突然ですが・・・ 

2005年02月14日(月) 17時23分
突然ですがruhuna's cafeを閉鎖する事にしました。
今まで散々悩んでいたのですが、やっと今日ページを削除する事が出来ました。
なんていうか、ネットで作品を公開するのはもういいやって思ったんですよね。
いろいろな人の作品を参考にして、個人的に作って楽しむだけならばいいのですが、
オークとかで販売する人が居るんですよね。
そんな人が許せなくもあるし、哀れな人だなと感じたりもするし・・・。


ここ、誰も見ていないと思うけど・・・。
ちょっとつぶやき・・・。

ボトルメール 

2004年10月11日(月) 20時25分
最近、ボトルメールなるものに手を出してみた。
おもしろいのかな??これ。
なかなかステキなメッセージが届かないのですが・・・。
一週間は無料らしいけど、それ以降は月々300円。
この無料期間に「おぉぉ!!!」という物が届けば続けてみようかなと思ってる。

でも、設定が良いね。
波の音も心地よくって、ちこーっと癒されます。
テレビの砂嵐の音に聞こえなくもないけどさっ・・・。

ひっそりこっそり 

2004年10月10日(日) 6時15分
誕生日です。
(* ̄▽ ̄*)ニマッ

じゃがりこマッシュポテト 

2004年10月10日(日) 4時05分
じゃがりこのマッシュポテト、かなり気に入ってます。
先ほど、チーズと肉じゃがを試してみました。
う・・・うまうまだぁ(* ̄▽ ̄*)
当分の間、おつまみに「じゃがりこマッシュポテト」が続きそうですわ。
因みに肉じゃがじゃがりこは
コロッケにしたらかなりおいしいかも♪

やた♪ 

2004年10月09日(土) 21時00分
言った〜〜〜。
ちびるふなが「カッチマイナ♪」って言ったぞぉ。
ムフフ。

カッチマイナ 

2004年10月09日(土) 15時16分
最近の私のお気に入りの台詞、
「○○シチマイナ」
この日の日記にも書きましたが
妙に「キル・ビル」にはまってしまった私。
ルーシー・リューの変な訛りのある「ヤチマイナ」の台詞にも惚れ惚れし、
part2がでたら絶対借りるぞと(借りるのかよ!!)心に決めていた私。
とうとう出ますね、part2。
しかもそのCM,いいっすよね〜。
「カッチマイナ」
あぁ、ダメ。グサグサきちゃうよ。
ちぶるふなにも言わせたい。
「カッチマイナ カッチマイナ」
ダメだ、早く観たいぃぃぃぃ。

じゃがりこでもう一品 

2004年10月08日(金) 22時35分
簡単でおいしいものが大好きな私。
今夜のおかずに(もう遅いって)もう一品いかがですか??
ruhuNa's CafE 別館で仲良くさせて頂いている
イザビさんのサイトで紹介されていた簡単うまうまなポテトサラダ。
作り方は簡単♪
サラダ味のじゃがりこに半分お湯を注いで、ふやかすだけ!!!
(味付けにマヨネーズを入れてもおいしいんですよぉ。)
これからの私の得意料理になりそうで怖いわぁ。

ぎゃ・・・ぎゃる文字・・・ 

2004年10月08日(金) 18時22分
ギャ・・・ギャル文字って・・・。
その前に「ギャル」って言葉自体、忘れ去られた言葉じゃなかったの??

そういやブログでもよく見かけるよなぁ。
変な文字・・・。
楽天にはランダム機能というのがあって、
それを使って他のサイトさんへよく遊びに行っているのですが
たまに理解不能、もしくは読みたくない文字の羅列に出くわします。
ありゃ、暗号だね。
解読する気も起きないわ・・・。
ちびるふなの発する言葉もある意味暗号っぽいけど。(ただのバグ)

そだそだ、別館のほうですがちょいとばかりリニューアルしてみました。
宜しかったら覗きに来て下さい。
↓こちらですぅ。

ruhuNa's CafE 別館

あほぅだ・・・ 

2004年10月07日(木) 13時05分
ちびるふな、相当“フェルト”って言葉が好きみたい。
クリックするだびにそればっかりだ。
あと“♪”とか・・・。

別館、10000HITになりました。
とっても嬉しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
7月17日に楽天を初めて3ヶ月弱。
案外時間が経つのって早いもんですね。
でもなぁ、10000を自分で踏んじゃうってどうよ。
おまけにカウプレ実施するの忘れてるし・・・。
ムムムゥ

抹茶シリーズ最終回 

2004年10月06日(水) 23時41分
じ、地震だ・・・。
こ・・・怖いよぉ><

っと、気を取り直して・・・。
ちびるふな、順調に育っております。
言葉も少しずつ覚えてきて、クリックするたびに
おばかでかわいい発言をしています。
おまけに飼い主に似て、寝るのがとても好きみたいで、
いっつも寝てるのよね〜〜。

ところで只今別館で作っているのは
抹茶の食べ物シリーズ。
ババロア、アイス、シフォンケーキと作ってきましたが
いい加減ネタが尽きました・・・。
いろいろ検索してみたんだけど、
抹茶パスタとか、ちょっとゲテ・・・に近い物しかHITせず・・・。
抹茶パスタ作っても、知っている人にしか分からないだろうし〜。
今回で終了!!ですな。
って事で終了記念に、こちらに先にアップ♪
さてさて、誰か気付いてくれるかな??
因みに明日きちんと撮り直して、
別館にはアップしますぅ。
(因みにチョコ、クッキー、エクレアです。)

こちらのブログに慣れていないせいか、
どうやって他のブログの人達と交流するのかさっぱり分からない。
楽天だとランダム機能があるから、
そこんところ、楽なのよね。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像イザビ
» 突然ですが・・・ (2005年02月28日)
アイコン画像みにぃ
» ボトルメール (2004年10月25日)
アイコン画像ラナ
» ボトルメール (2004年10月19日)
アイコン画像タルト
» ボトルメール (2004年10月12日)
アイコン画像るふな
» ひっそりこっそり (2004年10月11日)
アイコン画像こんぶ
» ひっそりこっそり (2004年10月10日)
アイコン画像るふな
» ひっそりこっそり (2004年10月10日)
アイコン画像タルト
» ひっそりこっそり (2004年10月10日)
アイコン画像るふな
» 抹茶シリーズ最終回 (2004年10月10日)
アイコン画像タルト
» 抹茶シリーズ最終回 (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhuna_runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる