おひさー 

February 01 [Mon], 2010, 17:50
明日、前期選抜だぁ
ドキドキですねー


さて今日はsupercellの話だよ

2.10に2ndシングル出るよね

「さよならメモリーズ」!!!

すごいいい曲だよー^^

オリコンでも記事書いてるよ!

すごいねー

やっぱりうまいもん

卒業の日に聞いたらきっと泣くよ?

それぐらいよかったです

ほんと好きだわ

これからも応援していきます

この曲を取りたい人はここから!

おひさん 

February 01 [Mon], 2010, 17:49
http://www.oricon.co.jp/news/music/71963/

デュラララ!第三話 跳梁跋扈 

January 22 [Fri], 2010, 15:42
今期一番注目してるからね
面白いよ
物語が動き始めたからね
早く続き見たいよー


ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。
客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。
誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、入学してから一度も登校して来ない友人を探し歩く園原杏里。
様々な人が行き交う池袋の街、ダラーズに関するたくさんの噂話。
同級生である杏里が街で絡まれているところを助けようとした帝人に声をかけてきたのは、絶対に関わってはいけない人物、情報屋・折原臨也だった。



SayMoveで見る

ソラノヲト第三話 

January 21 [Thu], 2010, 17:49
今日はこれだけ
面白かったよ
カンどーしたww
SayMoveで見る

れでぃ×ばと! 第3話 

January 21 [Thu], 2010, 17:41
みみなかわいー!!!!

他のヒロインないわwww

大地君くらいかなwww

いい話やったわ

やっと主人公らしいことしましたねw

もうみみなエンドでいいんじゃないでしょうかwwww

ではリンク
SayMoveで見る

けいおん!(番外編) 

January 21 [Thu], 2010, 16:50
けいおん!二期決定おめ!!!!!

まぁあんだけヒットすれば二期あるよねwww

てことで今回は番外編です

相変わらず私はゆいとういが好きでふwww

かぁいかったおwww

あらためて楽器やりたいと思いましたwww

まぁやれないけどね…時間的に…

久しぶりにOPとED聞いたけどよかったぁ

てことでリンクのせですノシ

SayMoveで見る(若干、画質低)
SayMoveで見る(高画質)

バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」 

January 21 [Thu], 2010, 16:09
ちょっと更新遅れててすいませんでした
時間がないものでして

バカテスのメインヒロイン=木下秀吉

これテストに出るからしっかりねwww

それにしても秀吉かぁいいなぁww

女子よりかぁいいとかww

女の子の中だと霧島翔子が好きだなぁwww

(外見は)秀吉並みにかぁいいよねwww

アニメなってから好きになりましたww

久保君もウケるよねwwww

んじゃノシ

SayMoveで見る

おおかみかくし 第2話「兄妹」 

January 15 [Fri], 2010, 23:43
うん。いいねww
OP良い

八朔はウケるなwwww
はっさく〜はっさく〜

眠とマナ可愛いね
惚れたwwww

一話ずつ一人死にそうだよね www
これからの展開に期待!!

リンクのせ
SayMoveで見る

デュラララ!! 第2話「一虚一実」 

January 15 [Fri], 2010, 23:02
作品の雰囲気好きだわ

OPも結構気に入ってますw

まだ二話だけどおもしろくなってくね

運び屋さん(セルティ・ストゥルルソン)いい奴だねwwww

何気カッコいいしwww

『この世界も悪いことばかりじゃないよ』っていうセリフなんか心に響いた

今疲れたなぁって思うこと多くて

自分に言われてるみたいでもあったし

かなりいいって思ったよ

相変わらず声優もいいし、これからが楽しみだ

んじゃあリンクのせ

SayMoveで見る
jokerooで見る
ParasiteStageで見る

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #02  

January 14 [Thu], 2010, 18:14
リンクのせとくよん
まぁ結構楽しめたね
感想なくてすいまそん
SayMoveで見る
P R
↓よかったらクリックお願いします!!! にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりお@雨粒家
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
結局続かないもので
やっぱダメですね
私は受験生なんで時間があるときに少しずつ続けたいと思います

こんな奴でも仲良くしてくれる人はありがたいです
コメ&yapme申請お待ちしています!!
Skypeやってるんでやっている人は声かけてくださいwwww

BirthDay:4月30日
部活:ラグビー
好きなもの、
ハマッてるもの:競馬
          ラグビー
          アニメ
          key

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm
people in the box


var _ninChatRoomName="おしゃべりルーム!!";
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像初コメです!
» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話「初陣・椅子ノ話」 (2010年01月12日)
アイコン画像はんじめ
» ブタゴリラの襲撃(笑 (2009年07月24日)
アイコン画像きり
» 今日もないんで… (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる