師が走る 

December 14 [Fri], 2007, 21:30
というわけで、リアル多忙につきブログ絶賛放置中(ナニ
報告したい事は山ほどあるのだよ…!

本当は、SSを載せたかったけれど加工する余裕がベリベリナッシングなので、ちょっと簡単に報告を。

エリィが使徒Lv.70になりました(12月初旬)。
正確な日付をSSで確認する暇がないほど忙しい( ゚∀゚)・.∵・:ォゴフッ

本当に70までいくとは思わんかった・・・w
これもひとえに、某放送局のおかげです。
68以降の経験値の90%はこちらのお世話になりました。
他人とPTするって楽しーなv
まあ、狩りは楽しくやれればいい、って方針なので、
取得経験値やドロップがウマーな狩場にはこだわらず。
相当な狩場に当たった時に経験値30指輪をつけてました。
そんな感じ。

他は、ルフナと夢幻61-70でひたすら狩り。
武器化はディンブラ(アポロライオン)しかいないので、
ここが一番ウマーなのです。

でも、なんだかこの辺から精神的にちょっと追い詰められていた感じで、
感慨したいけどその余裕も無く、さくっと光神官に転職。
戻ってきたぜLv.60。
んで、義勇51-60にいったらば、エリィより早くて強い方々が一杯(驚愕
こっちでも精神的余裕なく、あまり義勇に参加してない。
ってか、INしてない_| ̄|○

なんか、こう、突破口を拓くべく、予てより計画していた戦闘商人の育成に手をつけています。
でも、どんなふうに育てていいのかいまいちわからん。
はやく値切りをおぼえておくれ・・・!

遺跡だよ! 

December 02 [Sun], 2007, 12:46
ぶっ壊れてしまった戦利品UPの首飾りを生産して約2日。
久し振りに顔をのぞいた某放送局で、それは待っていた――。


T女史「そうだ、遺跡へ逝こう」(某JR○日本のCM調で)


今まで遺跡行くよー、って誘われても断っていたのです。
だってまだ光使徒だし!
奇跡の光(味方全体蘇生&70%回復)も使えないし!


しかし、この日のエリィはとち狂ってました。



『使徒のうちに遺跡にいってみるのも一興か…』




待てやヲイ( ゚∀゚)・.∵・:ォゴフッ






というわけで。

鉄拳ジュピスいって、


グレイタービークもなんとか倒して、


その後はSS撮る余裕がないほど必死 _| ̄|○
ドクターXはかなり卑怯です・・・(;´Д`)

箱はパスして、


幸子と愉快な仲間達。
ついに来ちゃった。

ここでは瞬間凍結のキャンディ(ミズク)を出しました。
そして臨んだ一戦!

そんなものね 

November 29 [Thu], 2007, 15:52
リアルでも童話でも疲れた時に、KOKIAさんのこの曲を聞いています。
FF11のFlashで有名になったようですが。
特にMMORPGで人間関係に疲れた人にお薦めしたい。

花嫁衣裳を着て踊るの 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
物騒な花嫁ですが(笑)

某放送局を通じて死神変身薬を頂戴しました。
ほんっとーにありがとうございます!Tさんあいしてる!!(大迷惑

しかし、死神は泣きモーションが一番萌ゆるv

なにこの愛らしさ可愛らしさ愛おしさ。
「いとしいいとしいというこころ」と言わんばかりです(『戀』)。

やっと、薬の調合がLv.89〜。
力仕事人形の耐久との勝負になってきましたw
そして、明日は一般技能スキル他のアップデート。
根本的なところに手を加える、今までに例の無いアプデなので
期待でもあり不安でもありスリルでもあります。
良い方向へいくといいな

スキルアップなんだぜ? 

November 26 [Mon], 2007, 21:11
本当は11/22の出来事だったんだけど、リアル多忙につき今頃レベアプ報告です。

前回のエリィを見習って、メンテ前以外は揃えてみました。
総体力はエリィより若干少ない(117とかそんなん)ので、結構伸びたほうです。
65体力装備がこれから付けれるから、今後に期待。

そして、やっと上級技能を覚えました↓

でも、虚空斬より与ダメが若干少ないorz(破壊134刀装備)
鳳凰を覚えないと駄目が…やっぱり。

そしてエリィが某放送局にて何か色々と奉仕してもらったり(ぇw
なんだか恵まれております。
経験値ももう60%は削ってる…光スキルが上がらないけどw
ちょっとでもスキルを上げておこうかな〜、と思った矢先に、
公式から11/28アップデートについての記載が。
それなら60に戻った時の方が良さそうな感じなので、
またしばらくは経験値>スキルだと思います(笑)

とかちつくちて2 

November 25 [Sun], 2007, 21:01
この前水知になったキャッスルトンの融合直後のSS(加工忘れてたorz

融合での幻獣ステ画面は前のまんまなのね。

そして現在、Lv43まで上がったんですが、
体力が30ちょっとしかないorz
事前体力上げの意味がNeeeeeeee!!

でも敏捷は122といい感じに育っております。
やっとHPが1000超えたので、ちょっとずつ戦闘に出して溶解しています。
この時はエリイが前衛しています(エルフなのに…修行者なのに…)。
はやく寄生(Lv.45)を覚えておくれv

とかちつくちて 

November 23 [Fri], 2007, 21:53
今年8月に誕生した木体成長の激辛タケのキャッスルトン(旧名:寧紅)。
生まれたて当時のステはこんな感じ↓


そして、先日ついにLv.60に成長しました↓

体力平均成長率3.64
あんまりよくないな・・・(;・_・)ヾ
せめて3.85欲しかったけど、もうこれ以上は育てられないので、
命の源で融合。
ちなみに成長幻獣はミズク。水知にしました。
2級石が1個だけ余っていたのと、4級以上の石がなかったのと、
某放送局にて意見をうかがったのと(「闇知でb」と言われたが却下する!w)
なによりフクロウスキーですので(←ココ最重要ですw

で、現在Lv.32まで成長したんです、が。
事前木体力成長が意味ないくらいに
ヘタっぷりなHPを炸裂中( ゚∀゚)・.∵・:ォゴフッ
体力幻獣おもちゃで育てていますが、HP860しかない…w
ミズクだからもう少し体力つくと思ったのにーのにーのにー。

そして順調良すぎるくらいに伸びている敏捷。100あります。
ちょっと速過ぎるかな…でもこんなもんかな?
ルフナに合わせると闇敏でも良かったかも、と考えつつ、
エリィの幻獣だから他の戦士系をサポする時、敏捷は高くないと追いついていけないので、このまま育ててみます。

すごいよ!エリィさん 

November 21 [Wed], 2007, 13:41
キャッスルトン(激辛タケ)の融合の話になるかと思ったら、
その前に凄い出来事が起こっちゃいました。

某放送局のお陰で残り経験値が0になりました〜、
エリィが
…前回の衝撃的なレベアプって11/5だったよね?このダークエルフ(光使徒)。
その時点で900万もあった経験値が、某放送局で9割方削ってもらいました。
放送局局長T様及び狩りに付き合って下さいました皆様方、
本当に本当にありがとうございます。

ちなみに、ルの字は@26万です。

さて、前回の凄惨なレベアプを教訓といたしまして、
今回はその逆環境にしてみました。

今回の環境は、
 ・苦手属性の月(闇月)
 ・メンテ直前
 ・HPMP空腹満タン
 ・ねこワールド(前回こぶた)
です。
特に3番目は前回すっかり失念してまして、殆ど空腹でMPも1/3以下だった状態でレベアプ申請したので、あんな惨状になったんではないかと思ってます。
今回はラムステーキを持って準備万端!
あと、前回何かの体力装備をし忘れてたらしく、今回は総体力137でした。
何を忘れてたんだろ…たぶん靴か帽子。

ケラヤさん、どうぞよろしく!!(メム上納)
ケラヤ女史「確かに頂きました。では、新たなる高みへ引き上げましょう。
 …おめでとう、君のレベルは69になった!」



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

( ゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!!??

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゚∀゚)・.∵・:ォゴフッ

リセった! 

November 19 [Mon], 2007, 12:37
結局、ルフナのLvよりニルギリのリセを優先しましたw

知力平均成長率3.81と前回よりダウン。
正直、コーヒーリセしてもあまり意味ないな〜と思いつつ、
まあ次はLv60になる前にエリィが70到達しているだろう、ということで。

   


飼い主より賢い子誕生(笑)

現在、某放送局にて狩りのお世話になりつつこの賢い子を育てていますが、
最初は+2+3ばかりでどうしてくれようと思ったら、
いきなり+6+6と続いたりで、Lv19現在、平均3.75成長。
なんてムラっけのある子なんだw

そうそう、こんなところで何ですが、
リセ用の神秘石を研磨して下さいましたS様、ありがとうございます。
1個だけの研磨ってFMだと頼みにくいのですごく助かりましたv

さて、虹マケにて命の源を購入したので、
次回はキャッスルトン(激辛タケ)の融合にいきます。
水知・水体のどっちかになったかは報告のお楽しみ♪ってことで(笑)

プレミアムってさ 

November 18 [Sun], 2007, 12:04
・ニルギリ(闇知力光羊)がLv.60なのでリセしたい→リセ代1/2
・キャッスルトン(木体力火きのこ)を水知or水体にしたい→命の源@1500GS
・火筋光幻獣を作りたい→命の源@1500GS

特別くじ開催期間中にプレミアム課金すればよかったとちょっと後悔しつつ、
リセ代はせいぜい10万メム程度浮くだけだし、
命の源も400万メム程度あれば何とかなるし、
火筋光幻獣も今すぐ必要ってわけでもないし、
そんな事をグダグダ悩んでいます。

今もって最大の悩みは、ニルギリをリセすると夢幻61-70には行けなくなる訳で、
@40万のルフナがレベアプから遠ざかるって事です。
でも、今リセしておかないと、エリィが70に届く前に十分成長できない。
ルフナを優先するかエリィを優先するか。
ルフナが次65でなければ、断然後者を優先させてたw

プレミアム特典がもっと優遇されてればなぁー。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
名前:ルフナ
活動世界:イソップねこ
職業:刀将
肩書き:薬の調合大親方
所属連盟:Edelweiss

名前:ヌワラエリヤ(エリィ)
活動世界:イソップねこ
職業:光使徒
肩書き:ハーブ採り大親方


当サイトで利用している童話王国の画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に、その他の画像及びデータは紅茶で一杯に帰属します
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
Copyright (c) 2004 紅茶で一杯 All rights reserved

BlogList