

My Livly☆*+.・ミ
2006.03.22 [Wed] 15:26

これが、自慢のMy Livlyでーす
お名前は、 阿散飴恋次って、いうんですよ
読みは、BLEACHあばらいれんじです
になってますが、は誰かに取られてたんですよ・・
だから、そこは気にしなーい、気にしなーい ((
実は、これでも読みやすいように書いてるんですよ
皆さん、読みやすいですか・・ 読みづらい方はSorry
それでは、禁断の扉がちがずきました 入りたい方はどうぞ!

できたー☆*。+、・ミ
2006.03.22 [Wed] 14:53

いやはや・・前、ブログやってたんっスけどすごいなぁ・・
ヤプログは・・昔は、こんな機能ついてなかったんだけどなー(上のバーとか)
今日から、ここに愛羅の日常を書いていきます♪
メロパーも付けなければw 待ってろよ、メロ! 
P R
My Mero!!
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui-017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる