こんにちは。さようなら。 

2005年02月05日(土) 17時26分
久々の日記行進だぁ〜(誤字っ子)
暇はあったけど、日記書く暇は無かったのさぁ

私が日記を更新しない間に、ルフナが復活したっぽ
スキル初期化が手に入ったのです
色々な手を使ってねぃ・・・
今までチマチマと愛情込めてレベル上げしてきたキャラを削除するなんて芸当が、
私に出来るワケないじゃないねぃ。
私って心優しい人間だからぁ。
さぁ、ルフナも復活した事だしねぃ。
もぅ、†ルフナ†必要ありませんよねぃ
削除キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
さよなら〜

タイムリミットは!? 

2005年01月31日(月) 0時47分
今日もコルム10時間INしてましたが、レベルは殆ど上げてませんね
ただ、家に居てもやることないし、暇なのでコルムに遊びに行ったんだわさ。
ギルハンはとっても楽しいね
ソロ狩りは孤独で退屈だよぉ
実は、花粉症なルフナは
PCデスクの上に使い終わったティッシューが山積みに
ゴミ箱に捨てて下さいって思っちゃうよね!全くぅ・・・

とってもビンボーなルフナ
お金稼ぎの為にサマナで頑張ろうかと思ってるけど、
思うだけで終わってます
今更、他のキャラにするのは面倒に感じてしまうものね

いよいよ明日スキルFが販売されますー
しかし、平日の火曜となると学校があるのよね・・・
どうせなら休みの日に販売してくれればいいのにさ
これで、スキルF買えなかったらどうしてくれるのかしら(知ったこっちゃない)
そうなったら、いよいよルフナが抹消されます

仕方ないよね・・・救いようが無いのだから
私の溺愛する金髪だとしても・・・
現代っ子の考えで行こうよ。
人間は死んでもまた生き返るマジで信じてる一部の小学生低学年のように・・・
そう、代わりはいくらでもいるのだと。
君は抹消されるけど、どんな手使ってもルフナの名は変らないよ

短い?おっさん?ビバ★眼鏡 

2005年01月30日(日) 1時11分
先程、他の方のプログ見ていて思ったのだけれど・・・
私って、日記短い
ぃゃ、これでも自分では沢山書いているつもりなのですよ
他に何を書けと言うのよ・・・

さて、今日はなんとコルムIN総合時間10時間
1日の約半分をコルムに費やし、言いかえれば部屋に篭りきり
外で遊ぶ程若くないんですよ
外ってさ、寒いし、寒いし、寒いじゃん。
かと言って、コルムでレベル上げるかというと、チャット死オンリー
まぁ、これはこれで楽しいので良し
(そのせいで、愛犬ポンタゴン(仮)が相手にしてくれない主人に対して反抗的な態度をとるのはココだけの話)

最近、眼鏡を購入しようか迷っている私。
この間、「眼鏡をかけている男性って知的でイイかもなどと、
バスの中で高校生くらいの女の子が話しているのが耳に入ったのですよ。
結して盗み聞きではありません)
ビバ★眼鏡
その時の私は、視力が悪いわけでもないのに眼鏡かける気満々でしたぁ
もちろん、伊達ですけどね

ラン・ラン・乱文 

2005年01月28日(金) 22時16分
 流石、3日坊主。
ここ暫く日記を更新してなかった・・・
まぁ・・・ぶっちゃけ面倒臭かったんだけどね

さて、受験シーズン到来
それと同時に卒業なんだけどねぇ
若いって(・∀・)イイ!!ね
若いって事そのものが青春だゎ

最近、コルムでのルフナが絶滅の危機でしたぁ。
悪いのはじゃなくてマグマ
まぁ、スキル初期化手に入ったらルフナの首は繋がるんだけどねぇ・・・

現実を見る少女 

2005年01月15日(土) 19時45分
最近、コルム内でのルフナのキャラが壊れ気味。
もしかしたら他のギルメンの方々に白い目で見られてるカモ
それじゃダメよね・・・ここは初心に振り返ってエレガントに振舞わなくては

さて、+6のエンチャ目指して金を消耗しております今日この頃。
体力消耗とかまだその辺ならいいけど・・・
何てったって金ですから
こんにちゎ貧乏
さようなら優雅な日々よ
私の考えが間違っていたゎ・・・
やっぱり世の中は金よ金
こんな歪んだ性格の娘に育ててくれてありがとうママン
娘は一生忘れませんゎ・・・今までの憎しみ・・・・じゃなかったご恩を。

A・I泣けるゎ 

2005年01月12日(水) 21時55分
蒼の妖精"ブルーフェアリー"はきっといる

デイビット私も欲しいなぁ
いくらだろう今月ピンチだしなぁ

 さて、今日行われたコルム臨時メンテ。
臨時メンテ自体は30分くらいなものだからいいとして。
その後INしても直ぐに接続切れちゃって大変だったゎ
アレって私だけの現象なのかしらぁ
あんまりだよねー
今日は、もぅ不貞寝決定だわさ



私は一体何の為に・・・ 

2005年01月10日(月) 1時49分
眠い

その一言に限りますょ。
今日・・・ぃゃ昨日は早く寝ようと思っていたのだけれど・・・
何だかんだで日付が変っちゃった
冬休みも終り、学校が始まったって言うのに体内時計狂ったか
さっきまでMSNのメッセで話していたお友達にも見捨てられたゎ
コルムにでもINしようかしらぁ

話も変り、最近テレビ型PCって言うの
やけに大きな液晶が出てきてるネ
一度、大画面でコルムとかやってみたいなぁ
きっと自分の死がリアルに感じて、精神異常起こした後、
発狂してしまうんだろうなぁ

その前に、今の状況からすると明日辺り寝不足でに引かれて行きだなぁ〜
私の思考が危ないのも眠いからなんだろうけど・・・もぅ寝てイイのだろうか
んー・・・・・・・・・・

只今HP作成中につきKEEP OUT 

2005年01月09日(日) 22時24分
HP作成中。
がんばる私を応援して!(ぇ)

今日もコルムで狩り狩り
でも、最近思うようにレベルUPしない為に少々スランプ気味
町の至る所に隠れ、ヒッキー傾向
フム・・・きっとこれが青春なんだね(激違)
ルフナ初めての青い春
今年は貴重な1年になりそうな予感
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像グランマリポーサ
» タイムリミットは!? (2005年02月05日)
アイコン画像きゃぱん
» タイムリミットは!? (2005年02月04日)
http://yaplog.jp/ruhuna-17/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhuna-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる