やっと…!!! 

2010年01月25日(月) 13時06分
あけちーん!!!
超久々!!!元気にしてる!?
ここ見てるかな?

ここの書き込みがどうしてもできなくて、色々頑張った!
下の日記にコメントしてみたりとか…(笑)
でもやっと書き込みできたよー!

コメントにも書いたけど、年賀状本当にありがとう!!!
飛び上がるくらい嬉しかったよvvv

今年は色々話せたらいいね〜v
ではでは、今日はとりあえずここで。
またねv

あけちーん!!! 

2009年01月10日(土) 14時07分
こんちはーvvv毎日寒いねえ!

こないだは携帯の方にメルありがとう!!!
結局あれから(旦那を医者に連れて行ってから)旦那がインフルと診断されちゃってね。
もうその日の夜から次々と子供らが熱出してさ…。
私はかからなかったんだけど、頭痛と咳がひどくて、昨日あたりからやっと楽になってきたよー!
もう正月からさんざんな目にあったよ。(涙
あけちんとこは風邪なんか引かなかったかな?

あ、年賀状届いたよーvvvありがとう!!!
ごめんねウチ喪中で…。(なんか毎年喪中ハガキ出してる/汗)
ちびちゃんたち大人っぽくなっててびっくりしたよ〜!
夏に会ったのもう二年以上前だもんね。
せいなちゃんも中学生になるんだね。
子供ってホント早いね〜。(しみじみ)


電話の件もありがとうvvv
午前中休み取れるようになるの?
もー、あけちん働きすぎだから少し休んだほうがいいよ!
お母さんは家に帰っても休めないんだから!
一人になれる時間は大切だよー!

私は基本一人仕事だし、時間も調節できるからいつでもいいよvv
曜日決まったら教えてね〜vv

今日は役員会で疲れたよー!
2月のバザーと3月の謝恩会の準備でもうパニックだよ!
はやくオタクな自分に戻りたいよ〜(笑)

ではでは、またねvvv

新年! 

2009年01月02日(金) 2時26分
あけちーん!新年あけましておめでとうvvv
元気にしてるかな?

去年はあまり話しできなくてごめんね!
電話するとか言ってできてないし…。なんかタイミングがわからなくて。
今年はもっと色々話せたらいいなあ。

私は年末年始とやっぱ忙しくて、予定してたことが全然できなかったよー!
サイトも改装するとか言って全然…(涙)
2月に保育園のバザーがあるんだけど、もうその準備に追われてて
(てか全然進んでないんだけどプレッシャーが)
何をしてても頭から離れないし…。
役員さんにも色んな人がいてまとまらなくて大変だよー。
基本みんな一生懸命ではあるんだけどね。

あけちんもミニバス関連とか長女ちゃんの中学校入学準備で大変なんだろうね。
私なんか子供2人でもいっぱいいっぱいだよー!

サイト関係のことじゃなくても、何か好きなこととか、自分のためのことをして息抜きしてね!
落ち着ける時間があるといいよね。
あけちん頑張りすぎだから!

なんか最近映画も見てないよー!
今年は本を読んだり、映画を見たり、もっと内面的なことを広げられればいいなあ。
なんて抱負をつぶやいてみたり。
あけちんにとっても良い年になりますように!
今年もどうかよろしく!

それでは、またー!

ひさびさ! 

2008年10月06日(月) 12時37分
あけちん、こんちはー!元気?
ホントここに書き込むの久しぶり!

いっつも心の中であけちんに話しかけてんだけど、なかなか書き込むことができないんだよー。
なんか色々ありすぎて何から話していいか分からなくなるんだよね…。 

今日は仕事休みなんだ!(無理やり休んだ)
なんかもう疲れちゃってさあ。
アパートなんかの空き部屋を掃除する仕事なのね。
でも時間自由だって言ってたのに納期が急だったり、すごい遠い所まで行かされたり、割りにあわないことが多くてねえ。
すでに転職考えてるよ!(笑
あけちんはまだ同じ職場にいるんだよね?
きっと私より仕事時間とかも長いだろうし、ちびちゃんたちもいて大変だよね。
あけちんは頑張ってるなあ。ホントすごいよ!

ちびちゃんたちのことも日記で読んだよー!
栗が落ちてきた話、超笑った!(ごめん。痛かったはずだよね)
長女ちゃんも大変そうだね。大きくなると色々あるよねえ。
うちは男の子だけど、やっぱりいじめの問題が出てきてて。
小さいときから知ってる旦那の友達の子が、尚也の友達をいじめてて、学校でも問題になっててね。
いじめてる子は大人の前ではいい子なんだよね。
私もその子と話したけど、「もういじめない」って返事は素直なんだ。
でも学校ではまたやってるみたい。
ホント難しいね〜。
私が尚也に代わって学校に行きたいくらいだよ!
あけちんは「言うことは言わなきゃ」って言ってたけど、本当にそれが難しいんだよね…。
親の立場ってさ。
あけちんも無理しないでね。
世の中には理解しあえない人って必ずいるみたいだからさ。
関わり合いを避けれればいいのにねえ。避けられないんだよね…。(ぶつぶつ)

ごめんね!なんか暗い文になっちゃって!
昨日はSDオンリーだったね!行きたかったー!ていうか私いつになったらイベントに行けるんだろう?
あけちんに会いたいよー!
飲んで色々話したい!

ではでは、また!
忙しいだろうけど、無理しないでね!出来るだけ息抜きして!
遠い空からだけど、いつも応援してるからね!

ぬぼーん!!! 

2008年04月24日(木) 22時32分
カヲルちゃんカヲルちゃんカヲルちゃん!!!
やーん久しぶりぶりー!!!!

書き込もうと思ったら、書き込みが!!(嬉)
もうほんと、書き込めなくてごめんね!!

私ね、すんごい忙しいってわけじゃないのようー!!
たぶんカヲルちゃんも同じ状態なんだと思うけど、時間はあるんだけど、どうにも書き込めないっていうか、文字にできないの!
でも元気そうだねー!よかったvv

あきちゃん、保育園あがったんだーvvv早いなあ!!
よかったねー!少しはゆっくり自分のために時間とれるんだね!
確かにまだ小さいし、風邪もらってきちゃうだろうけど、一段落だね!
一人で買い物いったり、のんびり本読んだり、昼寝したりゆったり過ごしてね!
きゃああ!!役員!!!副会長!!!
私は交通安全やっててやっと終わったんだけど、今年からは体育協会なんだよー!
しかも二年やるんだよ!!(泣)
子供の用事や自分の用事でも会社休めないのに、役員で仕事休めないんだよ!!
ていうか、会社は素敵にまたおばちゃんと二人きりになってしまったよ…
多分、この人が胃痛の原因だよ…まったく!


サイトやら文章やら色々やりたいよねえ。
私、自分の昔のひどい文章でさえ、すげえ!って思わず思ってしまうくらい、今なーんにも浮かばなくて。
あの頃は随分時間をついやしてたもんなあ、寝ないで文章打ったりさ。
でもたまに、頭をかすめるものがあるから、何か書きたいんだよねえ。
それが何かがわからない…(アホだなあ)

カヲルちゃんの絵も文章も見たいなあ!
日記にちろりんとでもいいから、何かやってみてよー!!
私もちゃんとテキスト打たないで、最近はブログ万歳なんだ〜きばらずお気軽に書ける感じなんだよねえ。

時間があったら、動画サイトで動物の動画みてみて!
すんごい癒されるから!!!


じゃあまた!!
時間があるとき書き込むね!!
ありがとう!!!

こんちは!!! 

2008年04月23日(水) 13時02分
やーん!あけちん!久しぶりー!!!
サイトの日記見たの!私信ありがとう!!!
もう、こちらこそ久しぶりすぎで本当にごめんね!!!

私は元気にしてたよー!
ただ、なんていうか、細かいことが色々ありすぎて余裕がなかったよー。
あけちんみたいに仕事して、実家のこともして、それでチビちゃんが3人もいて…なんて状態に比べたらホント恥ずかしいんだけどね。度量が小さすぎるみたいで、すぐいっぱいいっぱいになってしまうんだよね…。
あけちん、すっごい忙しいんだろうけど、どうしてるかなって思ってたよ。
こうやって何か文字にする気力が出なくって、ずっと書き込みもしなくて、本当にごめん。

それにしても、4月ももう終わりなんだね。
花道の誕生日すら、心の中でしか祝えなかったよ(泣)。
旺が保育園に上がったんだけど、尚也と順番に風邪引いたりして、やっと落ち着いたとこなんだー。
義母にせっつかれて職探しもしてるんだけど、なかなかいいトコないし、焦ってるところだよ!(苦)
しかも保育園の役員(副会長)にもなっちゃうし。(器じゃない)
あけちんも役員やるみたいだねー!たしか何年か前もやってなかったっけ?


あけちんのテキスト読みたいよー!流花でもオリジナルでも!
あけちんは色々大変な思いをしてる分、きっと人の心に届くものが書けると思うよ。
時間がないだろうけど、読めることを楽しみにしてるよ!

私もサイトをどうにかしなきゃ。
見てくれてる人に(いるならだけど)、申し訳ない気持ちでいっぱいだよー!
文章でも打ってみようかなあ。(書き方忘れちゃったけど!)

ではでは。
またあけちんと色々お話できたらいいな!
まとまりのない文章になっちゃうだろうけど、私もできるだけ書き込むね!
忙しいだろうけど、体大事にしてね!胃潰瘍だなんて…(号泣)。
頑張り過ぎないようにねー!

あけちーん!!! 

2008年01月14日(月) 16時36分
あけちん!!!
も〜、なんかすごい久しぶりになっちゃってごめんね…!
(私いっつもこればっかりだね涙)
ふがいないことこの上ない私だけど、こちらこそ今年もよろしくね!


家にいる時間は長いのに、ろくにPCに触れないのが辛い今日この頃だよ!
旺があまり昼寝してくれないからね…。
あけちんも忙しそうだね!
サイトの日記もないからきっと凄く忙しいんだろうな、と思っていたよ。
時間はあっても精神的な余裕がないこともあるよね…。
なるべく息抜きできる時間を作りたいよね!

私も去年はほとんどサイトができなかったよ〜!
なんでこんなに要領悪いのか!自分が情けないよ!
そうそう、ぽんさんの掲示板で久しぶりにあけちんの熱い流花語りを読んで
嬉しかったよー!!!なんか元気をもらったよ!
あけちんのサイト復活、心から待ってる!
私も今年はもう少しなんとか頑張りたいよー!

あああ、旺が起きてないてる〜!
春になったら保育園に上がるから、もう少しの辛抱なんだけどね。
あけちんとももっと沢山話したいよー!
ホントまたリアルで会いたいよね!

ではでは、また!
寒い日が続くけど、体に気をつけてね!

カヲルちん!! 

2008年01月05日(土) 9時08分
カヲルちゃん!すんごい久しぶり!元気だった?!
新年開けたね〜今年もよろしくお願いします!


ずっと書き込めなくてごめんねーっ!なんかバタバタしてて…
29日に仕事納めだったよ〜んで月曜から仕事…(泣)
早いなあ、あっという間だよ!
今日は実家に泊まりにいくよ〜冬休みの宿題やらせなきゃだよあと少し!


ということで元気だけが取り柄の私ですが、カヲルちゃんは元気?家族全員集合だしゆっくりできないよね!おじいちゃんのこともあるし、大変だと思うけど、無理のないようにね!


サイトもちっとも出来なかったな〜今年は少し余裕作ってオタクに励みたいとこだよ!
流川誕生日…ぶつぶつ…(笑)



こんなアホだけども、今年もよろしくね!
またリアルに会えますように!
カヲルにとっていい年になるように祈ってるよ!


また書き込むね!

あけちん!!! 

2007年10月29日(月) 15時23分
久しぶりー!!!
こちらこそ書き込み遅すぎでごめん!!!

も〜、なんか精神状態がおかしくなってて…(涙)
あ、おじいちゃんの件、心配ありがとうー!!!
サイトの日記書いてから2週間くらいで退院できたよ!
でも認知症というのは本当に大変で、入院中は「家へ帰る!」って言って
看護婦さんと押し問答したり(暴言が酷いらしいのね)、隣の病室をトイレと
間違えたり…。とにかく目が離せなくて、ずっと見張ってないといけない状態だったんだー。
夜中もそんなだから泊まってた義父は限界状態になっちゃったし、義母もかなりまいってね。
家事のしわ寄せは当然私に来るし、旦那も借り出されるし…。
だからもう有償ボランティアの人をお願いすることにしてね。
お金はかかるけど、夜も居てくれるから本当に助かったよー!
てか、病院からの紹介だったから、もっと早く教えてよ!って感じだったよ!

おじいちゃんは普段通りの生活をしてれば、それほどひどくはない状態なんだけど、
環境が違うと症状が悪化してしまうのね。
年を取るって本当に大変なことなんだなあ、という感じだよ。
それを周りが抱えるってこともね。


あけちんこそ相変わらず大変そう!!!
もうホントさ、いつかっていつ来るの?って思うよね。
子供が小さいうちは仕方ないのかも知れないけど…。
でもさ、あけちんは仕事と子育てと同居嫁と実家のお世話まで…!
どう考えても容量超えちゃってる感じがするよー!!!
削れるのは、仕事しかないような気がするけど、やっぱりそういうわけには
いかないのかな?
あけちんが擦り切れてしまいそうだよー!
自分のこともっと大事にしてね!本当に!

それにしても子育てって大変だよね…。
ウチも尚也が反抗期っていうのか、叱れば叱るほど反抗的になって。
でも叱らないではいられないことをするのね。
もうどうすればいいのか分からなくなるよ。
あまり友達関係とか器用な子じゃないから、そこら辺の鬱憤を私にぶつけて
くるんだろうけど。
もっと大きく受け止めてやれればいいんだろうけど、反抗期二歳児はいるし、
義母まで不満を私にぶつけてくるわで、もう受け止めきれないのよー!
まったく、いい年なんだから自分の事はしっかりしてくれという感じだよ義母は!

とまた愚痴愚痴になっちゃった。ごめん。
あけちん、くれぐれも頑張りすぎないでね!
逃げてもいいんだよー!逃げれるところは!
抱えられる人には、抱えられるだけの重荷が来ちゃうよ!
「もう持てない!」と叫ばなきゃ!うざいくらいに!
黙ってると誰も気づいてくれないんだよ!

ではでは!最近叫びまくりのカヲルでした!
あけちんもどうか体に気をつけてね!
私もまた書き込むねー!

壁 |д゜) 

2007年10月23日(火) 23時30分
カヲルちゃん!
いつもいつもカキコミ遅くてごめんねっ!!

日記見たけど、大おじいちゃん入院で大変だね…大丈夫?!
痴呆なんだよね…?家族が大変になっちゃうだろうけど、どうかダウンしないようにね、ちびちゃんもいることだし、無理はしないでね…っ!
寒くなってきたし、体調には気をつけてね…ありきたりなことしかいえなくてごめんね!


私は相変わらずな生活、実家通いと仕事となんだけど、子供たちもいい感じに反抗期ですし仕事ではミスばっかで超まいるよ!
ストレスのせいかタバコとお酒と過食のせいで超太ったしお肌ボロボロ!
それよりも何よりも、抜け毛がひどくて薄毛万歳だよ!
円形じゃなく、全体的に薄くなって、一気に老けた感じ…もう泣くしかないよ!えーん!!

穏やかになる日はくるのかな…きっといつか楽になると言ってもう数年たってる気がするよ!サイトも何もしてないし!


占いでみてもらおうかってマジ考えてたりします。スティッチも増えまくりよ〜癒しだもの唯一の!



こんな時間に日本酒飲みながら歌舞伎揚げ食べてたりします。だからいけないね!



疲れがまったくとれないよ〜!もう布団に入るね!また書き込むね!



適当に頑張るのよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruhana1110
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カヲル
» あけちーん!!! (2010年01月21日)
アイコン画像秋吉
» こんちは!!! (2008年04月24日)
アイコン画像ネオニート
» あけちーん!!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる