60なのに

November 13 [Fri], 2015, 21:36
俺の親父は今60代なのに50肩というおかしい状態で笑える。
しばらく前から肩が痛くて何もしなくても痛いらしく調べたら50肩と言われてきた。
60なのに50肩とか肩だけ若返ってるのにも笑えるしその若返っているところが痛いとかなんだそれって思う。
どうも40肩とか50肩とかはただの言い方で60代だから60肩とかにはならんらしい。
だから親父も40肩と言えばそうなるらしくそうすれば肩だけ20も若いことになる(笑)
しかしこっちは笑っているが親父もまだ仕事をしてるからあんまり笑い事でもない。
一応病院も行っているがそれでもなかなか治らないらしいし。
とりあえずちょうど俺の知り合いが前に志木市で整体に行ってたから教えといたが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルハール
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruhaarblog/index1_0.rdf