琉白(るはく)は沖縄の月桃が素材の国産のオーガニックコスメ

October 26 [Sat], 2013, 22:33
オーガニックコスメが今話題になっているようです。
沖縄素材の琉白ルハクもオーガニックコスメのひとつ。

琉白ルハクは国際的にも認められた本物のオーガニックコスメなんです。





肌が敏感なので、普段から自然派の化粧品を使うようにしているんですが
こだわると、値段が高いし必ずお肌に合うかと言うとそうでもなかったり・・
と、敏感肌には悩みが尽きません (^_^;) 



オーガニックコスメはずっと前から使ってみたいと思っていました。
琉白(るはく)はトライアルが手頃な値段なので、試すだけでもいいかなぁと通販してみました。





琉白(るはく)ってきびしいフランスのオーガニック認証機関”エコサート”
の認定も受けている、本物のオーガニックコスメなんだそうです。

ボトルに至るまでエコサート認証を受けていて、
原料の月桃葉水の認定は世界初だそうですよ。





沖縄の素材で作られたオーガニックコスメ琉白(るはく)トライアル使ってみました。



たっぷり1週間分 洗顔石けん・保湿化粧水・保湿クリーム・美容液オイル
これで990円って、使い応えありました。

>>琉白トライアルセット990円




月桃オーガニックコスメの琉白ルハクトライアルセット

October 25 [Fri], 2013, 20:13
オーガニックコスメ琉白は毎日使うことで肌力が高まってきて
肌質改善にもつながるんですよ。

琉白トライアルを使っているうちに、なんか違うなーって
お肌のわずかな変化に気がついてきました。

季節の変わり目の、お肌が敏感になるときも越えられそうです。



だいたいトライアルってラインで使う方が効果がよくわかるみたいで
琉白にしてもそうでした。


買ったときに琉白さんからのメールに
「トライアルセットはお手元に届いたでしょうか?」

内容はと言うと・・

ここから⇒

琉白」の化粧品は、フルライン(4点)を適切な量
使い続けることで、もっとも効果を発揮するように作られています。
もったいないから「1点づつ使う」「1日おきに使う」なんてことはせずに、
どうぞ7日間連続、適量で4製品使ってください。

なんて、普段の使い方みてるようなメールがきました。


そうなんですよね。
トライアルセットってちょっとずつなるべく長く使いたいなんてことしてました (^_^;)



で、なるべく普段の量で毎日使いましたよ。
やっぱり単品で使うよりもラインで、毎日続ける方が
効果が出やすいみたいです。


琉白は使っている内に、自然と肌バリアが強くなって
肌トラブルとかも、起こりにくくなるみたいです。


琉白でエイジングケアもしながら、どのアイテムにも含まれている月桃の力で、
お肌の力を封印せず、自らうるおうお肌の機能も上げていくというコスメなんです。

>>琉白トライアルセット990円









琉白トライアルセットの月桃デイモイストクリーム口コミ

October 24 [Thu], 2013, 22:14
月桃デイモイストクリームは、化粧水の潤いを閉じ込めながら
化粧水のうるおいをベールで包み込んでくれます。





乳液でさらっとべたつかないし、夏場でもいけそうな感触。
ベースにアルガンオイルと、スクワランやオリーブを使っていて
、月桃葉水や天然保湿成分がしっかり含まれています。




手に取ると、ゆるいのでたら〜と指を流れます。

化粧水とセットでちょうどいい保湿具合というところです。
月桃の香りがさわやかです。

>>琉白トライアルセット990円





月桃ナイトリペアオイル夜用美容液オイルでエイジングケアした口コミ

October 24 [Thu], 2013, 18:23
月桃ナイトリペアオイルは夜に使う美容液オイルなんです。

今までオイルっていうと敬遠しがちだったんですが
琉白(るはく)のナイトリペアオイルは、全然べたつかないし
またエイジング効果が高いそうなんです。




眠っている間の乾燥と刺激からお肌を守ってくれて
朝寝起きは、はりのあるぷるぷるお肌が期待できるんです。


使い方は夜は化粧水の次につけます。
真珠1、2個分なので、のびがいいのでべたつく時は
後に化粧水と重ねて使うと、さっぱり目に仕上がります。

朝のお手入れにはオイルは使わないです。




* たまにはのんびりナイトリペアオイルでスペシャルケアも〜


1 お風呂に入って湯船につかってマッサージします。

2 月桃クリアソープ せっけんで洗顔します。

3 軽く顔の水分をふきとります。

4 手のひらに多めのオイルをとります。

5 全体にやさしくマッサージします。
  デコルテも続きでマッサージ。

6 入浴後顔をふきとります。
  オイルがついているので洗い流しません。

7 化粧水からいつも通りお手入れします。



これだけでお肌ぷりん!!
乾燥肌とかエイジングケアにはおすすめケアですよ。


>>琉白トライアルセット990円








琉白トライアルセット化粧水月桃バランスローションの効果

October 21 [Mon], 2013, 18:22
月桃バランスローションは琉白のトライアルの中でも
一番のお気に入りになりました。


琉白オリジナルの素材月桃を使った化粧水は
アルコールフリーで美容液みたいで、つけたお肌はしっとり。
それでいて、べたつかないしお肌喜ぶ!!っていうやつです。





月桃に含まれるポリフェノールは、赤ワインの34倍と言われているそうです。
お肌のしみやしわ、美白効果があって、
アトピーだとか、かゆみ改善にも役だっているんですね。





月桃バランスローションの成分として、海洋深層水をベース
アミノ酸や、海ぶどう、にがりなどの天然成分が配合されているので
お肌に直接つける化粧水としては、安心です。


月桃にはアロマテラピー効果もあるので、化粧水を手にとるだけで
ふわーって香りがして癒されます。




お肌につけてみて刺激がなかったので、季節に関係なく使えそうなので
現品買おうかと考えています ^^

>>琉白トライアルセット990円




オーガニックコスメ琉白洗顔石鹸月桃クリアソープ口コミ

October 21 [Mon], 2013, 17:01
琉白トライアルセットの月桃クリアソープ。

沖縄の海泥クチャ植物成分が贅沢に配合されているから
もうとびっきりの天然せっけんだということ!!

くせになる洗い上がり 



毛穴汚れや余分な皮脂を取り去ってくれるから
洗い上がりがすっきり!!

洗い過ぎてないんですよ。
だから洗顔後でも、お肌もっちもちするんです。




ぶくぶく泡ではなくて、なめらかな泡でやさしく洗います。

琉白のオリジナル成分の月桃葉水、セージ葉エキスも
入っているので、つるんとなめらか肌の出来上がりです。




洗顔した後の手の香りもいいにおい〜 


>>琉白トライアルセット990円