2012年07月27日のつぶやき

July 28 [Sat], 2012, 0:00
  • うーん、永井と大津の決定的なチャンスを逃したのが、後々響いてきそうでイヤな予感。昨日の大儀見の二の舞にならないと良いのですが・・・ #daihyo Posted at 12:04 AM
  • 関塚監督、動かないのか、動けないのか・・・ #daihyo Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年07月26日のつぶやき

July 27 [Fri], 2012, 0:00
  • まさかの先制点!もしかしたらがあるのか!? #daihyo Posted at 11:22 PM
  • まさか(苦笑) #daihyo Posted at 11:28 PM
  • うーん、大津を交代か・・・裏目に出ないと良いんですが・・・ #daihyo Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年07月15日のつぶやき

July 16 [Mon], 2012, 0:00
  • 海猿(@antica7)を観てきました。何とも言えないですが、表現正しくないかもですが、やられました。端的に言うと、面白かったぁ。引き込まれました、最初から最後まで。偉そうに言うと、払った甲斐ありました。っていうか加藤あい、可愛かったぁ(爆) Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年07月02日のつぶやき

July 03 [Tue], 2012, 0:00
  • そういえば、今日はスマスマの日だ。TM出演の日だ♪録画したEURO決勝も観たいけど、TMは絶対だ! #tmnetwork #euro2012 Posted at 08:05 PM
  • RT @tmnetwork_2014: 【Information】9月12日、4月に日本武道館で開催された「TM NETWORK CONCERT -incubation Period-」がBlu-ray Disc&DVDで発売決定 #tmnetwork http://t. ... Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年06月27日のつぶやき

June 28 [Thu], 2012, 0:00
  • 寝るか、起きてるか。後者は間違いなく無理ですな。04:00キックオフですもんね。次の日に支障をきたします。じゃあ、前者?起きれるかなぁ(苦笑) #euro2012 Posted at 08:19 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年06月21日のつぶやき

June 22 [Fri], 2012, 0:00

2012年06月16日のつぶやき

June 17 [Sun], 2012, 0:00

2012年06月14日のつぶやき

June 15 [Fri], 2012, 0:00
  • うーん、スッキリしないなぁ。OAの3人。吉田はまだ納得。徳永も納得はできる。あのSB陣では・・・林は納得できないなぁ。権田とさほど変わらないような。西川だったら、まだ納得。協会のゴリ押しなのか!?で、香川はダメだったんですね。うーん・・・ http://t.co/QGSyECco Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年06月12日のつぶやき

June 13 [Wed], 2012, 0:00
  • やっぱ、ドリブルもドリブルで必要ですな。 Posted at 01:20 AM
  • がんばって起きて観てみたものの・・・何なんだろう、この物足りなさ感。何となく、ボヤッとはその理由はわかってますが、もう少し様子を見るとします。乱打戦とまでいかなくても、熱い試合が観たい! #euro2012 Posted at 03:16 AM
  • いつかも似たような呟きをしましたが、あんなレフリーが笛吹いてるようじゃ、アジアのレベルは上がりません。でも、そんな中でもしっかり勝てるようになるまで強くなってもらいたいとも思いますが。まぁ、今の段階では、勝ち点1が取れたので良しとしましょう。次は9月。先が長いですな(苦笑) Posted at 09:10 PM
  • http://twitter.com/yossy009

2012年06月05日のつぶやき

June 06 [Wed], 2012, 0:00
  • 浮かれちゃいけない。正式契約じゃないから。でも、浮かれたい(笑)いや、浮かれます♪スゲー、香川。本当、スゴいよ。マンUですよ、マンU。こういう時代が来るとは。日本代表にインテルとマンUに所属してる選手がいるなんて!想像できなかったよなぁ。 http://t.co/Vbcik978 Posted at 07:32 PM
  • http://twitter.com/yossy009
P R
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーをやったり、観たり、教えたり。
    ・音楽-99%、邦楽です。しかも、懐かしめを中心に。
    ・ゲーム-サッカーゲームしかしませんが(^^;)
読者になる
最新コメント
アイコン画像yossy
長女からの手紙。 (2011年08月31日)
アイコン画像みくろ
長女からの手紙。 (2011年08月11日)
アイコン画像yossy
高まる〜〜〜〜〜♪ (2011年07月13日)
アイコン画像みくろ
高まる〜〜〜〜〜♪ (2011年07月11日)
アイコン画像みくろ
花嫁の父の話と、花嫁の話。 (2011年03月10日)
アイコン画像yossy
主食?、おかず? (2010年03月17日)
アイコン画像みくろ
主食?、おかず? (2010年03月17日)
アイコン画像yossy
ハンバーガーランチ。 (2010年02月26日)
月別アーカイブ
ムービーボード
ジオターゲティング

ジオターゲティング

ジオターゲティング
なかのひと
BlogList
スポーツヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ

Yapme!一覧
読者になる