UZEEEE 

December 17 [Mon], 2007, 20:28
何、コメントwwwwwうぜえwwwww
何か釣りURL貼ってる業者がいるwwwww
そんなに貼りまくってると田代砲打ちに行くぞてめぇらwwwwwww

とまぁそれは置いておいて。
明日秋葉原のすみか?行って来ます(*'∀')b
買うワケではないがちょいと決意固めにね

MSDについて? 

December 13 [Thu], 2007, 16:57
ここ来てる方でMSDってなに?
と言う方がいるのか分からないので一応↓

ボークスのSD公式サイト

思い起こせば私が一番最初に見たのは闇貴公子のミカエルくんだったかな?
その時はへー、こんなお人形もいるのね程度で。
次に見た時は橘四郎くん・・・東京シリーズあたりで
この頃からSDに惚れたのかなー?でも金額を見て驚愕、落胆。
それからある時、人形サイトさんで見たゴシックな健くんに完全にノックアウト(笑)
その子は管理人さんがカスタムした子らしく
人によってこんなに変わるんだ!!凄い凄いッ・・・と
でも、らぐらぐはガンダムの塗装以外したことがありません
・・・明らかに自分でカスタムは無理だなァと(笑)
組み立てキット買っても、
ゲルググの手をひねり潰したこの手じゃ、絶対組み立て中に壊す。と
それで買うのならばフルチョイスで!と言う考えに至ったわけですよ。
なのに3年経っても未だお迎え出来ていない現状orz
毎晩のように人形サイトさんを廻っているわけです(>д<;)

そして叫ぶ 

December 13 [Thu], 2007, 14:51
MSD欲しいよぉぉぉっぉぉぉ!!!!
もう名前もイメージも全部考えてあるのにいいいいいいい(叫
今週入ってからずっとMSDをフルチョイスする夢ばっかり見てるorz
内容が受付?レジ?の人にフルチョお願いしますって言おうとしてるんだけど
他のお客さんに横は入りとか押しのけられちゃってフルチョが出来ないのだ・・・
なんでこんな夢の話書いてんだと言うと、迷信で繰り返し見る夢は
現実で悪い事起きるって聞いて。だから怖くて書いた、そう私はチキンなのだ(TдT)

そうそうグレンラガン一から見直してました。
ロシウ好きですYO!!螺旋王以降のストーリーだと
結構、シモンに対する行動に批判相次いでた彼ですが・・・アンタがやっぱり好きだ(何
というかグレンラガンは嫌うようなキャラがいない。
どっちかと言えば笑えるキャラが(ry
でもヴィラルは不憫な子としか思えない...声は勇者王の熱さもってるのに...
そう言えば最近、熱いアニメが無い気がするなー。グレンラガンが久々のヒットだったw
血迷ってフルチョの時にカミナのアニキの絵持って行ったらどうしよう、ねー(何

初日記ですYO!! 

December 11 [Tue], 2007, 22:37
こんばんにちわ?らぐらぐと申します(´_`*)
MSD欲しいな・・・と想い始めて3年でこんな・・・MSD買ってやるぜ!!
なブログを開設しちゃいました(笑)

MSD?少し我慢すれば買えるじゃないか。と言われそうですが
我が家、まぁ実家住みなんですが私を除く全員が喫煙者!!
それに加えて「人形=不気味、怖い」という家族の感覚orz
ならば・・・一人暮らしと思っても、金銭的にあわわ;;;
私は所詮、アルバイト店員・・・家に入れる生活費と携帯代で3分の2が奪われる宿命
こんな金銭的事情。・・・ちくしょい、店長給料あげてくれええ〜

とまぁきっとMSD欲しい!とか金が!!とか騒いでるブログになりそう(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rugrug
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月19日
読者になる
もうじき成人だというのに
3年越しの恋が止まらないのか
すっかりMSD欲しい中毒に陥ってしまった
成人式の準備よりも
フルチョ等の為に電卓を叩く日々・・・(笑)

【音楽】SoundHorizon、MarilynManson
天野月子、クラムボン、奥華子、あさき
JAMProject...etc
【アニメ】天元突破グレンラガン
勇者王ガオガイガー、スクライド
鋼鉄神ジーグ、武装錬金
ガンダムシリーズ(種シリーズ、00除く)
桜蘭高校ホスト部

最新コメント
アイコン画像KAMI
» UZEEEE (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» UZEEEE (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» UZEEEE (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» UZEEEE (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» UZEEEE (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» UZEEEE (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» UZEEEE (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» UZEEEE (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» UZEEEE (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» UZEEEE (2008年09月19日)
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31