洗浄の方法

November 12 [Mon], 2012, 4:58

ruhru(ルール)フライパンの洗浄の方法です。
まぁ、こびりつかない、焦げ付かないフライパンですから、
それほど大変なことはないんです。


洗うといっても、簡単なんです。


料理をしてruhru(ルール)フライパンを使い終わったら、
すぐに温かいお湯につけてください。

そのあとに、少量の食器用洗剤でやわらかい、
食器洗いスポンジで洗いましょう。


ね、普通のフライパンよりさらに簡単ですよね?
それに、水も少なくていいし、洗剤も少なくてすむから、
エコだし節約にもなりますよね?


あ、研磨剤付きのスポンジの使用は避けましょう。
ruhru(ルール)フライパンを傷つけたら大変ですからね。


洗ったあとはよく乾燥させて保管してくださいね。
大事に使えば10年以上使えるフライパンです。


水や洗剤も節約できて10年は買い換えなくていいから、
長い目でみると安い買い物なのかもしれませんね。


そんなに経済的なのに、料理までおいしくてヘルシーになるのですから、
うれしすぎますよね??



料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru






ruhru(ルール)フライパンとメタボ

November 12 [Mon], 2012, 4:56


ruhru(ルール)フライパンが健康にいいのは、
油を使わなくても調理できるからですよね?


でも、実際に油を使わないことがなぜ、健康にいいのでしょう…??


厚生労働省が日本人のカロリー摂取に関して栄養調査をしているのを知ってますか?
これによると、昭和初期からの日本人のカロリー摂取量は、
今では少なくなっているくらいだそうです。


でも、太っている人は増えていますよね?
この理由はカロリーの摂取の仕方が変化してきたからだということが
わかってきています。


そうなんです。油でカロリーを摂取してしまっているんです。
なぜそうなるのか…??


ズバリ、食生活ですね。
昔に比べて家で食事する機会が減っていますよね?


外食にしてもお弁当にしてもコンビニやスーパーで出来ているものが、
簡単に手に入ります。


そのことで、不必要な油を気づかないうちに大量に摂取してしまっているんですね。
それに、魚を食さなくなってきていることも原因かもしれません。


ですから、ruhru(ルール)フライパンで、
ご家庭で油を抜く食事をすることがいかに健康に繋がることなのか、
わかると思います。


ruhru(ルール)フライパンならおいしくて簡単に
健康的な料理が作れてしまいますよ。
料理をもっと美味しく、健康的にするドイツ製フライパン ruhru






正しい使い方

November 10 [Sat], 2012, 4:55


ruhru(ルール)フライパンの正しい使い方です。
といっても簡単ですから心配しないでくださいね。


基本的に、コーティングが剥がれやすそうなことは避ければいいだけです。
金属のヘラを使ったり、研磨剤つきのスポンジで洗ったり、
そんなことを避けるだけでOKです。


保管するときに、油を少量塗っておくと、
ホコリや小さなゴミからフライパンの保護膜になっていいかもしれません。


これは、鉄のフライパンでも推奨されている方法ですから、
案外、長持ちさせる秘訣かもしれないです。


これだけ守っていくなら、10年は使えるフライパンですから、
大事に使ってあげましょうね。


もし、20年、30年と使えていけたら激安フライパンじゃないですか?
スーパーで売ってる安いものを毎年買うことを考えたら…。
数年で元がとれちゃいますね。


30年使えたら…。
ruhru(ルール)フライパンって、年間500円で買えるんですよ?
月額じゃないですよ。年間です(笑)


なので、月額で考えると、50円弱ですね(笑)
ね、スーパーで980円のフライパンより安くないですか??


これだけ安くて、おいしく健康な料理が食べられるし、
水道代も洗剤代も節約できてお得でしょ??


でも、やっぱり980円のスーパーで売ってるフライパンって、魅力ですよね??
料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru






保管方法

November 07 [Wed], 2012, 16:54

ruhru(ルール)フライパンの保管方法です。
と、いっても普通に保管すれば大丈夫です。


特に注意書きはありませんでした。


ただ、キズがつくような保管方法は避けたほうがいいですね。
硬いものを上に重ねるなど…。


それに、出し入れするのにぶつけそうなところは避けたほうがいいかも…。


使った後には油を少量塗っておくと、
フライパンの保護膜になるのでいいようですよ。


ただ、油を塗ることに抵抗があるなら、
ムリにする必要はなさそうです。


とにかく、コーティングが剥がれそうなことは避けましょうね。
それだけで10年間は使えるコーティングになっているのですから…。


料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru






お手入れの仕方

November 07 [Wed], 2012, 16:52


ruhru(ルール)フライパンは大事に使っていきたいフライパンですね。
10年は最低でも使えるはずですから、もっと使っていたいですね。


10年も使っていたら愛着がわいてきちゃいますよね?
名前なんか付いてたりして…(笑)


お手入れといっても特に注意事項はありませんでしたが、
しいていえば、研磨剤つきのスポンジは使用しない。


金属のヘラは使わない…といったところでしょうか…?


使い終わったら、「洗浄の方法」で記載したように、
洗うだけですね。


そして、乾燥させたら薄く油を塗っておくと、
次の料理が楽になるそうです。


鉄のフライパンなんかでもそうらしいのですが、
油を塗ることによって、ホコリや小さなゴミから
フライパンを保護するみたいですよ。


あとはムリに重ねて保管しないようにしたほうがいいと思います。
とにかくキズが付きそうなことは避けましょうね。


あなたのruhru(ルール)フライパンの名前はなんですか??(笑)
料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru






P R

ruhruフライパン公式取扱サイト

ruhru(ルール)フライパンはプロの料理人も絶賛! 油を使わないからヘルシーでおいしい料理が簡単にできちゃう!
月別アーカイブ