お久しぶりです 

June 11 [Wed], 2008, 12:39
長い間放置すみません><

近いうち改装したいですがとりあえず取り急ぎ

メールや拍手くださったかたありがとうございます!!
アドレスいれてくださったかた、メールくださった方返信完了しました
確認いただければ幸いです^^


お久しぶりです 

April 15 [Tue], 2008, 13:21
ご無沙汰して申し訳ないです、るはるです


近況
・春休みが終わりました
・早く夏休みこないかな
・手ブロ楽しいです
・某野球漫画に夢中です
・部活が週5な件^^


ほんと来て頂いてる方、拍手ポチポチしてくれる方、ありがとうございます


今月はいつにもましてスローペースになると思います、すみません><
漫画のネタだけたまってきたのでちょびちょびupしていけたらいいな...!

ばんけんで す 

March 28 [Fri], 2008, 21:36

版権申し訳ない
本家お題のときにかいたやつです


なんかここんとこ唯一のPC触れる時間の夜がバイトやらなんやらで
ごたごたしていて更新不定期になります、すみません
あ、元からこんな感じでした、更にすみませんorz


今日は昼間ひさびさのオフだったのでバッティングセンターいってきました^^
もうあれ楽しいね!!
元野球部につきあってもらったんですがさすが野球部教えてもらったら多少まともにとぶようになった!
これからは通おうと思いました



いつも拍手ありがとうございます!!
おもしろかったと言ってくださったかたとか
可愛いといってくださった方とか本当に励みになります!
ありがとうございます^^
お名前のほうなかったのでこちらで失礼します!;

わわわ 

March 24 [Mon], 2008, 22:36


わわわ!気付けば一週間ちかく・・・!
すみません
最近時がすぎるのがはやいですorz


春休みは原稿をあげようと思ってたんですが
まだネームという・・・!
なんか描きたいことがころころかわって情熱が分散してる感が否めません;
気長にやることにします

クラス会 

March 18 [Tue], 2008, 23:53


あなたをみた



いってきましたクラス会ー!
いつものごとく酒は飲んでも飲まれるなってことを確認させてくれました^^
みんな学ばない^^もうむしろおもしろいよ^^
オールやめようと思ってたけどやっぱ最後までいてしまいました
あたしも学ばないOTZ


そして今日は焼肉でした!
一緒に行った人たちに食うね"!!って総つっこみされました
ご飯なんてたべません、オール肉^^


そして最近PC遅いっていうかペンタブもキーボードも30秒くらい時差がある

水彩 

March 15 [Sat], 2008, 0:10

うん、誰とは言わないけど



もともとアナログで描いてた人なんですが
最近デジタルの色のおもしろさと楽さに身をゆだねてたので
練習のためにアナログ中心にしようかと


まわってるサイトさんですごい水彩すてきなサイトさんたくさんあって
やべー!やりたい!ってなってるだけだけど^^^

わ! 

March 14 [Fri], 2008, 1:20


わわ!きづけばすごいぶりな気がする!
すみませんorz



ここ数日なにしてたかっていうとなんかお金使ってました\(^^)/
なんか飲み会がつづいたー
飲む場所の空気はわりと好きなんだけどお金と酔うのがこわいです

はじめてバーにいってきました!
高校と大学って今更だけど別物だなーって思いました

来週さらにすごそう
わたしの肝臓とお金大丈夫なのか

最大級の 

March 09 [Sun], 2008, 17:54


ネームで一番丁寧に描いてあるとこを撮ってみました
わたしのネーム汚すぎるOTZ
他の人にネームみしてもよめなさそうな気がします




今日も部活をさぼってしまいました
だってギター重いんだもん!
チャリで運ぶとか無理す!
来週からまじめに行こう、うん





そういえば昨日はバイト先に友達がスウェットできました
あ り え な い^^
ちょっとこじゃれた居酒屋にスウェットって!!
普段スウェットで出歩いてるとこみたことない子らなのに!
嫌がらせとしかおもえない^^^^^



バレー部 

March 08 [Sat], 2008, 1:24


今日は朝いち病院、
昼は集まり
夜はバイトと久々フル稼働でしたー++




昼は久々高校バレー部での集まり^V^
すごい楽しかったー!っていうか自然だったー!
なんかあの頃毎日一緒いた人らが今は県が違う人もいるんだもんね
やってることも目指すとこも就職する場所も
みんな違って
でも集まってしゃべってるとすごい当たり前で

あの頃しんどいことも楽しいことも当たり前に近くで共有して
離れてもそれは確かなんだってすごく実感できた気がした

あたしバレーやっててよかったなー




今やってることでも将来とかになんも関係ないこと
いっぱいあると思ってたけど
やっぱ無意味なことはないのかなーと
精一杯いまやることをやりたいなと思えました

とりあえずギターとネームだ!^^

豚肉 

March 05 [Wed], 2008, 20:28


豚肉が無性に食べたくなって
スーパーで買ってきて塩こしょうで食べるわたしorz


うわー譲りうけて今までのアフタヌーン読んだけど
お/お振/り...!!
ちょ、もう思い出しただけで泣きそうになるわたし気持ち悪い\(^o^)/
あたし今バレーやったらもうちょい頑張れる気がする
というかバレーそろそろしたい
まぁ肺はいまだにごろごろ言ってるけど^^
な お な ら い^^^^



ほんとアフタ読んでお/お振/りだけじゃなくて
色々読めてすごいためになった気がする
もっと真剣に漫画描かなきゃって気にすごいさしてもらった
特に秋の四季賞の「星のやうにさよなら」すごいよかった!!
もう読み返すために泣けるしこみあげてくる!
漫画ってメディアはもうちょいプラスな評価されてもいいと思った


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祥 るはる
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30