LIMONE 

2005年07月09日(土) 17時29分
昨日のバイトで気分ちょっと落ちちゃってPCつける気にならなかった・・・。

昨日ディナーほんときつかった。
それまでボーっと眠いなぁと思いながら過ごしてたもんだから
バイト中もふらふら。
なんか気合入んないんだよね〜
なんて思って。

でも、そんな気分をぶっ飛ばしてくれる事件があった。
いや、事件とはいえないか。

ふつ〜にオーダー伺いに行った。
若い兄ちゃん4名様。
いいねぇ。若いやつは。
なんて思いながら、「ご注文お伺いいたします。」とウチ。

ごき●り 

2005年07月08日(金) 0時06分
ぎゃ〜〜〜〜

っとかって悲鳴はあげてないけど、
格闘してました。

そう。

やつと。

ってか嫌なメールの記事かいてたら

遠くでミシミシ聞こえるから

まさか・・・と

思ったら。

でも私には

キンチョール

が、あるんだ!!!!

と意気込んだのですが

ち、近づけない・・・


おそるおそる遠くからスプレー。

ぎゃぁ。

飛んだっ?!


カーテンの中をうろうろ這い回るヤツ・・・・

無理ですって。

でもあきらめない。

このままじゃ今夜眠れないではないか。

がんばった。ひっくり返って、や・・・・っと

静かになりました。

でもヤツが死に場所に選んだのは

うちの枕の近く。

無理。

結局寝れない。

他の部屋いこっと。


だから、この時期はいや。
こないだもジョイで遭った。
普通に”ピンポーン”って鳴るから、
”はいかしこまりましたー”って客席行ったら

「あの、ゴキブリ・・・。」

うぎゃっ

はえたたきはドコじゃい!って言いたくなったけど、
スプレーじゃなきゃダメだと判断。
だってここ飲食店ですよ?ゴキブリってかなりやばいよね。
SIP呼んだらやっつけてくれた。
近くで観戦してたうち。
焦ったゴキはうちの方へ飛んでくる・・・
あわてて変な声出しちゃった。。。

ほんと一大事件でしたよ。
今度害虫駆除入るって言うからちょっと安心

なんでゴキってあんなに気持ち悪いのですかねぇ?
(まだ足ぴくぴくしてるよ・・・)

ゴキ好きな人って、ぜぇぇぇぇぇぇったいいない!!!!!
(うちもだからバルサン炊きたいんだけど・・・。)

そういやあの人もゴキだけは無理って言ってたなぁ。

ゴキ好きはやだけど、見つけたら「おっしゃ!」って
退治してくれる人が好きです。


・・・・ってか一日に3つもブログ書いてるうち

暇人ぽいし。
(ってかね。カテゴリ?ごとに書いてるといっぱいになっちゃうの。
一気に一日分書くと、超長文だらだらになるし。)

明日はバイトだ。

気分、悪っ 

2005年07月07日(木) 23時39分


ほんとやだ。

あのNって人からまたメール来た。
いちお、話しきれたからしばらくないとおもってたのに!

「そういえば○○さんてどんな子?」

知らないのにメールしてきたあなたが先に
こういうやつですが・・・・ってでも言えばいいのに。
こっちから、自分紹介するのかよ。

ってか、番号教えた覚え全くないんですけどぉ?!

だから、ありえるのは

コミュニケーションノートに書いたうちの番号見て

OR

電話帳で調べた

でしょ?

・・・・きもい。

まじきもい。

Oが言ってた。

あの人に番号教えない方がいいよ。
電話とかかけて来るから。

ってさ。

あたしにはありえないと思ったし
2回しかあった事ないし
しかも喋った事ないし
ありえない。

最初にメール来たのは2週間くらい前かな?

知らない番号からなれなれしく
Cメール。
(ってかCメールしてくるってことはauって知ってたわけ?!)

へんなサイトいま載せて遅れないから、
返信待って迷惑メールかなと思って
ほっといたけど、
友達かも知れないと思って・・・
誰?って返したら
その人だった。

は?とか思ったけど
返信した以上シカトも気まずいし・・・

質問に答えるだけのメールをちょっとした。

愛想のない返事してるだけなのに
あきないやつ。

バイトのネタが終わったら今度は
プライベートかよ・・・

まじど〜しよ。
8月に入ったらうちの店に来るって言うし・・・
気まずいかも・・・
って思うとなんか適当に返しとこうかとも思うけど

軽い奴っておもわれるのもごめん。

スルーしといてあしたOに相談してみよっと。

あーーーー
こういう人
だいっきらい。

自惚れやみたいな。

うちの店にこんでいい。



with PHOTO 

2005年07月07日(木) 16時33分

けーたいで撮った写真も載せてこ。

そ〜すりゃもちっとおもしろくなるかな〜んと。

てぇことで、初画像はやっぱり飼い猫っちから。

うち2匹 猫飼ってるんだけど、そのかたっぽ。
ボケナスのほう。

名前は マック 。
なんでかって?生まれた時真っ黒だったから。・・・。

今は狸色。

道で狸ひかれて死んでると、いっつも焦る・・・

・・・マック?! じゃないよね??

タイヤが毛にくっつくまで車が来ても逃げようとしない

そんなうちらを信頼しきってるおばかさんです。

そんなマックが愛らしい。(飼い主バカ)


おっと。左の写真の説明しんとね。

4,5ヶ月前、怪我をした。

まぁそれまでもしょっちゅう怪我はしてたんだけど。

なんか膿んでしまって。

それで包帯。うちは病院にいかせないから。

金カカル。

それだから。うちの母がぐるぐる巻きにしてくれた。

すんげかわいかったんだから。(それどこじゃないかったけどっ

とにかくこの傷は膿がだらだら〜っと

流れ出る事で、無事治りましたのさ。あっはは。

めでたしめでたし。

それからあまり外にはださず。

発情期はこいついじめられますから。。。

あれから怪我してないなぁ。

包帯姿も愛くるしいのに。(オイ

ジョイフルデー。 

2005年07月07日(木) 0時05分
ふぅ。今日も一日終了

今日もジョイフルでバイトン。

なんか西高生とか多くてだらだら忙しかった

休憩もろくに取れんし・・・落ち着かなかったですよ。



そういや今日起きたの12時・・・

ちゃあんとボラに行くつもりだったのにぃ!

昨日夜ブログはじめちゃったからねぇ。

スキンとか選んでると迷って時間食うの。

これから気をつけんと。。。

いい子だからぁ、早寝早起き目指すわけよっ


さっき2ch(かな?)のジョイフル板見た。

わらえるねー!

やっぱ案内ちゃんとするべきだねぇ。

勝手に座るの慣れてるお客さんはいいけど

”案内します”て出しといて案内でないって・・・どうかだよね。

うん。きをつけよっと。

つうか バーグ&エビ ソース代えれんて。

なぁんとなくそんな気はしてたけど。。。

やっぱだめぇ?みたいな。

にしてもエビ油に入れてからだったからもうしわけねかった・・・

SIPごめんっ   もう間違えないからサっ

にしても・・・SIP声小さい・・・

何卓っての、はっきり聞こえないの。

今日もまた間違いた。

自分こんなんオーダートッタッケェ?って気持ちだったけど

まいっかって思って、

「お待たせいたしました。海鮮雑炊でございます!」

って言ったら・・・

   シ〜ン・・・

やっべ

やっぱ?とおもって苦笑い。

8名さまでいらしたお客様。 笑ってくれてヨカッタ

これからしっかり

「んあ??どこですか??」

って聞かんとね。

もっとセンター内明るいとミスった時も落ちずにすむのになぁ。

ちと無言すぎる。

だからといってSIPと喋ったってなに言ってるだか。

って感じだしね。ハハハ

そういや16日。15−21出てくれないか〜って言われた。

その日はNたんたちと体育館であそぶんだよぉ><

だから・・・絶対・・・だめ!

ちゃんと断った。 

あ〜あ。断るのもつらい

ま、とにかく今日も無事終了。

明日はせめて8時半には起きよう。

初☆ブログ 

2005年07月06日(水) 0時25分
ああああ!
もぉ次の日になってるし↓↓
あたいは早く寝ないといけないのよぉ・・・
また明日起きれないじゃんこまるんだからぁ・・・
って誰に言ってんだか。

かなり長い間ほっといたブログに手をつけました。
なんか最近いろいろあってオモシロイ毎日だから。
いや、正直カナリ忙しいのだけどね。
日記を公開ってハヅいけドこれたぶんあんまり人に見られないからいいよね〜?

明日はバイト。しかも午前中はボラでバイトだから厳しいかも
しかも・・・22時までだし。
Fさん出られんくなったとか言ってたけど代わりの人みつかったやろか・・・・
これでずっと一本とかやったら・・・死ぬ。
が〜〜〜〜〜死にたくない。。。
明日はものすご〜くスローでありますようにっ!


”海猿”みたじょぉ
中村トオルさんやっぱりかっこよい・・・
”がんばっていきまっしょい”もみたかったけど・・・ビデオ撮ったし♪
でもうちドラマなんか見てられる生活してないんだけどね・・・。
ま、適度に。笑
あしたはボラがんばるぞ!気合入れて毛!

つうか今日も蜘蛛出現!やだほんと。バルサンしんと!



あ〜っと

今日の巨人戦よかったねぇ
工藤サンすごいよ・・・!
久しぶりにGのいい試合見れた。(だっていっつもバイトとかだし・・・)
そ〜いや、まだ上原さんの”我慢”にお目にかかってない。本ね。
買う気ないけどみて見たいわ。
最近漫画の”MAJOR”に弟と共にはまっているものだから野球は面白くてたまらぁん


早速、長文。しかもまとまりゼロ。
この調子で明日からもつけるかな。モジ書くより打つほうが早くてらくだし♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rika★
» ごき●り (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる