くぅがはまっているもの(*´・ω・)(・ω・`*) 

2006年01月16日(月) 18時44分
くぅは、今毎日はまってやっているものがあります

それは、コルムオンラインってぃぅMMOです
コルムは韓国から始まったらしいオンラインゲームなんだけど、そこで入っている【ギルド】が同い年が多いし、楽しい人たちばかりだから、ある意味コルムが依存症になってしまっています

依存するのはダメだと思ってやめたぃとは思うんだけど、なかなかやめられず、ズルズル引きずってしまいます。

楽しいコルムだけど、調子の悪い日とかは、気分がすごく落ち込み、コルムでさぇしたくないと思うときもあるけど・・・・

でも、友達以外に全国にリアルと同じくらい仲のぃぃ友達ができたのは、よかったっておもぅし、くぅの安らぎの場でもあるかもしれなぃ

引きこもりって感じだけど、せめて、ネット通じて人とチャットしたりする分では、普通の引きこもりょりはマシかなって自分を納得させています

後期授業(*´∀`) 

2006年01月15日(日) 17時50分
後期の授業は週3回で、8教科もあった。
これは、くぅが1〜3年さぼってたから大学4年でそんなにあるわけじゃなく、4年の後期じゃなぃと履修できなぃ仕組みになってからだった

週3回始めは頑張って授業行けてたけど、だんだん、行けなくなってきて、たまたま必修科目が1日に集まってたから、その日以外行かなくなった

選択でも、単位足りてるか何度も確認したけど、一応足りてるみたぃだけど、自分で数えたから足りているのか不安

今は、試験も受けれないほどの、集中力の低下や、落ち着けないなど、前よりひどくなってる状態
卒業さぇできれば、栄養士の免許がとれるから、卒業だけはしたぃょil||li (つω-`。)il||li

夏休み 

2006年01月14日(土) 7時59分
うつ病になってからの夏休み、ずっと外に出れず、引きこもり状態だった。
人が多いところなど入っていけなかった

しゃ〜が心配して、できる限り外に連れ出してくれた
お散歩・ドライブ・買い物と・・・・
その甲斐あってか、しゃ〜が居てくれるなら、外に出て行くことができるょぅになった
しゃ〜との待ち合わせのためだったら、一人でも外に出て行けるょぅになった。

夏休みは約2ヶ月あったけど、くぅはその間にがんばって治すつもりでいた。
でも、中々規則正しい生活ができないし、相変わらず何をしょぅにも意欲が沸かず、全く楽しめない。
そんな日が続き結局夏休みには治せずに後期が始まってしまった

ある日・・・・ 

2006年01月14日(土) 7時48分
2005年7月のある日・・・・
前期試験を受けているときに気付いた。
すごく気分が沈み、いつもできてた試験勉強(集中力)ができない(でない)、眠れない、ナニをしても楽しくない・・・・などなど
いつもと違う自分に気付き、某うつ病サイトで診断をしてみた・・・・。
結果「うつ病・パニック障害」
すごく、すごく、悲しくて涙が出た。
友達にうつ病の子がいたけど、まさか自分まで・・・・って思った。

母親に「頑張りたいけど、なぜか試験勉強ができない、うつ病診断したらうつ病・パニック障害と出た。」と相談してみた。

初め泣きじゃくる私に母は、思い過ごしだょとか言うんだけど、あまりにも自分が前と違う、不安でしかたないから病院に行ってみたいと言ったので、前期試験終了日に実家へ帰り、心療内科を受診してみた。
やはり、「うつ病・パニック障害」だった。
頭の中が真っ白になった。
急に1週間後に控えていた老人保健福祉施設での栄養士実習が不安になった。
行きたくなくなった。
先方には迷惑をかけたけど、親から先生にかけあってもらぃ、実習をなくしてもらった。
前期試験も1教科だけ、うまくいかず、追試になったけど、精神状態が不安定すぎて受けれず、先に延ばしてもらった。

こんな自分がすごく歯がゆかった。
普通の人から見たら怠けてるょぅにしか見えないんじゃないかって、すごく気になって仕方なかった。

友達にも相談できずに、友達の電話・メールに夏休み中一切連絡を取らなかった。

初めまして(*ノ∀`*) 

2006年01月14日(土) 7時32分
初めまして

くぅと申します。

ここでは、くぅが毎日思っていること、出来事などを綴っていきたぃと思います。

くぅは、父・母・妹2人の5人家族です。
付き合って3年半経つ彼氏と親公認で同棲しています。

彼氏の名前はまさ。くぅはまさのことを「しゃ〜」と呼んでいます(笑
まさ→ましゃ→しゃ〜と縮んでいったのがいきさつ

長女というところからか、少し人に対して過保護なところがあり、責任感も強ぃほぅかな
今はどぅなんだろぅ・・・

くぅは、管理栄養士を目指す大学4年生。
もぅ後2ヶ月で卒業だけど

*プロフィール*
名前*くぅ
趣味*ネイル制作・音楽、映画鑑賞
好きなアーティスト*AEROSMITH・ayuちゃん・倖田來未
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhenheim_of_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる