さて 

2005年12月06日(火) 17時36分

仮引退 

2005年11月28日(月) 21時02分
皆さんに重要(?)な発表が・・・
実はワタクシルギオン、この度を持って、
コルムオンラインを(仮)引退させて頂きます。

---------------コルム楽しんでる人へのキリトリ線--------------
理由と言えばやはりコルムへの情熱が無くなった事、
コルム自体はまだまだ成長の余地はありますが、
今の運営にはもうこりごりでして。
他の運営ならば、コルムの良さを
最大限まで引き出せた可能性もありましたが・・・
ユーザーへの対応の悪さ&バグの多さ&GDによるバランスの崩壊
この状況で正式サービスやって金取ってるバカは
そうそう居ないでしょうね。
RM未投資者には暇潰しに丁度良いタダゲーかも知れませんが
RM投資者(自分は違いますが)にとってはこれほど
詐欺的要素の強い買い物は無いでしょう。
まぁ何を言ってもコルムはコルムですし、
ユーザーへの対応云々もコルムの特徴でしょうね。

------------------------------------------------------------

今まで絡んで下さった方々。どうも有難う御座いました。
そのうちヒョッコリ戻って来てるかもしれませんが・・・・




自分の行き先はシールオンライン1鯖です。

クセッ毛 

2005年11月27日(日) 16時23分


         最近俺なにやってんだろ・・・・

人捜し 

2005年11月27日(日) 11時31分
「★清涼飲料水★」
        ↑
この子を捜して居ります。
発見した方はコメントまでお願いします。

リンクイッパイ追加 

2005年11月13日(日) 22時43分
色んな所に相互リンクお願いして、現在

コルムノコラム
コルムる
がゅの日記♪
ミートソースの日記♪
有名にナルンジャイ!!
味噌煮の日記
猫耳屋DX
僕は正常だよ
酔っ払いのコラム

と現在相互リンクが完了しています。
他サイト様からのリンクも常時受付中ですので、
お気軽にお申し付け下さい。

久しぶりのリアネタ 

2005年11月10日(木) 17時53分
最近コルム内では露天放置ばっかりなので、
久し振りにリアネタで行きたいと思います。

と言ってもリアルも結局ネタは無いんですけどね。
最近アレです。友達にゲーム借りてやってたんです。オフゲー
PS2ですよPS2。しかもグランディアV。
でもこれ、家でプレイしていると、、、、


犬に喰われました。
数分だけディスク丸出し放置してる間に。
あれですね、もうどうでもよくなりますね。
オチはありませんよ。

ネ、ネタがない 

2005年11月07日(月) 22時04分
最近全くネタがありません。。。。。
と、とりあえず
自分とPT組んでくれる支援プリor殴りプリ
大募集しちゃいまーす(゚∀゚)
レベルは81です(*´ω`)b
コメントorささやきドシドシお願いしますね(*´∀`)

初期化2 

2005年11月06日(日) 18時23分

↑が初期化の結果です。
なんつーか攻撃力上がり過ぎですね。
ライジングとか10k突破しちゃってるし(´Д`;)
前のステじゃ狩れなかった
ザイナとかで今狩れる様になって
かなりウマー状態です。
初期化してよかった(*´ω`)

ステ初期化 

2005年11月04日(金) 21時54分
今日とうとう念願の「アレ」やっちゃいました。
ステ初期化です。この前にも言いましたが
自分クソマゾステです。前々からSTR極がウマいと
聞いてたのでSTR極したいと思いまして。
そして今回、装備を売り払い買っちゃいました。
パワーオゥバーホゥラーb
ステ初期化直後↓↓



当然全てSTRに振らせて頂きました。
結果は次回報告したいと思います。

☆MoMo☆脱退 

2005年11月01日(火) 21時49分
どうも。次回はサブの紹介って言ってましたが紹介する気はありません。(殴

とうとうやってしまいました。

「☆MoMo☆脱退」

( ゚∀゚)・∵. 

つーことで現在ルギオンはフリーです。

どうぞ物好きな方はコメントorささやきで

ギルドにお誘い下さい。


■プロフィール■
■NAME■ルギオン
■職業■ファイター
■レベル■81
■サーバー■アルカディア
■ギルド■無所属
最新コメント
アイコン画像ドラえもんの妹ナリ
» さて (2010年08月10日)
アイコン画像
» さて (2007年12月07日)
アイコン画像あや
» さて (2007年08月26日)
アイコン画像せいりょー
» さて (2006年03月13日)
アイコン画像ルギオン
» さて (2006年03月13日)
アイコン画像ルギオン
» さて (2006年03月12日)
アイコン画像通りすがりの猫
» 仮引退 (2006年03月12日)
アイコン画像飲み物
» さて (2006年03月12日)
アイコン画像飲み物
» さて (2006年02月12日)
アイコン画像ルギオン
» さて (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rugion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる