プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・車
    ・ラーメン
読者になる
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
初めまして! / 2017年01月05日(木)
はじめまして!皆様どうぞよろしくお願いいたします!こんにちは!こんばんは!
初心者になりますので至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いいたします!
私のブログは私生活について書いていきます!
私生活はそんなに充実しているわけではありませんがね!
これといって大きな取り柄と言うのはありません!趣味は釣りですが家族がいるので毎週できるわけではありません!
休みの日は家族サービスを充実させていますので角はなかなかお金ませんよね!これはどこのお父様方も一緒だと思います!
やはり男としては趣味も充実させたいですよね!
なかなか難しいところですが…!
昔は毎日のように釣りに行って釣ってきた魚を夜ご飯にして食べていたのですが…最近はできておりません!そのためお金がかかっていますよね!
子供が肉が好きですので肉も食べるようになりました!
さらには奥さんも野菜が好きですので野菜も食べるようになりました!ある意味、バランスの良い食事ができていると言えばそれまでですが…!
体にはいいんですかね!
最近子どもが耳が聞こえないって言い始めてるんですよね…難聴なのか…!
耳はやばいですよね…!難聴 治療を見ています!休みの日に病院行ってこようかな、、、難聴はちょっとまずいやつなんで行ってこよう!
それではこの辺で終りにしたいと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた会いましょう! 有り難うございました!

 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!