バd2´∀`4 

April 05 [Sat], 2008, 13:39
あめから回ってきたンでやりまあす

【絶対やってくれるだろうバトン】


01.あなたの性格を一言!
 明るく元気だけどその日の気分によって
   浮き沈みが激しいです。

02.薄い顔?濃い顔?
 五分五分

03.背はいくつ?
 ちゃきと一緒の153a

04.自分の体で嫌いなとこは?
 脚とでぶっ腹

05.あだ名は?
 特になし

06.異性の好きな髪型は?
 その人に似合ってれば♪♪
   でもロン毛ゎ無理×

07.背は何cmから何cmの人が好き?
 170a以上ならok(◆´・∀・)b

08.趣味は?
 AAA

09.淋しいと思う時は?
 慰めてくれる人がいないとき

10.あなたが今一番したい事は?
 AAAのライブに参戦↑↑

11.あなたが今一番気になる事は?
 あの人の正体…;;わら

12.今年一番したい事は?
 AAAに会うこと

13.喧嘩した時自分から謝れる?
 謝れないタイプかも這

14.男女に友情はあり?なし?
 あり

15.理想は?
 理想の好きな人!?なら。。。
   背が高くて(頭1個差くらい)、優しくて
   面白くて、一緒にいて飽きない人

16.理想の人とは出会っていますか?
 1人だけ><

17.恋愛と結婚は別ですか?
 別!!

18.バトンを回してきたあの人…
 かわゆす//ぷは

19.バトンタッチ(各項目3名以上)
 ★絶対やってくれるだろう
    ・あーこ

   ★時間があればやってくれるだろう
    ・うっち→

   ★やってくれるかもしれない
    ・ちか

   ★やってくれるかな?
    ・ユリ

   ★やって欲しいな!
    ・まいくぅ

バd2´∀`3 

April 05 [Sat], 2008, 12:31
あめから回ッてきたンでやりまあす

【珍面接バトン】


01.親から学んだことは何ですか?
 親とか友達とかいろんなものを大切にすること

02.中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
 数学

03.あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
 知らねぇ;;

04.あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
 お酒弱いから無理だ><

05.あなたが考えるサービスとは?
 お客様を喜ばせること

06.仮病にあたって、大切なことは?
 いかに上手く演技するか

07.将来のビジョンは?
 結婚して子供いて毎日幸せに過ごす

08.自分が生きる為に必要な物は?
 食べ物、飲み物、テレビ、携帯、音楽、AAA

09.なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
 合格したから

10.あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
 別に変わってないと…

11.恋人を選ぶ時、基準となることは?
 特に基準ゎなし!

12.あなたの株価はどのぐらい?
 ¥1から★わら

13.あなたの長所は?
 元気で明るいこと

14.あなたの短所は?
 浮き沈みが激しいこと

15.あなたはエロいですか?
 人並みぢゃない!?

16.ホストとサラリーマンの違いとは?
 職種と給料

17.サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
 知らん這

18.家庭科の授業で辛かった事は?
 ミシンで何回も失敗して糸ほどいたこと

19.あなたにとってお金とは?
 AAAの為にあるもの↑↑わら

20.タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
 道を間違えないこと

21.自分の改善点は?
 たまにチキるところ

22.もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て
  その子名前はどうする?

 珍しい名前で可愛いのがいい

23.あなたの弱点は?
 西くんの笑顔(b´ω`)bぶは

24.あなたにとって趣味とは何か?
 AAA

25.「趣味」を始めて、何が変わったか?
 楽しみが増えた

26.山手線がグルっと一周するのは何故か?
 一周したいからぢゃない?

27.将来、どのような骨になりたいか?
 折れたり砕けない骨

28.ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
 ANA

29.上記の理由は?
 雰囲気

30.最近の若者(10代前半〜中間)を見て感じることは?
 自分もその世代ですから何も感じないんですけど;;

31.ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
 ギャル男

32.あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
 西くん♪♪

33.今日、自分に起きたハプニングは?
 何も起きてない

34.あなたにとって扇風機とは何か?
 癒し←

35.最後にこのバトンを回したい5名様は?
 ・あーこ
   ・うっち→
   ・咲
   ・ユリ
   ・ちか
   ・まいくぅ

卒業しました(つT `o) 

March 07 [Fri], 2008, 16:58

かなり久しぶりの日記です...
おサボりすいませン
ホムペ2つ、ブログ2つ、mixiでつ運営ゎ厳しいンで
これからもサボりまあすσ(・_・)わら

そして03月01日に無事に高校卒業しました
あッ!!知らない人もいるかと思うンですけど
ゥチ今17歳で高校生だッたンですよお
まあ明日が誕生日で今日が最後の17歳なンですが…

ゥチ今まで幼稚園から経験してきた卒業式ゎ号泣してたンだけど
(先輩の卒業式で泣いたりも;;わら)最後の卒業式ゎ。。
一滴も涙流れませんでした
悲しくないッてか高校の卒業式ッてあッさりしててあッけないし
これでばいばいッて感じが全然しなかッたンだよね
でも退場の時にゥチのクラスゎ担任の名前叫ンで
「またね〜」ッて言ッたンだけどそこでちょッとうるッた
あと最後のHRで最後の「さようなら」した時にじわじわと
『これで最後なンだあ』ッて感じてきてまたうるッた

クラス変えして最初の頃ゎ馴染めなくてッてか合う友達いなくて
憂鬱だッたけど今思えば最高のクラスだッたなあッて思ッてます
最高のメンツにも出逢えたし+.

ンで玄関出て即行で部員がいるとこに走ッてッたわら
久しぶりに部員と絡ンですッッッごい楽しくて改めて
あいつらと一緒に過ごせて、あいつらのマネできて
よかッたなあッて思いました(´・∀・`)ノシ
そしてめッちゃぐだッたけど集合写メ撮れてよかッた
ちなみに集合写メゎ待ち受け行き

いまだに卒業したッて実感ないンだけど
04月01日から社会人として働きます
今ゎ自車校に通ッて免許取る為に頑張ッてます
卒業して社会人になるけどゥチ全く変わンないと思うから
これからもがッつり濃ゆい絡みましょお

卒業記念して画像作ったンで載せます
最近をたバレ防止の画像作成にハマリぎみぶは
一応AAAの歌詞だよお

※ :)駄作なンで貰う人いないと思うけど
 もし貰うなら一言コメして下さい

デイリー★第03位★ 

March 05 [Wed], 2008, 16:08

※ :)日にち詐欺ってます

3月5日⇔発売の
ATTACK ALL AROUND
オリコンデイリーチャート獲得

ゥチもばッちりフラゲしてこれに貢献できてよかッたあ
4月のリリースも貢献するぞお(^皿^


:)earAAA
 西くン、直也、宇野ちゃン、だっちゃん
 真たまん、秀太、ちゃき
 初ベストで3位おめでとお
 まぢ感動だよお
 これからもずッと応援してるから頑張ッてね

あたっくおーるあらうんど 

March 05 [Wed], 2008, 14:46


※ :)日にち詐欺ッてます

AAAの初ベストアルバム【ATTACK ALL AROUND】
買いましたあ(´・▽・)
ばッちりフラゲして貢献しましたぶは
これ誕プレですわら
TSUTAYAで買ッてトレカゎ真たまンでした
みなさンゎトレカ誰でしたあ(。∀゜

バd2´∀`2 

March 04 [Tue], 2008, 14:00
あめから回ッてきたンでやりまあす

【身長バトン】


01.あなたの身長は?
 ちゃきと同じ153a

02.今の身長で得した事は?
 ない。。。

03.恋人との理想な身長差は?
 頭一個分違うくらい♪♪
  170a以上だッたらok(∞´∀`)b 

04.本当はどのくらいが良かった?
 155〜160aくらい

05.次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ
 まいくぅ :)155a
  さき⇔涼那:)157a
  あーこ  :)160a
  ユリ   :)158aくらいだッけ!?
  うっち→ :)163a

↑↑ やたあ72 ↑↑ 

March 04 [Tue], 2008, 12:38

アクセス数FA◎◎◎超えましたあ
ずッと放置してるのにみンな遊びにきてくれてまぢ嬉しいです
毎回言ッてるけどいつも見てくれてるみンなありがとお
そしていつも絡ンでくれるみンなありがとお
まだまだいぱあい友募してるんで
みンなどンどン絡ンで下さあい
これからもよろしくお願いします(AA)ノシ

うぜぇ凸 

February 15 [Fri], 2008, 19:44
まぢうぜぇンだけど!!
言いたい事あるなら変な
HN使わないでちゃンと
名前書けッつーの!!凸
あとURL載せろし!!
まともな名前書けねぇし
URL載せれねぇのに
うぜぇ書き込みすンな!
てか前に書き込みしてき
た奴と同一人物ぢゃね?
だとしたらしつこいから!
まぢキモいですから!!!

◆:)見てて気分悪くなッた人
  すいませン(・〜・;)
  あンま腹立ッたンでΣΣ
  あとめッちゃ口悪くて
  すいませン(・〜・;)

↑↑ やたあ71 ↑↑ 

February 12 [Tue], 2008, 13:16

アクセス数F@◎◎◎超えましたあ
ずッと放置してるのにみンな遊びにきてくれてまぢ嬉しいです
毎回言ッてるヶドいつも見てくれてるみンなありがとお
そしていつも絡ンでくれるみンなありがとお
まだまだいぱあい友募してるんで
みンなどンどン絡ンで下さあい
これからもよろしくお願いします(AA)ノシ

↑↑ やたあ70 ↑↑ 

January 22 [Tue], 2008, 17:38

アクセス数F◎◎◎◎超えましたあ
ついに70000HITしちゃいました
毎回言ッてるヶドいつも見てくれてるみンなありがとお
そしていつも絡ンでくれるみンなぁりがとお
まだ02いぱあい友募してるんで
みンなどン02絡ンでさあい
これヵらもよろしくお願ぃしますAA)ノシ

何か企画やろおかなあ
ッて思ッてるけど何かやッて欲しいことある
もしあッたらコメよろしく
でもゥチができる範囲でね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$∞..New ヵキ..∞$
アイコン画像A
» ちゃきネイル (2011年08月11日)
アイコン画像A
» 宇野ちゃンネイル (2011年08月11日)
アイコン画像A
» ゅヵりネイル (2011年08月11日)
アイコン画像はる
» バd2´∀`4 (2009年10月17日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» バd2´∀`4 (2009年09月24日)
アイコン画像おも
» バd2´∀`4 (2009年09月15日)
アイコン画像とめ。
» バd2´∀`4 (2008年11月29日)
アイコン画像真那斗
» バd2´∀`4 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バd2´∀`4 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バd2´∀`4 (2008年10月10日)