森のくまさん 

July 10 [Sun], 2005, 20:08
こんにちは

今日は雨だすよ。

最近、テンション下がる気味。

だけど、テンションのあがる話しをして、

落ち気味のテンションを、上がり調子にしようです(?

スタコラサッサッサーのーサーササッサー

スタコーラーサッサッサーのサーサササッサー

キレのあるかんじで、歌ってごらんなさい。

(森のくまさん) これ歌っただけで、もはや

上がり調子。さらにかえ歌とかつくっちゃったりとかしたら、

一人でも爆笑モンよ?(爆笑)

”ある日”とかね。いつよ。”森の中くまさんに出会った”

とか、そりゃ森の中だから....ね?え?これって、

赤ずきんちゃんのことなの?

えぇ? あ、おおかみね。

おおかみのことね。

ふーん。

電車男 

June 25 [Sat], 2005, 21:36
はい こんにちは ルハです

今日はネ。(仮名)と(仮名)とセッター春(仮名)

と、ステラ電車男見に行ったのネ

たのしかった

電車男ネ、めっちゃおもしろかったネ。

電車男が、どんどんかっこよくなってくのが良いネ。

あの「言え良く」時の、「いただきます」とかいって

あわててさとう食べる所超ウケたね!! あれは

サイコーだネ!! あとえび落としたトコもネ!!

見た人はわかると思う!!ネ!!!

とりあえず見に行ってない人は、見に行くことをオススメする!!ネ!!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

初登校(誤字 

June 23 [Thu], 2005, 22:09
こんにちわ、ルハですぅ。

今日はぁ.....。

あ、テストがあってね。定期ね?

国語とー英語とー理科とー数学とー社会ネ。

あ、家庭科と技術は、あと保体も

まぁいいかって感じでネ。

えーと、何の話だっけ。まあいいや。

で、わたくしは部活に入ってるんですね。 あ、バレー部ね。

バレエとかじゃなくて、バレーボールネ。私体かたいから、

バレエとか絶対ムリネ。だって足のばしてストレッチやったら、つま先つかめないもの。

ストレッチとか、最近、がんばってんだけどねぇ。がんばってるといえば、

筋トレにはまってるんですよネ。3aくらいのカチッカチッ数数えるヤツで

10回できるようになったんスよネェ。

最初は2回ネ。8回ふえたネ。

うれしいネ。”力こぶ”もチキチキボーンじゃなくなってきたしネ。

チキチキボーンといえば、ルハの好物はチキチキボーンなんだよネ。

だっておいしいよネ。お弁当にはかかせないよネ。

それで、指定Tシャツってのがあるんだけどネ、それがまた

着る人が着ると超カッコイイのさネ。でもネ、そのTシャツ白いのさネ。

ルハは、色白い方だから、これがまたにあわんのよネ。

どうすれば良いと思いますかネ。だれか教えてくると嬉しいネ。

まぁ。ネ。 今日はネ、このへんでネ。

もう夜も遅いからネ。それでは。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像魅那
» 森のくまさん (2005年09月07日)
アイコン画像魅那
» 森のくまさん (2005年08月23日)
アイコン画像魅那
» 森のくまさん (2005年07月18日)
月別アーカイブ
前略

こちら

ヤプログ部門に参加してます。1日一回ランクリょろしくネ!!!↓↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる