少し成長した紅葉を・・・。 

June 15 [Mon], 2009, 20:16
ブログ復帰しましたが、
以前とは、成長した紅葉を・・・。



なんかさ、もう過去を気にしないで今生きてます。

学校で、あの人の笑顔を見るとなんか嬉しいんだ

ただ、その笑顔が私には向いていないことが残念だけど

あの人の笑顔を見ると勇気が出る・・・

でも、少しだけ胸が苦しいな・・・

やっぱり、なかなか忘れられないね

その人との想い出が大きいほど

辛くなる・・・。

でも、忘れられないじゃなくて

「忘れちゃいけないんだ」

これからも、あの人が笑顔でいられれば

私はそれで充分なんだ。

何度も放置していまい申し訳ないです; 

June 15 [Mon], 2009, 16:33
ホントお久しぶりです。
何度も放置してしまい、ホント申し訳ないです・・・。
やはり、私の中にいろんな想いがあり、
なかなか、更新できずにいました。

ですが、少しずつ更新していこうと思います。

これからも、よろしくお願いします。

暇な時ってなにしますか? 

March 28 [Sat], 2009, 14:38
今日はホント暇な日です。

部活もないので〜(泣

・・・それで、特にやることがないのでPCやっております。
ですが、そろそろPCやり始めて3,4時間経ってます。
そろそろやることもなくなって来ました

さて、PCをやめたらなにをすれば良いんですかね
私特に趣味とかないんですけど・・・(悲しい女だなぁ私)
あっても、PCとか楽器吹いたり・・・。
PC、今現在起動中ですし、myクラリネット今学校にあるし〜。
なんにも、やることないんですよ・・・。

みなさんは暇な時なにやっていますかね
今まぢ暇な紅葉を助けて下さい〜

ブライス大好き! 

March 27 [Fri], 2009, 15:02
かわいいよねブライス
この画像は、私がブライスにハマるきっかけになった画像

ブライス欲しいな〜
でも高い〜

春休みだぁ!! 

March 25 [Wed], 2009, 21:47
今日から春休み

2週間もない春休みだけど、楽しみます
でも、部活で忙しそう
でもでも、大好きな部活なので頑張ります

それに、久しぶりに遠くに転校した男友達が一時帰ってくるので、
31日会ってきます
楽しみだなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽好きの普通の中学生です

日常の日記や心の日記を書いています

V系、ロック

バンド頑張ってます、ちなみに
ベースとヴォーカルやってます

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーま
» 少し成長した紅葉を・・・。 (2009年07月23日)
アイコン画像ゆーま
» 少し成長した紅葉を・・・。 (2009年07月04日)
アイコン画像くま
» 何度も放置していまい申し訳ないです; (2009年06月15日)
アイコン画像紅葉
» 「一番つらいこと」って (2009年06月15日)
アイコン画像ゆーま
» 「一番つらいこと」って (2009年06月15日)
アイコン画像紅葉
» 「一番つらいこと」って (2009年03月18日)
アイコン画像くま
» 「一番つらいこと」って (2009年03月18日)
アイコン画像紅葉
» みんな楽しそうで良いですねぇ。 (2009年03月18日)
アイコン画像S君
» みんな楽しそうで良いですねぇ。 (2009年03月18日)
アイコン画像紅葉
» カラオケ行ってきましたー♪ (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる