青春ゾンビ

June 06 [Fri], 2014, 12:04
最近ラジオを遡って聞いたりしているのですが、
年が明けた回で新年の抱負を二人のパーソナリティが語り合っていました。
一人の方は、キュートだけど大人っぽい恰好で
今までチャレンジしたことのないオシャレにチャレンジしてみたいと言っていました。
そして、もう一人の方は「青春ゾンビ卒業」と言っていました。
何でも、青春を謳歌することができず、
青春したい気持ちが腐敗してゾンビ化しているので、
今年こそは青春したいという意味だそうです。
私は高校時代あまり青春できてなかったので、
大学デビューしようと意気込んでいたのですが、
一年間の留学が必須の学科だったため、
入学してからすぐにクラス分けのテストがあったり、
留学をするためのテストがあったりと
テスト漬の記憶しかありません。
今からでも私の青春に対する思いが
浄化されればとラジオを聞きながら思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhayi63383
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruhayi63383/index1_0.rdf