ラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVDの効果とAF教材

October 02 [Wed], 2013, 14:52


まいど!こんにちは


今日もラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVDレビュー特集中です(^^)
ラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


野澤武史さんが世に放つ情報教材ラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ラグビー上達革命<元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修>DVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時35分に我が家
を飛び出しました



なじみのファミリーマートに「あっ」と思って、フリスクを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では今日の女性と楽しむ事情。

↓↓

女性のやせ願望
最近ホントに細い女性多いですよね。
骨と皮みたいな方ばっかりでなんだか悲しくなってきます。
モデルさんやタレントさんのように細くてスタイル抜群は確かに
憧れますが全くと言っていいほど抱きたいと思えません。
あれは見て楽しむものですよね?好みはありますが・・・

女性は多少ムチムチしてた方が魅力的だと思います。
この加減が女性にはきっとわかりにくいのでしょうね。

男性の方々、もしくは理解ある女性のみなさま
女性はムッチリしてた方が良いですよね!?
そしてやせ願望の女性はどういう思いで
細くなりたいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ちなみに私は165cm60kgの女です。


- 回答 -
日本人女性は痩せすぎですよね。魅力がありません。日本の男性陣がゴージャス、セクシー系より可愛いのが好きですからね。
海外のアーティスト等を見ると出るとこ出ててムッチリでセクシーですよね。ビヨンセ、ジェニファーロペス、リアーナ、アリシアキーズ等々歌からファッション全て好きなんですけど、皆痩せてません。締まったムチムチでカッコイイです。
体型もそうだけど、最近の日本人女性はファッションもラブリー系でどうかと思いますよ。昨日新宿のサマンサタバサの前をたまたま通り寒気がしました。男性も草食系が増えてガリガリが多いですからね(笑)だから必然的に女性もダイエットが必要となるんでしょ。
不景気でメンズの財布も乏しいからロリコン化が進み、イイ女も今の若い人にはいませんね。
全てに残念な日本です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



AF教材

AF調教
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



では本題、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rugbyjyoutatu8
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる