オークション出品証拠SS 

July 03 [Tue], 2007, 18:59


こんなかんじです。

ちなみに、女子の初期服スカートははみ出ますのでご注意を。

くっだらない。 

June 05 [Tue], 2007, 14:36
くだらないことをいかにたのしむか。

それが今の僕の目標。





とりあえず いつも僕の心配してくれるみんなに


感謝と謝罪を。





とりあえず生きることにします☆












さぁ、空家さがさないと。うふふふふ

学校行けなかったから情報がない。

うふふふふふふふふふ

明るい僕と 

June 03 [Sun], 2007, 23:31
暗い僕。両方僕なんだって。説明したところで誰も聞いちゃいない。ねぇ。
いっしょけんめーわらってわらってわらってわらって

あなたたちを満足させるまでわらっていないとだめですか

また壊れそう

ううん

もう壊れてる


生まれた時から壊れてんだよwwwwwwww


不良品。

欠陥品。

なんど

なんど自分の肉をさいたか。


もう一度、さいていい?

もう一度だけ。


生きてるの?僕は生きてるの?何処にいるの?何処にいくの?

この体には何が流れてるの?


絶対黒い液体流れてるってvvvvvvv

おいるおいるー だってパソコンだもん(∀)  ←


っていっても、人間ですね、僕は。

この体には何が流れてるのか、

ちゃんと生きてるのか

もう一度だけ 確認おぅけぃ?



病院になんて行ってない。もう行かない。

直ったと頑張って見せかけた。(治ったじゃないのはノット誤字。)


直ったよ もう大丈夫 もうしないから あんしんしてね

もううでにきずはふえないから もうあなたのまえからきえようとしないから


そんなの 嘘にきまってる。

ほら、 だって僕は自分を切りたくてしょうがない。

ちょっとだけ いいでしょ?


@の人もこのブログくるんだよなー

交換品見に来た人、ほんとごめん鬱で。


ごめんね こんなんでごめんね ひよ。


ごめんごめんごめんなさいごめんね

許されるはずないのにごめんね



ごめんね

くだらない 

June 03 [Sun], 2007, 21:54


ペイントでがりがり。

バランスがおかしいのはもはや仕様としか言いようがない。


あぁ 頭痛いな


精神的なものが大きいんだろうな。

あぁ 泣きたいな


泣いたら負けな気がする。

居心地が悪い。


ここにいるのがいいんだろうけど

居心地が悪い。


ここは居心地がわるい。

うぅ

痛い イタイイタイ

イタイイタイいたいイタイ痛いイタイ痛い痛いイタイイタイ痛いイタイ痛い

ひっさびさの鬱日記。


うぅ

うぅうぅううううううううう


たすけて ねぇ

みてるんでしょ


たすけてよ



たすけるっていったじゃん

たすけて たすけて


君が言ったんだよ。僕のこと助けるって。

あれから 何年たったか。

僕はまだ たすかってないよ。

服装 

June 03 [Sun], 2007, 19:43


いま、こんな感じの格好。

うふふ

肩でてますの。

個性的な格好が好きなのだけど、周りの目が怖くてあまりできない罠。


地元じゃこれが精一杯。


ハートさんに私信↓

heartbeats様!

僕にそんなに優しくてもなにも僕はできないのぉぉおお!!!!!!

うぅ ほんと

次のオフを精一杯行くしかできないわ・・・・・・・・・

いけなかったらどうしよう

ぬぅ 

May 31 [Thu], 2007, 21:07


指摘があったウサギさん。

ぶっちゃいく

ふぅ 

May 31 [Thu], 2007, 20:44


今日ガリガリ部活で描いてました。ボケボケです。



あっぷあっぷー

久々の更新 

May 26 [Sat], 2007, 16:10


逢引中。(激しく違う

彼と会うときはどちらかが必ず隠れている気がする。

うぇるかむ! 

May 12 [Sat], 2007, 13:55


ようこそファジー!

そしていってらっしゃい!(プレゼント用ですた。

あっははは 

May 11 [Fri], 2007, 21:30


さようなら、ビジュアル三点セット。

君はとてもかっこよかった。

しゅーさん、ごめん。


僕、一生懸命大切にしたよ

ありがとう。ありがとうビジュアル三点セット。

明日はファジーを迎え入れます。
P R
カテゴリアーカイブ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:流木李
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

@games中毒者

流木李です
(るぎり)

ルギと呼ばれておりますぜ。
Yapme!一覧
読者になる