「ラガーマン式ダイエット!」の効果と20131116 SKE48 松村香織:【ダイエット部】3人による決意表明動画(`・ω・´)(後藤真由子,犬塚あさな)(山田樹奈)

November 20 [Wed], 2013, 15:18
まいど!こんにちは


今日も「ラガーマン式ダイエット!」レビュー特集中です(^^)
「ラガーマン式ダイエット!」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「ラガーマン式ダイエット!」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


浜本哲治さんが世に放つ情報教材「ラガーマン式ダイエット!」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「ラガーマン式ダイエット!」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝食はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時30分に自宅マンションを出発^^



一番愛想の良いファミマに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 判定直後の会場は大きなブーイングに包まれた。

 韓国で行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチは亀田興毅(27)が判定で同級14位の孫正五(32=韓国)を下し、日本歴代4位に並ぶ8度目の防衛に成功。日本人としては海外で世界王座を防衛した4人目のチャンピオンとなった。

 それにしても不可解な判定だった。亀田は5回、孫の右ストレートを顔面にくらう。9回には連打を浴びてサンドバッグ状態。10回は孫の左フックでダウンを奪われた。12回を終えると孫は勝利を確信。左右のまぶたを切った亀田はリングサイドで不安げな表情を見せていたことからも勝敗は明らかだったが、軍配はなぜか亀田に上がった。

 26戦20勝4敗2分けの孫はKOはたったの6回。07年に韓国スーパーフライ級王者となり国内で2階級制覇し、今回はバンタム級にクラスを上げて初の世界挑戦。しかも実戦は昨年12月以来。練習不足から上半身に筋肉はなく、カラダは真っ白。そんな相手でも亀田はKOできずに疑惑の勝利となった。

 本人も負けたと思ったのだろう。
「コンディションは良かったけど、リングに上がったらピリッとしなかった。これも含めて実力。プロ10年ここまでやってきたし、1回考え直して見つめ直したい」と語っていた。

 亀田陣営は興行権のある試合はパンチ力のない、かなり格下の相手ばかりを対戦相手に選ぶ。3度目の防衛戦となった11年12月のマシアス(メキシコ)戦以後、KO勝ちはなく、この日も大苦戦だった。

 弱い相手を選んでも倒せないのが亀田興毅のボクシング。WBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介(31)が「統一戦をやろう」と言ってものってこないわけだ。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

これは失礼しました。



さーてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラガーマン
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる