消えない 

May 28 [Thu], 2009, 17:42
自分の今に後悔しないように生きよう

弘堅がブログに書いてたけど

ほんとに

今日を大事に生きる

て少し怖くなってきたな

大事に生きた今日
そして知らない明日

なにげなく過ぎていくけど
今日とおんなじようで
変化のある明日

それってすっごく当たり前のようで
また一日、いちにち…
て自分に課せられたものが増えていく



もっと自分に正直になりたい

人の目に映る自分

なんとなくそれに合わせることを
知ってしまったからには

戻れないんだよ



きっとその眼に映るあたしは
本当のあたしとは違います



なんて言えることなく
ただただにこにこして過ごして

でも慣れない言葉に傷ついたり迷いながら
仮面をかぶったまま今日が終わった。




きっと自分らしくって
いちばん難しいことなんだろうな


あたし自身ほんとうの自分らしさって
何なんだかよくわかんない




(無題) 

May 27 [Wed], 2009, 21:59

夢中になれることがあって
いいじゃないか

大好きだったあの人が
あたしの人生を
生きてくれるわけではない

一度きりの人生ぢゃないか

好きなことに
夢中になって生きよう

そのための障害が
くだらない考えごとだったら
吹っ飛ばしてしまおう

あたしの人生を
生きるのはあたしなんだ



運命だとかが
あるんだったら
時を待とう

忘れるだとか
消すだとか
無茶なことしなくても
時間は巡っているのだから




なーんも考えんと
今の自分に満足できるように
毎日生きなきゃ!

くよくよしてても
時間しか過ぎていかない

もっと現実を見つめないと

お知らせ 

February 09 [Sat], 2008, 20:33
アメブロ作ってみたあ★!
来てみてくださいー
移転先はメルで聞いて♪
マスと一緒のアメブロだああ

シンナ〜!? 

February 07 [Thu], 2008, 16:56
シンナーではない。
韓国語で楽しんでる?盛り上がってる?
みたいなみたいなー

今日はぁ、おりっちとぉお昼にぃ
ジョイにぃ行ったぁ
おりっちにぃ
おごってもらったぁ
ごちそうさまぁー

↑ちょっと真似してみたw
おりっちは果たして気づくかな♪

んで家帰ってから
ラルクさんのライヴとかPVとか見てた(・ω・)

シンナ〜!?

私はヨン様ではありません。

バナナが食べたい

私は福岡の接吻劇場に行きたい.
I want to go to THEATAR OF KISS.

今から倖田來未の謝罪見ますw

 

February 06 [Wed], 2008, 23:40
なんか書きたいこと
いっぱいあるし,
ほんとはね,あーでもない
こーでもないって
いっぱい話したいことが
あるんだけど
整理つかないし,
こんなに泣きそうなくらい
真剣にかんがえてても
ぶっちゃけ何がそんなに悲しくて
考えてるのかわかんなくて
そのことだけならまだしも
やっぱし大規模には
大学入試に対する悩みが
おっきくて,なんかやっぱし
頭ん中ゴロゴロ何かが
詰まってます.
ほんと本人も何書いてんだか
わかんないんですけど

ごめんなさいっ
ほんと駄文且つおもろなくて.

背中 

February 06 [Wed], 2008, 23:18
今日という日は
少しでも昨日の自分より
成長するために
あるのだろうけど

進むことが出来ずに
ただ行く先だけを
疑っては離れたくないと
嘆いている自分がいた

戻れるのならば
進めるのならば

きみの背中に希う

とりあえず 

February 06 [Wed], 2008, 21:23
久ああああっ
復活しまひたw
んとねー,マスが使ってる
アメブロさんへの移転をい
まぢで考えてるおー

ってか,寒いよ…とぅでぃ。
明日は3時間らはははー♪
LAF行こうか迷って
結局火曜日にしましたあ

はあー,さむい。

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 0:31
わざわざ来てくれたのに
ごめんなさいm(_ _)m
悩みだとか
考えることが
多すぎるために
上手く頭のなかが
整理出来くて
自分らしい文が
書けないので__
2,3日放置しまーす
since 2008 02/02

言えない気持ちはブログに乗せて 

January 31 [Thu], 2008, 23:52
ごっそり記憶抜けちまえーって思ってみたり
もう平和なのがいいです
平和っていうか…
やっぱし何だかんだ言って,
微妙な空気流れてる瞬間
もぉね…耐えられない
でもそんなこと誰にも言えないしなー
仕方なくここに書いてます

あと身長3cmほしい★!
目標は…ベストなポジションで,ぎゅ〜ぅってする事 はぁと
さあ誰をでしょうか?
御想像にお任せしますw
でも今日のは,まぢよかったよおー

んで,なにより今日のMVPは…川Zくんw
鉾たんにいつも「そえ」って言われて不憫な川Zくん…本当は「ぞえ」なのにw
コピー機は白黒は白黒しかできませんw

ハリクリタオルが届きませーん;;

本物 

January 31 [Thu], 2008, 21:36
本物の徹平くん
可愛い(o´∀`)
萌える(o´∀`)
私って(o´∀`)
変態?(o´∀`)

about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカコ
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーだいすき**
読者になる

プライベート版で
帰ってきました!

サッカーブログはアメブロヘ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/rugbass16/index1_0.rdf