はわわー…。 

July 09 [Sun], 2006, 18:29
はわわ…ホントにさぼりすぎちゃったんだよー…。
最近あんまり発言もできないし…だめだなぁ。ルフナって。
あんまりにも顔出せないので、ちょっと色々考え中なんだよ。



追記は後ろの人の近況。

れべるあっぷー! 

May 08 [Mon], 2006, 21:17
久しぶりに日記書くんだよー。
やっと後ろの人が落ち着いたみたいなんだよ。
去年よりはのんびり活動になりそうだけど、
これからはちょっとずつ出てこられそうなんだよー。
…色々あって、しばらくお★さまはふってこなさそうなんだけど。

やっとレベル30になったんだよー!!
イベシナで入手した道具が装備できるようになったんだよ。
これからも、もっともっと頑張って強くなるんだよー。


低速 

March 11 [Sat], 2006, 11:29
うー…後ろの人が課題に追われてたり、
とあるもののプロモーションムービーが公開されて、
それにごろごろしているせいで、
ルフナの動きがとってもにぶくなってるんだよー…。
ごろごろはともかく、課題は死ぬ気でやらなきゃなので、
もう少し低速活動になるかもなんだよ。
今月末には復活できるかなって思うんだよー。
…できたらいいんだけど。
時間見つけて、旅団には顔出せたらなって思ってるんだよ。

んー、時間が取れないから、依頼とか全然参加できない。
リアイベも、たぶんルフナは不参加かなって思うんだよ。
戦闘系のリアイベって、いつも都合がつかなくて出れないんだよ…。
参加するみんなは気をつけて。なんだよ。


浮上 

February 22 [Wed], 2006, 12:51
わわ!全然更新してないのに見てくれてる人がいたんだね。
ごめんねとありがとうなんだよー。
実は、書いてるけど上げてないだけだったんだよね。
またのんびり書いていきたいと思うし、
今までのも少しずつ上げるから、たまにチェックしてみてねー。

まだちょっと後ろの人がバタバタしてるみたいだけど、
ルフナはなんとか復活できそうなんだよー。
依頼とかは、しばらく入らないけど、旅団には行くんだよ。
なんだか、みんなルフナのこと忘れないでいてくれてうれしいな。

お返事 

January 04 [Wed], 2006, 18:13
えとえと、後ろの人のお休みが明日までなので、
ちょっとバタバタしちゃってるんだよ。
旅団に顔出せてなくてごめんなさいだよー…。
うー、新年のあいさつもできてないなんて、ダメだなぁ。

最近、コメントにお返事してないから、
遅くなってごめんねだけど、まとめてお返事するんだよー。
今日は、これが本題なんだよ。

まだ、旅団に顔出したりとかはちょっとできないと思うんだよ。
お手紙は、時間がとれたときに確認はしてるけど、
お返事はちょっとまってほしいんだよ。
急用で、すぐにお返事がほしい人は、
そういう風に書いてくれればがんばるから。

それじゃあ、またしばらくバイバイなんだよー。

あ、そういえば、今日アイテムが届いたんだよ。
時間が出来たらここで紹介したいなって思うんだよ。

あけましておめでとう 

January 01 [Sun], 2006, 23:53
あけましておめでとうございますなんだよー!
去年はいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくなんだよ。
みんなと仲良くできるとうれしいなぁ。

えっと、ルフナの今年の目標は、
「強くなる、立派になる」かなぁ。
んー、去年とおんなじだけど。
でも、ルフナにとっては、これが1番大切なことだから。
召喚獣が使えるくらいのレベルになりたいなぁ。
依頼にも、積極的に参加したいなって思うんだよ。
シリーズ依頼に入ってみたいな。

今年も元気いっぱいでがんばりたいな。

今年1年ありがとう 

December 31 [Sat], 2005, 22:36
今年も、今日で終わりなんだね。
長かったような、短かったような。なんだか、変な感じだね。

今年はいっぱい色々なことがあったんだよ。
監視の人の目を盗んで部屋を飛び出して、
ランドアースで冒険者になったのが8月18日。
それからだいたい4ヶ月。
最初に目標にしてたお姉さんに追いつくことができたし、
年内最大の目標だった、27レベルまで上げるのもできたんだよ。
ステキな旅団にお世話になって、ステキなみんなと知り合えて。
大好きな絵師さんにBUも描いてもらえて、アイコンは7個もできたね。
酒場にも何回か行って、依頼3つ、イベシナは4つに参加したんだよ。

広い部屋の中で、ひとりぼっちで書類にはんこを押して。
ルフナには、それがあたりまえだったし、それでいいと思ってた。
でも、世界には他にも大陸があって、ちがう生き方があるって知って、
生き方をかえてみたかった。
今は、それはよかったことだと思ってるんだよ。

ルフナには「シアワセ」っていう感情が、よくわからない。
だって、ルフナは「シアワセ」になっちゃダメだから。資格がないから。
でも、もし「みんなと一緒で楽しい、うれしい」lっていうのが
「シアワセ」なのだとしたら…
今日だけは、「ルフナはシアワセな子だよ」って、思わせて。

ルフナにかかわってくれた全ての人に、心からの感謝を。

帝王の紫 

December 30 [Fri], 2005, 21:16
染物会に行ってきたんだよー。
こういう経験はあんまりできないと思うし、
紫は、ルフナにとって想い出の色だから。
…ちょっと前のルフナだったら、紫って聞いただけで行かなかったと思うけど。

知ってる人が全然いないからひとりで行ったんだけど、
他のみんなとおしゃべりできたのもうれしかったんだよ。
そういうプレを書いたわけじゃないから、うれしはずかしビックリなんだよ。
PE2MSさんのご好意に感謝なんだよー。

あとは、アイテムが届くのを待つだけなんだよー。
んー、ちょっと無理なお願いしちゃったんだけど…平気かなぁ?

彩蝶飛舞 

December 28 [Wed], 2005, 11:21
レベルアップー!
これでやっと、フォーナの日にソヨゴにもらった武器が使えるー♪
前にも書いたけど、ルフナがいつか作りたいなって思ってたものを、
ソヨゴがくれたんだよー。
設定が、ルフナが自分で考えてたよりもステキになってる気が…。

せっかく使えるようになったから、DGにもぐってきたんだけど、
なんだか強くなった気がするんだよ。
強くなるっていうのは、とってもうれしいんだよー。

それから、杖をもらったとき、とってもうれしかったから、
おそろいの防具をつくったんだよー。
それも、今日から使うことにしたんだよー。

依頼はしばらく行かない予定なんだけど、
はやく依頼でも使いたいなぁ。

魂の回廊 

December 26 [Mon], 2005, 23:49
フォーナに参加したみんなはお疲れ様なんだよー。
ルフナはソヨゴとさたんさまに感謝するんだよー。

えとえと、今日はなんだかいろいろと新しいことが起こったんだね。
世界情勢についていくのはたいへんだけど、
がんばってお勉強しなくちゃだよー。
グリモアレベルが一気に62までいっちゃったり、
召喚獣が呼び出せるようになっちゃったり。
うー、ルフナにはどっちも関係ないかなって思うんだよー。
ルフナは召喚獣よりも、アビリティ追加の方がうれしかったんだよ。

でも、召喚獣を持ってる人のステ画面を見て回るのは好きー。
色が全然ちがったりするし、どの召喚獣が人気なのかなって気になるから。
やっぱり、術士にはミレナリィドールが人気なのかなぁ?

んー、もう少し種類がいたら、よかったんだけどなぁ。
みんなカッコイイけどかわいくない…。

追記はお返事なんだよー。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhuna-ulysses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる